nanacoさんの評価一覧

nanaco
受け取り、完了しました!
とっても可愛いです!
期日にもご配慮くださり間に合いました!
ありがとうございました。
( 2024.03.24 )
nanaco
ご連絡遅くなってしまい申し訳ありませんでした。私の守り神の翡翠…素敵なお品物でした!大切に使わせていただきます。
( 2023.09.22 )
nanaco
丁寧にやりとりさせていただき、納得して購入できました。当初、考えていた指ではない指につけることにしましたが、誕生石の指輪を自分へのご褒美に買わせていただき、大変嬉しいです!
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.10.13 )
nanaco
お写真の通りのかわいいお品物をありがとうございましたm(_ _)m息子がハロウィンを覚えて、玄関ドアに飾り、嬉しそうです。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.10.17 )
nanaco
こちらの形のクリップを探していたところ、素敵なお色味でしたので、他のお色と悩みながらも、こちらに決めさせていただきました。なかなか洒落っ気のない日々なのですが、こちらのクリップで髪をまとめてみようと思い、楽しみにしています(θ‿θ)とても丁寧にメッセージのお返事もいただけて、誠実に対応していただきました。( ꈍᴗꈍ)
( 2021.08.11 )
nanaco
この度は素敵なぬいぐるみ用抱っこ紐をありがとうございましたm(_ _)m
オーダーさせていただき、ギャザーのあるポケットを付けてくださったので、小さなお気に入りのぬいぐるみも入れることができました(◕ᴗ◕✿)
柄の切れ目に合わせてポケットをつけてくださっていたり、腰ベルト部分もしっかりした作りで、全てにおいてとても丁寧に作られており、考えていた以上のお品物でした。大切に使わせていただきます。とても良いお買い物ができました。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.09.05 )
無事にお届けできて安心しました★
ポケットにもちゃんとぬいぐるみが入って安心致しました(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願い致します★
オーダーありがとうございました(^-^)
( 2020.09.05 )
nanaco
可愛いステッカーを早速車に貼らせていただきました(*^^*)白い車にも赤いリンゴが目を引きます。
大切に長く使っていきたいです。ありがとうございましたm(__)m
( 2019.12.24 )
レビューありがとうございます!
返信大変遅くなり申し訳ありません。
気に入っていただけて嬉しいです(´v`o)♡
白い車だとより映えますね★
また機会がございましたら
宜しくお願い致します。
( 2020.04.30 )
nanaco
遅い時間に申し訳ありません(>_<)
本日、ゆうパックの方が到着しまして、受けとりました(^_^)
郵便のトラブル?をご相談したところ、とても丁寧かつ、誠実にご対応くださいました。
おかげさまで、息子の誕生日にゆとりをもって準備することができました。感謝申し上げます。
お写真の通りの可愛いスタイを当日につけられるのを楽しみにしております。この度は素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
( 2019.12.06 )
nanaco
お写真の通りの可愛いTシャツありがとうございました。(*^^*)ハロウィンのイベントに着用させていただくのが楽しみです!!
来年も着られるように90にしました。
名前入りで特別感があります。写真をたくさんとりたいとおもいます(^_^)
( 2019.10.09 )
nanaco
お写真の通りの可愛いトートでした(*^^*)
友人への出産祝いとして選ばせていただきました。同じ切り株のシリーズ?で、柄違いを一昨年、同じ友人へ贈っており、今回、お揃いで使えたらと思い、選びました。
きっと喜んでくれると思います。
今回もとても早く発送してくださり、ありがとうございました。
( 2019.07.09 )
ありがとうございます(o^^o)
( 2019.07.09 )
nanaco
この度はお取引させていただきまして、ありがとうございました。昨日、無事に受け取り完了しました。初め、小さく見えて、腕まで入るか不安でしたが、ゴムのおかげで大丈夫でしたw入ってしまえば腕にぴったりです(^^)
嫌なことが続いておりましたので、こちらで厄払いの力添えをいただけたらと思っております。
大切に使わせていただきます。
息子が選んだ、シルバーの金具もシンプルで可愛かったです!
( 2024.01.23 )
nanaco
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。
今回もすぐに送ってくださりありがとうございました。思った通りの可愛いお品物で、送り先で喜ばれそうてます。またの機会もよろしくお願いします。
( 2023.02.09 )
ありがとうこざいました^_^
( 2023.02.09 )
nanaco
ご連絡が遅くなりまして、申し訳ありません。
受け取りさせていただきました。
ミントのお色味にローマ字でお願いしました。
黒地のインターホンにつけましたが、ナチュラルで可愛い表札で、見るたびにテンション上がります。大切につかわせていただきますね。
素敵なお品物をありがとうございました。
( 2022.04.29 )
nanaco
ご連絡が遅くなりました。昨日受け取り完了いたしました。この度は素敵なお品物をありがとうございましたm(_ _)mお写真の通りのお色味の…可愛いクリップで、子育て中でひどい状態ですが、こちらを付けて少しでも息子にとって可愛いと思ってもらえる母で有りたいなと思います。
素敵なご縁をありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
( 2021.08.11 )
nanaco
ご連絡遅くなりました。昨日帰宅したらポストに届いておりました( ꈍᴗꈍ)お写真通りの素敵なひすいピアス、とっても可愛らしく、一目で気に入ってしまいました。お手紙もありがとうございます。翡翠のパワーを力にできるような人になりたいなとまだまだ未熟ながら思っております。
この度は素敵なお品物をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2021.02.09 )
無事に届いて安心しました。
気に入っていただき嬉しいです♡
遠くから応援してますね!
この度はありがとうございました^ ^
( 2021.02.09 )
nanaco
今回もすてきなお品ものをありがとうございました。(*^^*)持ち手を追加でつけていただき、理想的なポーチとなりました。これから長く大切に使っていきたいです(^_^)
( 2020.02.18 )
今回もご購入ありがとうございました◡̈♥︎
気に入ってもらえると嬉しいです(。◡̈。)
またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛
( 2020.02.20 )
nanaco
今回もありがとうございました(*^_^*)
( 2019.12.15 )
ありがとうございます(o^^o)
( 2019.12.15 )
nanaco
友人の出産祝いとして…兄弟おそろいになるようにオーダーさせていただきました。
お写真の通りの可愛い巾着です。
渡すのが楽しみです。
ありがとうございました(*^^*)
( 2019.10.09 )
nanaco
連絡が遅くなり申し訳ありません。
無事に受け取り完了しております。
柔らかくて可愛い…カボチャパンツが届きました(*^^*)
息子にはかせるのが楽しみです(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m
( 2019.10.09 )
nanaco
連絡が遅くなり申し訳ありません。
すぐに発送してくださり、ありがとうございました。
父への贈り物に次いで、今回は大切な叔母への贈り物として(チャージしたSuicaとセットで)プレゼントしました。とっても素敵なキャメル色で、叔母もとても喜んでくれました。良く遊びに来てくれるので、新幹線のチケットとSuicaが入るように…そして、するりとカードや乗車券が落ちないよう…ボタンつきのもの…理想のカードケースです。
次は自分の定期券入れを検討しています。その際はよろしくお願いいたします。
今回もありがとうございました。
( 2019.06.11 )
ページトップへ