ゆゆゆさんの評価一覧

ゆゆゆ
この度はリクエストに応えていただき、ありがとうございました^^届いた日が私のお休みの日に重なり、なんだか嬉しさ倍増でした♪サイズもちょうどよく、チャロアイトはマーブル柄が細かく素敵で✨✨✨さざれ石のプレゼントもありがとうございました✨またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.03.13 )
ゆゆゆ
さざれ石用にお迎えしました。アクセサリーを入れてみると、天使の羽に包まれているようで可愛らしい印象でした。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.02.27 )
ゆゆゆ
写真より実物はとても可愛らしく、好きな色の組み合わせでタッセルもゆらゆらと目を引きます♪
初めてのお買い物でしたが、ブレスレット到着まで気持ちよくお買い物ができました。
( 2021.09.26 )
ゆゆゆ
とてもきれいなさざれ石でした。発色もよく、おすすめされていた太陽光にあてたら、さらにキラキラと輝きが増しました✨これから大切にしたいと思います。
( 2022.02.28 )
ゆゆゆ
到着後、早速使ってみましたが灰が横に落ちることもありませんでした。灰を片付けもしやすくていいですね^^これから末永く使いたいと思います。素敵なお香立てをありがとうございました。
( 2022.02.27 )
先日はMETALIST作品をご選び頂きありがとうございました!
金属製品ならではの光沢や素材感が特徴の一品です。
同じ様なもので一般流通しているものはないので、他と絶対被らない点も魅力だと思っています。
幅広タイプなので灰が溢れる心配がありません。
当作品を使用してリラックスしたお時間を過ごしていただければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2022.03.26 )
ページトップへ