るっこさんの評価一覧

るっこ
ハンカチはもちろんですが、スカーフでもお使い頂けると思って、退職される方にお贈りしました。
大変喜んでいただきました。
ありがとうございました。
( 2024.03.26 )
レビューをいただき、誠にありがとうございます^^
大切な場面での贈り物にお選びいただけて、とても嬉しく光栄に思っております。
また、お喜びいただけたということで、しあわせな気持ちをいただいております^^
お知らせいただき誠にありがとうございます^^
ラッピング方法もリニューアルしていきたいと思っておりますので、
またご覧いただけましたら幸いです♩
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
( 2024.03.26 )
るっこ
本日受け取りました。丁寧に包装していただき有難うございました。思っていたよりも軽くてコンパクトでした。ランチにポシェットに入れて出かける予定です。ありがとうございました。
( 2024.02.20 )
るっこ
蒸れなくて、呼気のにおいもしないので、暑い日でも快適でした。アジャスターがついていて、調整できることも嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.10.15 )
ご感想ありがとうございます。
気に入ってお使いいただけてましたらとても嬉しいです。
元々は暑い季節用にと思い出品しましたが、もちろん年中通して使えますので
ぜひこれからも大いに活用していただけましたら幸いです。
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2023.10.16 )
るっこ
ご連絡が遅くなりました。お送りいただき有難うございました。開けた時の喜ぶ顔が目に浮かびます。
( 2023.03.06 )
るっこ
仕事で体が冷えている弟にプレゼントしました。
冷えて寝つきが悪かったそうですが、米ぬか玄米カイロを使うようになってからは、熟睡できるようになったと喜んでました。
冬期のプレゼントは、米ぬか玄米カイロにしようかな。
( 2021.09.16 )
るっこ
お友達へのプレゼントに購入しました。
とても喜んでもらえました。包装紙も可愛いとお気に入りみたいです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
( 2024.03.22 )
るっこ
いま届きました。週末のお祝いに間に合いました。ありがとうございました。
折りたたみのバケツは思っていたより重たくて、持ち歩くのは難しいかもしれないと思いました。
( 2023.03.23 )
るっこ
ご連絡が遅くなりました。お送りいただき有難うございました。熨斗もご対応いただき有難うございます。きっと喜んでもらえると思います。
( 2023.03.06 )
るっこ
初めて購入しました。
以前はクルミのカイロを使用していましたが、玄米カイロに興味があったので、購入してみました。
最近、昼夜の気温差が激しいので、就寝前に温めています。
1つは職場のリラックスタイムに使用したいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.09.16 )
ページトップへ