あずちゃんさんの評価一覧

あずちゃん
とても素敵な作品が届きました!
本当に素敵で箱を空けたとき、はぁ!としました。うれしいです。
郵送も早くて助かりました。また是非利用させていただきたいです!
( 2022.06.11 )
あずちゃん
すごく素敵なポスターです!ありがとうございます!大切にします!
( 2022.06.05 )
あずちゃん
とても素敵なグリーンネックレスでした!大切に育ててたいと思います。

また私の勘違いで問い合わせをしてしまいましたが、丁寧なご返信もいただけました。
水やりの方法も細かくご教示くださり、ありがとうございました。
( 2023.06.13 )
こちらの方こそ、お問い合わせ有難うございました。
解決できて良かったです^^
ぜひ楽しんで育ててくださいね。

この度は、SEASON PLANTSからご購入いただきまして有難うございました。
迅速なお受け取りまた高評価を心より御礼申し上げます。
( 2023.06.14 )
あずちゃん
とても素敵なポスターです!紙質もよくとてもうれしいです。大切にします!
( 2022.06.05 )
この度はご購入ありがとうございました。
無事に受け取られたようで安心致しました。

また評価頂き大変感謝しております!
お礼にクーポンお送りいたしますので
次回機会がありましたら是非ご利用くださいませ。

15% オフクーポン: nr5Ets
1900円以上のご購入(期限7月31日迄)

また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
Fashionista
( 2022.06.05 )
あずちゃん
とても素敵な作品で、手にとってときめきましま!
何度も丁寧にサイズ調整の相談にものってくださり、感謝しております。
大切に使います!ありがとうございました!
( 2022.04.28 )
この度は、ご購入いただきありがとうございました。
レビューも書いてくださりありがとうございます❁
無事にお届けでき、安心しました。
こちらこそスムーズなメッセージの対応に感謝しておりますm(_ _)m
ご希望のサイズのアクセサリースタンドをお届けでき、本当に良かったです!
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!
またのご縁をお待ちしております*ˊᵕˋ*
( 2022.04.29 )
ページトップへ