めぉぉさんの評価一覧

めぉぉ
思っていたよりも大きかったのですが、付けた時に軽くて驚きました。本当に綺麗で、多くの場面で付けていきたいと思っています。ありがとうございました!
( 2022.04.13 )
おっしゃっていただきましたように、見た目以上に軽く、落ちる心配が軽減されています。ぜひ、多くの場面でお使いいただければと思います♪気に入っていただけたようで、嬉しく思います!

この度はご利用下さいましてありがとうございました。またぜひ覗きにいらしてください。
( 2022.04.23 )
めぉぉ
プレゼントとして渡すものなのでまだ中を見てはいませんが、外から見るだけでとてもわくわくします。商品と別に手書きのメッセージを添えてくださったり本当に素敵です、ありがとうございました。
( 2022.03.14 )
大切なプレゼントにお選びいただき、とても光栄です!お箱もつけていただいたので、より特別感のあるプレゼントになったかと思います。お相手の方に喜んでいただけましたら幸いです♪
この度はご利用下さいましてありがとうございました。ぜひまた覗きにお越し下さいませ。
( 2022.03.19 )
めぉぉ
花びらが透き通るようで本当に綺麗でした。他の商品もまた購入させて頂きたいと思いました。
( 2022.03.14 )
より綺麗に透き通るものを厳選させていただきました。気に入っていただけたようで、嬉しく思います。
ぜひまた覗きにお越し下さいませ♪
この度はご利用下さいましてありがとうございました。
( 2022.03.19 )
めぉぉ
ペンからラッピングまで本当に理想でした、素敵なプレゼントにできそうで嬉しいです!
( 2021.09.25 )
めぉぉ様

全て理想、ありがたいお言葉をありがとうございます!
プレゼントされるお相手にも喜んで頂ければ幸いです。
お買い上げ頂きありがとうございました!
( 2021.09.25 )
ページトップへ