ともこんさんの評価一覧

ともこん
色、形、質感、まさに一目惚れで。いかにもかしこまった場面ではなく、普段着のシンプルな黒セーターやリネンにさりげなくつけて、かっこよく胸を張ってお出かけしたい、そんな気持ちになりました。
見るほどにほんと素敵…。丁寧な綺麗な作品をありがとうございました。
( 2024.01.29 )
評価ありがとうございます!うれしいお言葉に飛び上がって喜んでおります。とても励みになりました。花のあるひとときをお楽しみくださいませ♪
( 2024.01.31 )
ともこん
色も画像の通り綺麗で素敵でしたが、ニット生地がふわっふわで感激でした。たくさん着たいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.01.06 )
ともこん
ずっと欲しかったのです、このブローチ。想像していたよりも繊細で、綺麗…!派手すぎず、地味じゃない、このさじ加減にグッときます。
普段シンプルな服が多いので、これをつけるとなんだかお洒落な人、になれちゃう気がします。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.12.22 )
嬉しいご感想にこちらも胸がいっぱいです!
お色も合わせやすく軽量で使い勝手の良いブローチかと思いますので、ぜひたくさん楽しんでくださいね。
ご注文まことにありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2023.12.22 )
ともこん
老眼が出てきてスマホ見る時すぐメガネを外しては、どこやったっけ…が増えたので、さっと置けて、どうせなら可愛いメガネ置きを探していました。
見つけたこちらの作家さんの作品しかない!と惚れ込み、どれも欲しくて迷って迷って…まずはカモミールの可憐さに惹かれ、このデザインを購入させていただきました。
届いた実物は、ごくごく繊細な刺繍も、デザインのセンスも、細部まで丁寧な作りも、ナチュラルな生地な感じも、ぜんぶ素敵すぎて!毎日手に取ってはじっと見入っています。クリエイターさんってさすがですねー。こんなの作れるなんて羨ましい!
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.12.16 )
製作の励みになる 嬉しい評価 頂きありがとうございます。
ご購入頂いた お品で 素敵なお時間をお過ごしくださいませ♪
多くの作品の中からのご縁を頂き ありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2023.12.17 )
ともこん
勢いで数年ぶりにスマホを買い換えたので、前から次はと決めていたこのケースを即オーダーしました。
ハンドメイドだし時間がかかるのを覚悟してたのですが、すぐに対応してくださって、郵便でも一週間かからず受け取ることができ助かりました!

開けてすぐ装着したところ、カメラ部分の角がどうしても枠から浮いてしまい、サイズ間違えたかと焦りましたが、
先に裏に貼っていたレンズ保護フィルムがずれていたようで、フィルムを外して、先に本体をこのケースにはめてからフィルムの方を貼り直したら、枠にきっちり収まりました。よかったー。
しっかりした造りで、スマホの厚みもあるので今までのようにポケットに入れて持ち歩くのは厳しいかなーと思いますが、しっかり守ってくれそうだし、
細かいところまで綺麗で、アンティークっぽい水色のリバティ柄がパープルのスマホにも似合って見惚れちゃう。
買って良かったです。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2023.06.21 )
ともこん
大人可愛い綺麗なベリー色で、巻き方を工夫したら冬コーデのお洒落なアクセントになりそうです。起毛リネンは初めてですが、なるほど暖かいですね。柔らかくなっていくのが楽しみです。
到着まで一ヶ月は待ち遠しかったですが、セールで購入できて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2022.11.19 )
ともこん
ワレモコウ、かわいい…この時期にぴったりですね。
なかなか無いデザインで、センスの良い人、になれそう。
ありがとうございました。
( 2022.10.23 )
高評価、素敵なメッセージありがとうございます*
ワレモコウは形も色も本当に可愛いですね。

お役に立ちますように。
( 2022.10.24 )
ともこん
モデルさんの画像が雰囲気あって、ずっと惹かれていたブラウスでしたが、実物は思っていた以上に素敵!アラフィフになり髪をショートにしたらいろんな好きなものが似合わなくなってしまった私が、これを着ると、モデルさんより似合っているんではと思うくらいカッコよくサマになってる!すごいです〜。
柔らかい生地感も、身頃のギャザーも、ふんわり袖も、カフスも、少しのハイネックも、パールボタンも、甘辛のさじ加減がちょうどよく、全部好き。
とても考えられたデザインに、丁寧な縫製、溜息の出るようなラッピング…作者さんのこだわりにジーンときます。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.10.03 )
無事お手元に届いて何よりです。
とっても素敵なお言葉の数々…胸がいっぱいです。
朝からとても幸せな気分に浸らせていただいております。
長い間、服作家を続けてきて本当に良かったと思いました。
心より感謝申し上げます。
素敵な方をお届け出来た喜びを噛みしめながら、また励んでまいります。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.10.03 )
ともこん
一筆箋の好きな私にはこれ、とてもありがたいのです。いろんなデザイン、質感、サイズのものが入っていて、さらっと一言書くのに使い勝手もいいし、サンプルとしても嬉しいし
、(次はこれが欲しいなーと、目移りして困ってしまいますが…)
大好きなシリーズです。作ってくださってホントありがとうございます!
( 2022.09.16 )
ともこん
以前、同梱してくださったメッセージに使われていたこの便箋が実物のイラストのあまりの愛らしさにずっと欲しくて。実は前はツルッとした感触の紙は好きではなかったのですが、この便箋のおかげでその使いやすさも雰囲気も素敵に思えるようになったから不思議…タエコマジックですねー。
これに限らずタエコさんの使い方がいつもお洒落で素敵で、私も見習っていろんな用途に使いたいなーと思います。ありがとうございました。
( 2022.09.16 )
ともこん
私が一目惚れをしたのですが、クールな感じが自分より似合いそうな娘に贈りました。センスいい人のブローチ!ととても喜んでくれました。
訳ありとありましたが、本当に輝きも綺麗で、繊細に丁寧に作られた素敵な作品でした。
こちらの住所登録ミスがあり配送でお手数をおかけしましたが、その際のやりとりも親身になってくださり、何度も連絡をいただいたり、とても好感の持てるクリエイターさんでした。
またぜひ利用させてもらいたいと思います。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2024.01.26 )
メッセージで娘さんがお喜びの様子を伝えて頂き嬉しかったです。
色んなシーンで装いを引き立てるペンダントなので、長くお使い頂ければと思います。
ありがとうございました!!

RikiCraft
( 2024.01.26 )
ともこん
ざっくりした織生地もデザインも雰囲気のあるとても素敵なワンピース。裏地もついてあったかいです。ただ、思ったより短かったかな。163センチの私は膝が見えてしまい、50代にはタイツでも厳しいかなー。着こなしを研究してたくさん出かけたいと思います。
着画像を載せていただけると参考になるのでぜひお願いします。
( 2024.01.06 )
ともこん
なんて丁寧に作られたヒイラギ…この小さな可愛らしさにキュンキュンします。落ち着いたピンクのセーターにつけてみたら、赤と緑が映えて一気に大人のクリスマス気分!どんな色の服にも合いますね♪
ラッピングもお洒落で、届いた箱を開けていくだけでもうワクワク、クリスマスプレゼントをもらった子供みたいな気持ちになりました。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2023.12.22 )
この度はとても嬉しいお取引評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
ブローチをお気に召していただき、早速セーターにつけていただけて感激です✧*。
白系のお洋服にはは可愛らしく、ダーク系のお洋服にははシックな印象になるかと思います。色々な色のお洋服にあわせてクリスマスシーズンを楽しんでください
ラッピングもお喜びいただけて、ますます嬉しくなりました❁
こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
( 2023.12.22 )
ともこん
このデザイン大人可愛くて何枚もリピしてます。今回は念願の黒をお願いしました。とてもお洒落で使い勝手がいいです。縫製も綺麗で、艶のある上質なリネンは着心地良く夏も快適です。ありがとうございました。
( 2023.07.19 )
ともこん
このブラウス大好きで何枚目かなぁ。ついに気になってた禁断のピンクを…。アラフィフには若作りしてるように見えないかなぁと不安でしたが、落ち着いたトーンの色で、黒パンツに合わせたらカッコいい!ちょっと悲しいことが続いて低かったテンションがパーっと晴れて、早速着てお出かけしました。縫製もとても綺麗で、長く愛用できそうです。ありがとうございました。
( 2023.04.14 )
ともこん
これ、思っていた以上に大人可愛くて気に入りました!甘辛な匙加減がいい感じ!
お洒落な女友達に、手紙を書きたくなりました。
ありがとうございました。
一筆箋、作ってほしいです…
( 2022.10.23 )
高評価、すてきなメッセージありがとうございます。

一筆箋ですね、、考えておきますね*
( 2022.10.24 )
ともこん
以前完売で、やっと買えました。
やっぱり素敵です。ハーブ柄大好きなのですが、これはセンスが別格!シンプルだけど地味じゃない、アンティークな感じがたまらない…細やかな葉っぱたちを見てるだけで癒されます。
ありがとうございました。
一筆箋も、あれば欲しいなぁ…
( 2022.10.23 )
高評価、素敵なメッセージ、ありがとうございます。
とてもうれしいです。

また何かご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.10.24 )
ともこん
このブラウスが好きでイロチ買いです。髪をショートにしたら、好きだったシックな色が老けて見えることがあり、思い切ってイエローを。地味でなく派手すぎないとても大人可愛い色でした。秋のお出かけが楽しみです!ありがとうございました。
( 2022.09.19 )
ともこん
キュンキュンします。ちっちゃな、可憐な、そっと揺れてる吾亦紅。散歩道で出会うと見惚れてましたが…イラストも、紙の雰囲気も、タエコさん、感性が素敵すぎます。
誰かに、送りたい!伝えたいこの気持ち。でも、眺めては、大事にしまっておきたい…。
出会えて幸せです。ありがとうございました!
( 2022.09.16 )
ともこん
とても早い発送ありがとうございます!
この形が好きで3枚目の購入です。
すぐ着てみましたが、やっぱりすごく可愛い!オフホワイト、気負わずに着られる感じでいいですね。しっかりした生地で縫製もきちんとしていて、このお値段、セールに感謝です。大切に着ます。
( 2022.06.22 )
ページトップへ