noritamaさんの評価一覧

noritama
こちらもとてもいい色合いです。この夏大活躍すると思います。ありがとうございました。
( 2024.04.23 )
noritama
先程受け取りました。深い赤色がとてもきれいで、丁寧に作られたことが一目で分かる作品です。暗い色の服が多いので、とてもいいアクセントになりそうです。また購入させてください。ありがとうございました。
( 2024.04.17 )
この度は本当にありがとうございました!気に入って頂けてとても嬉しく思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.04.18 )
noritama
昨日受け取りました。落ち着いたワインレッドがとても素敵です。これからの季節に活躍してくれそうです。ありがとうございました。
( 2024.03.13 )
noritama
本日受け取りました。早速開けてみましたが、革の肌触りがとてもいいです。新品の今ももちろん素敵ですが、エイジングしてもいい感じになりそうです。シンプルだけど気の利いたデザインも気に入りました。愛用します。ありがとうございました。またショップ覗かせてください。
( 2024.02.09 )
noritama
先程受け取りました。先日色違いのグレーを購入したのですが、色合いが素敵で着心地もよかったので、今度はブルーをお願いしてみました。藍の自然な色がとても素敵ですね。グレーもブルーもたくさん着回したいと思います。ありがとうございました。
( 2024.01.18 )
noritama
先程受け取りました。ギャザーがたっぷり入った、ふんわりとしたシルエットがとても気に入りました。上着としてもワンピースとしても活躍してくれそうです。早速明日着てみます。素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.01.11 )
noritama
先程受け取りました。納骨堂にある母の墓前に供えようと思いお願いしました。このかわいらしいお花を見たら、母も喜ぶと思います。納期のお願いも快く引き受けてくださり、感謝しています。素敵なお花をありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
( 2023.12.30 )
受け取りのご連絡ありがとうございます。
ご希望の納期に間に合い安心いたしました。
作品も気に入っていただけて大変嬉しく思います(^-^)

また何かお力になれることがありましたら、いつでもお声がけください。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.12.30 )
noritama
昨日受け取りました。メガネのズレからくる不快感や肩凝りに悩んでますが、早速使ってみたところ、ズレが治って快適です。ケースもかわいいし、満足なお買い物でした。またリピートさせてもらいます。ありがとうございました。
( 2023.12.21 )
noritama
こちらも受け取りました。暖かくて着やすくて、言う事なしです。とてもきれいな藍色で、着ていて気分が上がります。また購入させてください。ありがとうございました。
( 2023.12.16 )
noritama
こちらも受け取りました。華やかでロマンチックなデザインが素敵です。仙台の七夕に行ってみたくなりました。ありがとうございました。
( 2023.11.23 )
noritama
本日受け取りました。早速羽織ってみましたが、色合いも肌触りもとてもいいですね。折りたたむとカバンに収納しやすいサイズになるのも気に入りました。これからの季節に大活躍しそうです。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
( 2024.04.23 )
noritama
ご連絡が遅くなりました。申し訳ありません。おととい受け取りました。早速着てみましたが、ゆったりしていて着心地も生地の肌触りも言うことなしです。明るいけれど悪目立ちせず、アクセントになる色合いも素敵です。ワンピースとしても羽織ものとしても活躍すると思います。ありがとうございました。
( 2024.03.21 )
noritama
こちらも昨日受け取りました。かわいらしい形のワンピースですが、落ち着いたベージュが甘さを抑えてくれて、とてもバランスが取れてると思いました。胸元がスッキリしているので、ネックレスやブローチを色々合わせてみるのも楽しみです。ありがとうございました。
( 2024.03.13 )
noritama
先ほど受け取りました。先日同じ生地のカバンを購入したのですが、巾着もお揃いにしてみたらいいかもと思いお願いしました。小物がまとまってすっきりした上に、カバンの中がさらに華やかになり大満足です。ありがとうございました。また購入させてください。
( 2024.02.06 )
noritama
先程受け取りました。シルエットも生地も個性的だけど悪目立ちせず、着こなしのいいアクセントになりそうです。真冬には薄手ですが、春先からは大活躍すると思います。春が来るのが楽しみです。しばらく前から気になっていたのですが、思い切ってお願いしてよかったです。ありがとうございました。
( 2024.01.16 )
noritama
先程受け取り、早速母の仏壇に供えました。ピンクは母と私の思い出の色なのですが、このかわいらしいピンク系の花々を見て母も喜んでいると思います。こちらのわがままなお願いにも快く、かつ迅速に対応してくださり、感謝しています。お願いして本当によかったです。ありがとうございました。
( 2023.12.30 )
noritama
昨日受け取りました。クラシカルな深緑の花柄と鮮やかな赤の裏地のコントラストが、とても素敵です。持ち手の長さもちょうどよく、肩にかけても手に持っても使いやすそうです。とても気に入りました。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.12.29 )
noritama
先程受け取りました。柿渋染でこんなきれいなグレーに染まるんですね。自然な柔らかい色が素敵です。ありがとうございました。
( 2023.12.16 )
noritama
本日受け取りました。訳ありだなんて全然分かりません。以前から気になってた作品なので、とても嬉しいです。華やかな絵柄と落ち着いた縁の色のコンストラストが素敵です。ありがとうございました。
( 2023.11.23 )
noritama
先程受け取りました。早速試着してみましたが、暖かい上に軽いですね。色も形もかわいくて気に入りました。発送もとても早くて助かりました。また購入させてください。ありがとうございました。
( 2023.11.14 )
ページトップへ