みやさんの評価一覧

みや
娘からの誕生日プレゼントに書いてもらいました。
とても素敵な宝物になりました。
( 2022.09.28 )
みや
想像以上の良い仕上がりで大変満足してます。
革のいい匂いと質感が気に入ってます。
( 2022.06.22 )
レビューいただきありがとうございます(^^)

こだわりのレザーで一つ一つ心を込めてお作りさせていただいておりますので、そのようにおっしゃっていただけて嬉しい限りです!エイジングによっても色味や質感などの変化もこれからお楽しみいただけると思いますので永くご愛用いただけたら嬉しいです(^^)

これからも名入れのできる革小物をたくさんご紹介していきたいと思っておりますので、今後ともぜひよろしくお願い致します。

この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました(^^)
( 2022.06.22 )
みや
敬老の日に大変喜んでもらえました。
( 2022.09.27 )
レビューありがとうございます!
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
喜んでいただけて、大変光栄です(^^)
ご購入いただき、ありがとうございました!
( 2022.10.04 )
みや
孫からのプレゼントに涙が出るほど喜んでもらえました。
事前に出来上がりのイメージを送っていただけたので安心できました。次は自分用に子供に書いてもらおうかと思っています。ありがとうございました。
( 2021.09.19 )
ご連絡ありがとうございます。

そんなに気に入っていただけて嬉しいですね。
気持ちのこもったイラストでしたものね^^
絵はだんだん完成度があがっていくので、
その年にしか子供らしいイラストはかけないです。
成長がぎゅっとつめこまれたイラスト素敵ですね。

またのご縁楽しみにおまちしております。
レビューまでかいていただきありがとうございました
( 2021.09.20 )
ページトップへ