toyさんの評価一覧

toy
周りの方から何度も素敵と褒められ評判が良かったので妹へのプレゼントの為に再購入させて頂きました^_^
半年前に購入した同じ指輪も特に色褪せなどもなく金属アレルギーの私でも問題なく日常使いさせて頂いてます!
迅速で丁寧な対応をしてくださり感謝します!
またお願いします^ ^
この度は本当にありがとうございました!
( 2018.02.16 )
いつも ありがとうございます(//∇//)‼︎
プレゼントに選んでいただき とても嬉しいです!
プレゼントラッピング(無料も含む)も ご準備しておりますので是非お声かけ下さい。
数ある中より いつも ご縁を頂き ありがたいレビューも頂き励みになります。
また新作ものぞいて頂ければ幸いです。
ありがとうございました(o^^o)
( 2018.02.16 )
toy
迅速、丁寧な対応をしてくださり安心して購入させて頂けました!
お品もとても可愛くてどんなシーンにも使えますし誰かとかぶることもないので素敵です(^^)
ご縁がありましたら是非また宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました!
( 2017.07.11 )
嬉しい取引評価を頂きありがとうございます(o^^o)
またスムーズなお取引きをさせていただき 感謝しております。
心ばかりの品も含め気にいって頂けると大変 嬉しいです。
この度は数ある中より ご縁を頂きまして ありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ
( 2017.07.11 )
toy
迅速で丁寧な対応をしてくださります!
デザインもとっても可愛くて、大事に使わせていただきます♪
ありがとうございました!
( 2016.11.05 )
toy
クオリティの高い作品で感動しました❗
普段使いもフォーマルな場でも大活躍させます
( 2015.11.06 )
toy
すっごい可愛くて早くつけたい❗✨(^∇^)
丁寧な梱包にも大満足です
( 2015.11.04 )
受け取りのご連絡と嬉しいメッセージ、ありがとうございます♡気に入って頂けたようで、大変嬉しいです!!
また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。
( 2015.11.04 )
toy
他には無いデザインで存在感があります。
すごく素敵なのでたくさん使わせて頂きます。
迅速、丁寧に対応してくださりありがとうございました!
ご縁がありましたら是非また購入させて頂きます。
この度はありがとうございます!
( 2018.02.08 )
この度は、お買い上げ有難うございました。
大変気に入って頂き嬉しく思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
( 2018.02.08 )
toy
迅速、丁寧な対応をしてくださり安心してお取引きできました!
お品ものもとても可愛く華奢に見せてくれます(^^)
つけ心地も軽くてどんな服にも合わせやすそうです!
ありがとうございました(^^)
( 2017.07.04 )
toy
可愛くてつけるのが楽しみです!
ありがとうございました❗
( 2015.12.04 )
この度は大変遅くなり申し訳ありません( ; ; )購入者様はとても優しい方だと思いました
( 2015.12.05 )
toy
初めてのハンドメイド品の購入でしたが安心してお取引させて頂き、届いた商品を見てさらに感動するくらい可愛かったので大満足です❗
( 2015.11.04 )
この度は素敵なご縁をありがとうございました!無事お手元にお届け出来て安心致しました✨
改めて、この度は初めてのお品にお選び頂き大変光栄です。是非、たくさんお使い下さいね♪
またご縁を頂ける日を楽しみにお待ちしております。本当にありがとうございました!
【BORDER handmade】
( 2015.11.05 )
ページトップへ