たまちゃんさんの評価一覧

たまちゃん
アートポスターを探していて直ぐに目に留まりました。元々ウィリアムモリスは好きでしたが今回は色々な作品の中からと考えていましたが惹かれました。
ブルーの花が夏らしく爽やかで素敵です。フレームは線の細いものを選びました。
( 2023.06.04 )
ご丁寧なレビューをいただき、ありがとうございます!
ウィリアムモリスの手仕事への思いが好きで背景の色味に手を加えて制作しました。
これからも少しずつですが、新作を制作して参りますので
お時間がございましたら、またお立ち寄りくださいませ。
この度はお買上げをいただき、誠にありがとうございました。
( 2023.06.04 )
たまちゃん
想像通りの素敵なコスモスありがとうございました。大切に飾らせて頂きます。
( 2022.09.30 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
気に入って頂けたら嬉しいです♪
またの機会がありましたら心よりお待ちしております!
( 2022.10.01 )
たまちゃん
ミモザのスワッグを探しておりましたらスイトピーのドライとのミックスに一目惚れをして注文させて頂きました。写真以上の可愛さと出来栄えに満足しました。ありがとうございました。
( 2022.03.20 )
こちらこそ有難うございました。
気に入って頂けて良かったです
( 2022.03.20 )
たまちゃん
秋色紫陽花とスモークツリー大人色で素敵です。
( 2022.12.06 )
速やかなお受け取り、またこの上ないご評価と、とても嬉しいメッセージをありがとうございます。

今後も、季節ごとに魅力的な植物をドライにし、出品させていただきます。
機会がありましたら、是非また宜しくお願い致します。

重ねて、ありがとうございました。
( 2022.12.06 )
たまちゃん
私の大好きなミモザを沢山使ったリースありがとうございました。玄関のニッチに飾ったら我が家に春が訪れました。可愛いくて気持ちを豊かにしてくれて大満足です。
( 2022.03.20 )
この度はご注文いただきまして
ありがとうございました。
ミモザをとてもたくさん使って作りました。
春を感じてくださって、嬉しいです♪
この様なレビューもとても励みになります。
ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
( 2022.03.20 )
ページトップへ