ミイコさんの評価一覧

ミイコ
リピです♪無くしたらイヤだから予備として作って頂きました。
本当に可愛くてオシャレです。
( 2024.04.16 )
長きご縁を頂きまして、ありがとうございます。
気に入って頂けて、嬉しいです。小さいながら✨スワロフスキーの奥深いカラー、上質、上品な表情✨素敵です。
これからも、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。宜しくお願い致します。
( 2024.04.16 )
ミイコ
素晴らしい!すごく素敵な、カゴバックです♪
軽いし絶妙なサイズ感が洋服、和服どちらにも似合うと感じます。
しかも、しっかりと作っていて安心して持てますね。
バンブーハンドルも可愛いし、ショルダー金具を付けて頂けているから手持ちのショルダーも使えそうですねー
この夏が楽しみです♪
( 2024.04.08 )
無事にお手元に届き、気に入っていただけて何よりです。

ショルダーフックは既製品にのみ付属しておりますので、応用してお使いいただけましたら幸いです。

たくさんのお出かけのお供にしていただけましたら光栄です。

とてもうれしい評価をありがとうございました。
( 2024.04.08 )
ミイコ
とても綺麗な石です。本当にありがとうございました♪
( 2023.11.23 )
無事にお手元に届き安心致しました。
気に入って頂けて嬉しく思います。
ぜひまたアクセサリーを見にいらしてくださいね♪
この度は本当にありがとうございました。

Anemoon handmade jewelry
( 2023.11.24 )
ミイコ
思った通りの可愛いバッグですね。
軽いのにたっぷり入りそう、ありがとうございました。
緑色はこの春トレンドでーす♪
( 2023.02.28 )
ミイコ
全く痛くありません!金具も見えないし、まるでピアスですね。
落としたら泣いちゃう!って思ったけど、大丈夫しっかりと作られていて安心してつけられますね♪
( 2023.02.07 )
長きご縁を頂きまして、ありがとうございます。気に入って頂けて、上手く付けて頂けたようで、安心致しました。*スワロフスキーの深い色の美しさ*たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。これからも、喜んで頂けますよう、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。宜しくお願い致します。
( 2023.02.07 )
ミイコ
とても素敵なリングですね!ありがとうございます♪つけ心地もいいし、サイズもフリーで使いやすいです。
出番が多くなりそうです。
( 2023.02.02 )
ミイコ
写真どおり素敵なバッグです。
キャンバス地だから少々重く感じますが、それ以上に素敵だから気にならないですよ!
出番が多くなりそうな予感です。
( 2023.01.27 )
この度のご購入に心よりお礼申し上げます。
嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同大変感謝しております。
まだまだ至らない点が多いのですが、「本当に買ってよかった」と
バッグを通じて嬉しくなるようなお店を目指し、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
HAYNI.
( 2023.01.27 )
ミイコ
先程届きました。
可愛いですね♪大切にします。
チャームも改めて注文致しまーす!ありがとうございました。
( 2023.01.13 )
この度は私たちの作品をお求めいただきありがとうございます。
また、お忙しい中とても嬉しいご感想をいただきありがとうございます。
お出かけに活躍させていただきますと嬉しいです。
チャームもたくさんご用意しておりますのでぜひご覧ください。
この度はありがとうございました。
( 2023.01.30 )
ミイコ
すっごく素敵です♪スモーキークォーツがだいすきだし、アゲートの赤も深みがあっていいですね。
素敵ですありがとうございました。
( 2022.09.22 )
ミイコ
欲しいなぁ!って思うと、いつも同じ作家さんのイヤーカフです♪
今回もコレまた素敵でした。間違いなしです。
ほとんど付けた感じが無く快適な着け心地ですねー絶妙なカーブが耳たぶに沿ってくれてニクイです♪大切に使います。
( 2022.09.11 )
いつも、有り難うございます。気に入って頂けて、上手くつけてお楽しみ頂けて、安心いたしました。✨キラリ✨お顔まわりが華やかに!魅せてくれます。たくさんの出番がございましたら、嬉しいです。引き続きご縁を頂けますよう、一生懸命頑張ります❗️ので、どうぞ、宜しくお願い致します。
( 2022.09.11 )
ミイコ
本当に可愛い、まるでピアスです♪
( 2024.04.10 )
長きご縁を頂きまして、ありがとうございます。
気に入って頂けて、上手く付けて頂けますようで、安心しました。少し✨キラキラ☆✨たくさんお楽しみ頂ければ、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。宜しくお願い致します。
( 2024.04.10 )
ミイコ
このサイズ探していましたー
とても可愛いサイズです♪凄くオシャレに見えますねー作りもしっかりしていて出番が多くなりそうです。ありがとうございましたー。
( 2024.02.19 )
素敵な評価までいただきありがとうございます(^^)
合わせやすいので沢山使っていただけたら嬉しいです。
又何かありましたらいつでもお待ちしてます。
ご縁いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎*
( 2024.02.20 )
ミイコ
届きましたぁ!コレコレこの石の大きさが欲しかったんです!ありがとうございます♪
とっても綺麗な石ですねーありがとうございます♪
大切にします。
( 2023.07.04 )
ミイコ
リピ買いです♪
つけ心地いいです。リバーシブルだし耳たぶの下にちょこんと位置するパールが可愛いですよー
無くしたら大変だからリピしましたー
( 2023.02.10 )
長きご縁を頂きまして、有難うございます。気に入って頂けて、上手く付けてお楽しみ頂けて、安心致しました。
色々と✨自分流✨に!たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。これからも、喜んで頂けますよう、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。
宜しくお願い致します。
( 2023.02.10 )
ミイコ
リピです!最高に素敵なリングですよ。今回は、グリーンオニキスと個性的なコッパーオパールでお願いしました。
自慢できそうでドキドキします。
パッケージも優しい心遣いでキュンとしました。ありがとうございました♪
オススメです。
( 2023.02.03 )
ミイコ
届きました♪ありがとうございます。
不思議なフォルムで可愛いですね。違和感なくピアスに見えて素敵です。
( 2023.01.30 )
長きご縁を頂きまして、ありがとうございます。気に入って頂けて、安心致しました。いろいろと、自分流に遊んで頂ければ、嬉しいです。これからも、喜んで頂けますよう、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。宜しくお願い致します。
( 2023.01.30 )
ミイコ
何度もリピしています。
お手頃価格なのに可愛い作品がとても多いし普段使いにピッタリ!
付けていると、どこで買ったの?ってよく聞かれます。
今回のハートリバーシブルもとってもお洒落でーす♪オススメです。
( 2023.01.20 )
長きご縁を頂きまして、ありがとうございます。気に入って頂けて、安心致しました。✨日常に少しのおしゃれ✨楽しんで頂けて、嬉しいです。これからも、喜んで頂けますよう、一生懸命頑張りますので、変わりませず、ご縁を頂けましたら、ありがたいです。宜しくお願い致します。
( 2023.01.20 )
ミイコ
取り引きもスムーズで感謝!すぐに届きましたありがとうございます♪
カフは、とても丁寧に作られていて着け心地も良いです。
大満足です。
( 2022.12.27 )
ミイコ
涼しげな可愛いメダカ達が届きました。SOLDOUTだったのに無理言って作って頂き本当にありがとうございました♪
思ったとうりの可愛さで大満足です。
又、色々作ってくださいねー。
( 2022.09.14 )
ミイコ
とっても可愛いカフです♪もう少し小さめも欲しいなと相談したら、リーフの数で6枚から造れるとお知らせ頂きました。ご連絡も直ぐに頂き、安心してリクエスト出来ます♪
痛くなくて可愛い見た目はピアスオススメです♪
( 2022.09.09 )
長きご縁を頂きまして、有り難うございます。
気に入って頂けて、安心致しました。自分の発想にはない勉強ヲさせていただけますので、リクエスト、ご要望は、できるだけ、お受けさせて頂こうと、思っております。
これからも、喜んで頂けますよう、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。宜しくお願い致します。
( 2022.09.09 )
前へ
1
ページトップへ