※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

mariさんの評価一覧

mari
いろいろカスタマイズご対応いただきありがとうございました^ ^
( 2025.12.13 )
この度はご注文頂き誠にありがとうございました!

カスタムオーダーで承りましたが大変気に入って頂けて幸いです。

またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2025.12.13 )
mari
他の方と違ってオイルや薬剤の臭いが残っておらず、檜の良い香りがします。お届けも比較的早くやっていただきありがとうございました^ ^
( 2025.11.23 )
mari
遅くなりすみません。
素敵な作品届きました。
とても丁寧な作りです。
ご対応もすごく丁寧な方で、いろいろと相談にのっていただきました。サラリーマンをやりながら、この迅速さはすごいと思います。
ありがとうございました^ ^
( 2025.11.06 )
mari
かわいいです^ ^
( 2024.08.30 )
評価いただき誠にありがとうございます!
無事お届けでき安心いたしました。
使い込むうちにお色も革の風合いも更に味が出て参りますので
革の変化をお楽しみいただき長くご愛用頂けると嬉しいです。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご縁がございます事を願っております!
( 2024.08.30 )
mari
使いやすそう
( 2024.08.16 )
ご購入ありがとうございました。
本革のエイジングを楽しみながら、使って頂けると嬉しいです。
( 2024.08.16 )
mari
可愛かったです!
つけるのが楽しみ^ ^
( 2023.12.02 )
この度はありんこの作品をご購入頂き、誠にありがとうございました♪
是非、楽しんで沢山付けて下さいね♡
( 2023.12.02 )
mari
年齢的にも顔映り良く華やかな印象でした。ありがとうございます^ ^
( 2025.12.26 )
この度は誠にありがとうございました^^
何にでも合せていただけると思います^^
お役にたてますと幸いです
また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2025.12.26 )
mari
発送、早すぎてびっくりしました。ありがとうございます。

デザインも他になく素敵です。
細くて巻きやすく、モサつかない。ガリ体型なのでありがたいです。
ほんとはヒョウ柄好みだけど、年齢と外見考えて、柔らかくふっくら&いい大人っぽく見えそうなこちら選びましたwww

またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^ ^
( 2025.12.14 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊
色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2025.12.14 )
mari
ありがとうございました。
幅を持たせた長さに調整いただき感謝です。
やり方もLINEで丁寧に教えていただきました^ ^
( 2025.11.19 )
mari
無事到着しました。
綺麗に梱包いただきありがとうございます。
アンティーク感ありオシャレで、使うのが楽しみです。
( 2025.11.14 )
お世話になりました。

気にいってもらえとても嬉しいです♪

レビューも今後の励みになります。

ありがとうございます。

この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
( 2025.11.14 )
mari
夢中で遊んでます。ありがとうございます♪
( 2025.04.06 )
mari
可愛いです
( 2024.08.16 )
この度はお買い上げを頂き誠にありがとうございました。
製品の方も、気に入って頂けたようで大変光栄です!
またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.08.16 )
mari
ありがとうございます!とてもスムーズなお取引で、モノもよかったです^ ^
( 2024.08.12 )
前へ
1
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。