ねこまねさんの評価一覧

ねこまね
大変遅くなりました!
記念日直前の発注でしたのに、急いでいただき、ありがとうございました。
ネクタイにはこだわりのある人なのですが、とても喜んでくれました。写真で見るよりもいろんな色合いが入った奥深い色で、とても上品です。

ラッピングも華やかにしていただき、ありがとうございました。あまりない形ですよね。贈る方の気持ちもアガりました。

また、お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2020.11.19 )
ねこまね
重いかな、と心配しましたが、耳が痛くなることもなく、快適に使わせていただいてます。
キッチンペーパーやコーヒーフィルターで作っていますが、試行錯誤するのも楽しんでいます。
コーヒーフィルターは、穴を開けなくてもスナップをとめることができ、その点では手軽でした。
同僚にはカッコいいね、と言われました!

大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.05.13 )
ねこまね
昨日届きました。
うさぎTシャツに続き、2点目です。
我が家全員がうさファンになりました。
また、お願いします。
迅速な発送、ありがとうございました。
( 2016.06.09 )
ねこまね
今日、届きました。
シンプルで華奢だけど、あまりない四角の淡水パールというデザインに存在感があり、とても気に入りました。これからの季節、シャツスタイルにとても合いそうです。
アジャスターの対応も素早くしていただきました。
日常的に、でも、大切に使います。ありがとうございました。
( 2016.04.30 )
この度はご購入頂きまして,誠にありがとうございました。
お気に入り頂けましたようで何よりです。
またどうぞご覧下さいませ。
mico
( 2016.05.01 )
ねこまね
とても上品な色で、気に入りました。不器用なので、ヘアアレンジは苦手ですが、とても簡単につけることができるので嬉しいです。ありがとうございました。
( 2016.02.25 )
ねこまね
きれいな色で、首回りはゆったりしていますが、全体的にスッキリしたラインです。もたつきがなく着やすく、とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2016.02.17 )
評価ありがとうございます。
色、デザイン、着心地も気に入っていただきとても嬉しいです!
この度のお取引、誠にありがとうございました。
( 2016.02.18 )
ねこまね
仕事用に購入しました。初バナナクリップです。とても上品な色とデザインで、仕事用にぴったりですが、オフのアレンジヘアにも使えそうです。大切にします。ありがとうございました。
( 2016.02.06 )
レビューありがとうございます(*^_^*)おっしゃる通りパイソン柄はオンオフどちらにも使えますよね!是非、活躍させてやって下さいませ(*^_^*)この度はお買い上げありがとうございました★彡
( 2016.02.06 )
ねこまね
うさぎTシャツは二代目になります。
家族も、また着てる、と笑顔になります。
この夏も、家ではこれで過ごします。

すぐに発送いただき、また可愛らしい封筒で送っていただき、ありがとうございました。
( 2020.05.13 )
幸せな気持ちになれるメッセージをありがとうございます。
そのようなお声をいただけることで
パワーを頂いている感覚になります!!
本当にありがとうございました♪
( 2020.05.24 )
ねこまね
( 2019.11.12 )
ねこまね 様

この度は評価頂きありがとうございます。
今後ともORZOをよろしくお願い致します。

ORZO 稲葉
( 2019.11.17 )
ねこまね
色違いで二枚目の購入です。仕事やちょっとしたセレモニーに安心して来ていくことができ、助かっています。
迅速な発送、ありがとうございました。
( 2018.03.01 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました今回も気に入って頂いてとっても嬉しいです❤️スムーズにお届け出来て良かったです^ ^またご機会ございましたら宜しくお願い致します(^o^)
( 2018.03.02 )
ねこまね
( 2017.02.17 )
高評価を頂き、誠にありがとうございます!
お気に召してくださり、大変嬉しく思います。
これからも、丁寧・迅速な対応を心掛けて参りますので、またのご来店をお待ちしております!
Lipatti
( 2017.02.18 )
ねこまね
すごくかわいいです☆ インパクトもあって、家族にも大好評でした。
ゆったりしているのにコンパクトで、きれいなシルエットです。とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2016.05.16 )
ねこまね
中間サイズで作っていただきましたが、ぴったりでした!ご提案していただきありがとうございました。
生地もしっかりしていて、肌触りもよくうれしいです。
ハンガーにはかけない方がよいのでしょうか?首まわりがかわいいので、型崩れしない管理方法を教えてください。よろしくお願いします。
( 2016.03.24 )
サイズがちょうどよかったと聞いてとても嬉しいです。
ハンガーにかける際は縦長に半分に折った後、パンツのようにバーの部分に二つ折りになるようにかけるのがよろしいかと思います。
また、こちらの商品は水通しの際の乾燥に乾燥機を使用することでお客様も乾燥機をお使いいただけるようにしています。
なので膝や襟ぐり、腕回りが少し伸びてきたなと感じたらタンブラーでの乾燥をしていただけると、着衣で伸びた分がお届けした時の状態に近づきますので是非お試しください。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2016.03.27 )
ねこまね
プレゼントに購入しました。
はじめての妊娠で不安そうな後輩を応援したくて、女性たちで贈りました。とてもよろこんでもらえました。
素敵な商品ですね。ありがとうございました。
( 2016.02.25 )
ご連絡ありがとうございます。
無事届いたようで安心しました。
プレゼントにお選び頂きありがとうございました。また喜んで頂けたとのこと、大変嬉しく思います♪
機会がありましたらまたよろしくお願いします。この度はありがとうございました。
( 2016.02.25 )
ねこまね
とてもしっかりした作りですが、軽いですね。デニムの光沢が上品で素敵です。
開封すると、とても清潔感のある香りがしました。お心遣い、嬉しく感じました。
大切にします。ありがとうございました。
( 2016.02.06 )
お受取のご連絡を頂き、ありがとうございます!
気に入って頂けて、また嬉しいお言葉を頂き、とっても光栄です。
この度は本当にどうもありがとうございました!!
( 2016.02.06 )
ねこまね
迅速な対応、ありがとうございました。高校生の娘に購入したのですが、爽やかな青で気に入っています。
ありがとうございました。
( 2016.02.06 )
無事にお届け出来て安心いたしました。
高校生のお嬢様のヘアアクセサリーなのですね!大人っぽく素敵にお使いいただけると思います(^^)

この度は数ある中から私の作品をお選びくださり、ありがとうございました♡
( 2016.02.09 )
前へ
1
ページトップへ