フォーチュンさんの評価一覧

フォーチュン
深海に光が差し込んでいるような、ほんとうに美しいブルーのカバーでした。手帳を入れて、毎日大切に使い込んでいきたいと思っています。革のエイジングもとても楽しみです!ありがとうございました!
( 2024.01.22 )
フォーチュン
見た目はかわいいけれど、しっかり安定していて、とてもステキなスツールです。脚の形状が特に好きで、お気に入りです。
( 2023.12.09 )
フォーチュン
緑色の目の高貴なネコちゃん、とてもかわいいです。立体的ですが、つけ心地は軽やかで、人差し指用にサイズ直ししていただきましたが、希望どおりのリングでした。ありがとうございました。
( 2023.05.01 )
フォーチュン
深いきれいな緑色のエメラルドのピアスで、四角の形や大きさなど、希望どおりで、この石とのご縁も感じられて、とてもうれしいです!大切に使わせていただきます。2周年記念おめでとうございます!かわいいチャームまでいただいて、ありがとうございました。
( 2023.02.27 )
気に入っていただけて何よりです!
パキスタン産は0%に近い流通量なので出回ることがなく全く知られておりませんが、世界最高の結晶を産出する「コロンビア」と同じ熱水起源による産状にあるため、クロム(緑色)を多く含み透明度の高さと色合いにおいて、「最上品質」の結晶を産しています。
世界情勢などの背景からも、恐らく二度と手に入りません✩.*˚
ぜひ、大切にしていただけたら嬉しいです(*^^*)
( 2023.02.27 )
フォーチュン
ほんとうにきれいなブルーで、これからの季節にぴったりだと思います。丁寧に作られた革ベルトの時計が、このお値段で購入でき、いいお買い物ができました。大切に使い込んでいきたいと思います。
( 2023.02.24 )
フォーチュン
シンプルですが、しっかりとしたつくりのステキなスタンドでした。
( 2022.11.30 )
フォーチュン
ボリューム感はありますが、つけ心地は軽やかで、単独でつけても、重ね付けしてもかわいいと思います。送っていただいたラッピングもとてもステキで、紅茶とビスケットも同封していただき、とてもうれしかったです。ショップの方の商品への愛を感じました。
( 2021.09.10 )
この度は当店のヴィンテージブレスレットをお迎えいただきありがとうございました。
お時間を割いてくださり、レビューへのご感想もありがとうございます。
重ね付け、素敵ですね♪。楽しんでいただけそうでこちらもとても嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ご注文ありがとうございました。

***PISKEY
   -イギリスのふるいものかわいいものー***
( 2021.09.10 )
フォーチュン
プレゼント用にクッキーを焼くつもりです。とてもかわいいので、つくるのが楽しみです!サイズ感も大き過ぎず、希望どおりでした!ありがとうございます!
( 2023.12.09 )
素敵なクッキーに仕上がりますように♪

この度は、誠にありがとうございます。
またご縁が御座いましたら、宜しくお願い致します。(^^)
( 2023.12.11 )
フォーチュン
今日マフラーが届きました!レッド系、グリーン系、迷ったあげく、2色購入してしまいました。どちらも可愛く、キレイな色なので、楽しくヘビロテしたいと思います!ステキな作品を、ありがとうございました♪
( 2023.11.14 )
フォーチュン
とてもかわいいです!ヘアゴムまでいただき、ありがとうございました。
( 2023.02.28 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
( 2023.03.01 )
フォーチュン
手触りのいい革で、色も美しいグレージュで、時計が新しくよみがえったようです。これまで時計に最初からついていたSサイズのベルトで余裕がないまま愛用していたので、Lサイズに代えられ、装着感もとてもよくなり、ますます愛着がわきます。鮮やかな色のベルトも作っていただけたらうれしいです。
( 2023.02.24 )
フォーチュン
イタリア好きの妹にプレゼントしました。とても喜んでくれて、どのように飾るか楽しく悩んでいるようです。色もステキだし、レリーフもかわいい!とのことです。いいお買い物ができました。ありがとうございました。
( 2022.12.27 )
フォーチュン
配送状況などを丁寧にご連絡いただき、ありがとうございました。友人へのプレゼントにします。喜んでもらえるのではないかと思います!
( 2022.11.11 )
無事にお手元に届いたようで安心致しました。
ご友達も気に入っていただけると幸いです (* ̄︶ ̄)
この度はありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします❤️
( 2022.11.11 )
フォーチュン
楽しい素材で、きれいな可愛いお財布でした。まだ使い勝手がわからないので星1つ減らしましたが、かなりお気に入りなので、これからの季節に愛用したいと思います。ありがとうございました!
( 2024.04.25 )
ページトップへ