umakoooさんの評価一覧

umakooo
いつも気持ちの良い対応をして頂きありがとうございます。
商品の発送も早くて助かります。
文字はいつも通りとても丁寧で綺麗な仕上がりです。
この度もお取り引きありがとうございました。( *ˊᵕˋ)
( 2024.01.26 )
いつもご利用下さり、本当にありがとうございます!
今後はより一層丁寧な作品作りに励みますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました^ - ^
( 2024.01.26 )
umakooo
何度も購入させて頂いています。
いつ見ても、印刷されている??と思う程の素敵な仕上がりです。
自分が綺麗な文字を書けないので、とても羨ましくそして尊敬します。
文字だけでなく、梱包も丁寧・発送も早いので本当に何度でも利用させて貰いたいと思うお品です。
また、よろしくお願いします。ヽ(*´∀`)ノ
( 2023.05.29 )
いつもありがとうございます♪
嬉しいお言葉、とても励みになり、もっともっと頑張ろうと思いました!
丁寧な仕事を心がけて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました(^-^)
( 2023.05.29 )
umakooo
本日、商品が手元に届きました。
3度目の購入になりますが、何度見ても惚れ惚れする綺麗な文字です。(*´∀`)
やっぱり素敵な作品です。
また、次回もよろしくお願いします。
ありがとうございました。(* ॑꒳ ॑* )⋆*
( 2022.02.18 )
再度ご利用頂き、誠にありがとうございます!
リピートしていただける事がとても幸せです♪
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します
いつもありがとうございます(^O^)
( 2022.02.18 )
umakooo
写真で見ていた以上に、綺麗で丁寧な文字に驚いています。
素敵な商品に感動致しました。(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ありがとうございます。
( 2021.09.22 )
この度は、ご購入いただき本当にありがとうございました。
また、温かく嬉しいお言葉に筆耕士としてとても励みになります。ありがとうございます♪

また機会がございましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.09.22 )
umakooo
とても高級な雰囲気の友禅紙で、落ち着いた感じがします。
文字も素晴らしく綺麗で、高級感漂う仕上がりに大変満足しております。
何度も利用させて頂いてますが、これ以上無い程のお品物に感動しています。
また、機会がありましたらお気に入り登録させて貰っている他の絵柄の物を購入させて頂きたいと思います。
いつも、丁寧なお取引きをありがとうございます。
( 2023.09.02 )
いつもご利用くださり本当にありがとうございます♪
とても嬉しいお言葉に感謝でいっぱいです。
これからもご期待に添えるよう、丁寧な仕事をして参りたいと思います。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました^ - ^
( 2023.09.02 )
umakooo
とても綺麗な文字で素敵な作品です。
自分ではこんな綺麗で品のある文字が書けないので注文をして良かったです。
発送も早く梱包も丁寧で安心してお取引き出来る出品者様でした。
この度はありがとうございました。
また、ご縁がありましたらその際はよろしくお願いします。(。ᵕᴗᵕ。)
( 2022.10.03 )
umakooo
2度目の購入になります。
以前購入した際に、とても綺麗で丁寧な文字に心奪われました。(* ॑꒳ ॑* )⋆*
手書きとは思えない程の仕上がりです。
何度でもリピートさせて頂きたいと思います。
この度はこちらのリクエストに応じて頂きありがとうございました。
また、よろしくお願いします。(*´∀`)
( 2021.12.07 )
リピート購入、誠にありがとうございます♪

また、いつも温かいお言葉を頂戴し筆耕士としてとても励みになります。今後もより一層丁寧な作品作りを心がけて参りますので、また機会がございましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
改めましてありがとうございました♪
( 2021.12.07 )
ページトップへ