Reiさんの評価一覧

Rei
とっっても可愛いスワンポーチに心弾みました!(*^^*)
このたびは素敵な作品を本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます**
( 2024.03.16 )
Rei
この度は、とても素敵なクリスマスクッキーをありがとうございました(*^^*)
( 2023.12.25 )
Rei
とっても素敵なイヤリングをありがとうございました✨
美女と野獣のコンサートに着けて行きたくこの度購入させていただきました。
大切に使用いたします(*^^*)
( 2023.11.10 )
Rei
とても素敵なジュエリーをありがとうございます!
大切に使わせていただきます(*^^*)
( 2023.11.01 )
ご多用のところ評価をくださりありがとうございます。
無事お受け取りいただけて、何よりでございます。
素敵なジュエリーとのお言葉、光栄にございます。
大切にお使いいただけるとのこと、大変嬉しく存じます。
このたびはご利用ありがとうございました。
また何か機会がございましたら、ご縁をいただけますと幸いです。
( 2023.11.02 )
Rei
ご連絡が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
この度はお取引くださりありがとうございました(*^^*)
meltow様のお絵柄が本当に大好きで、文通している友人への手紙にいつも選ばせていただいています。
今回の木漏れ日も一目惚れでした。文章をしたためているひと時もお絵柄に癒され、私自身特別なお手紙となっています。
いつも素敵な作品を本当にありがとうございます*
( 2023.08.21 )
Rei
迅速且つ丁寧にご対応いただきありがとうございました。
とっても可愛い猫の手の鍋つかみで、写真そのままの愛らしさ満載のお品物でした✨✨
大切に使わせていただきます。この度は本当にありがとうございました(*^^*)
( 2023.08.06 )
評価をありがとうございます。
お気に召して頂き良かったです(^.^)
愛らしさ満載と嬉しいお言葉でこれからの制作の励みになります^^
キッチンで楽しくお使い頂けたら幸いです(=´∀`)♡
この度はご購入頂き、ありがとうございました。
またショップ遊びにきてくださいね、おまちいたしております(*'▽'*)
( 2023.08.06 )
Rei
( 2022.12.03 )
五つ星ありがとうございます。
素敵なクリスマスになりますように^_^
( 2022.12.04 )
Rei
とても迅速且つ丁寧にご対応いただきありがとうございます。安心してお取引する事ができました*
画像と差異無くとても美しいベルベット生地のおリボンでした。大切に使わせていただきます(*^^*)
( 2022.10.30 )
Rei
愛らしい鳥と草花たち。手刺繍だからこそ温もり溢れるとっても素敵ながま口ポーチを本当にありがとうございます(*^^*)
迎える新生活と共に、大切に使わせていただきます。
( 2024.03.15 )
到着のお便りありがとうございます。

がま口を気に入って頂けて嬉しいです。
新生活のお供に、楽しくお使い頂けたらなと思います。

この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.15 )
Rei
とても素敵なハーブティー、そして心あたたまるお手紙まで添えてくださり本当にありがとうございます(*^^*)
細やかなお心遣いがとても嬉しかったです*
( 2023.12.04 )
ご丁寧にメッセージと励みになる評価を
ありがとうございます♡♪︎*
今後も喜んでいただけるような
Herbteaを生みだしていきたいと
思います^^**
( 2023.12.06 )
Rei
とても素敵なチョーカーをありがとうございました(*^^*)
大切に使用されていただきます*
( 2023.10.25 )
この度はご購入いただきましてご感想もありがとうございました。
沢山ご活用いただけると嬉しいです♡
素敵なご縁をありがとうございました。
( 2023.10.25 )
Rei
ご連絡が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
この度はお取引くださりありがとうございました(*^^*)
とっても癒される香りのサシェで、ラッピングも可愛らしく仕上げていただき嬉しかったです。友人に贈り物として選んだのですが、凄く喜んでくれました!*
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.08.21 )
Rei
この度は、此方の突然の申し出にも関わらず迅速且つ丁寧にご対応いただきまして本当にありがとうございました。おかげさまで、親友にとても喜んでいただけました(*^^*)*
密にご連絡くださったおかげで安心してお取引する事ができました。重ねて感謝申し上げます。
また御縁がありました際は是非とも宜しくお願い申し上げます。
( 2023.01.17 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
無事お手元にお届け出来まして安心いたしました。
先様にも喜んで頂けてよかったです。
嬉しいお言葉まで頂きありがとうございます。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.01.17 )
Rei
とても可愛らしいデザインで、動物達の愛らしさにほっこりしました(*^^*)!
友人達に宛てるお手紙として大切に使わせていただきます。ありがとうございました*
( 2022.12.14 )
レビューご感想ありがとうございます!
実物も気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
ありがとうございました^^!
( 2023.01.13 )
Rei
画像と差異無くとても美しいレース刺繍のおリボンでした**
親友への贈り物の装飾として大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました(*^^*)
( 2022.11.02 )
Rei
迅速且つ丁寧にご対応いただきありがとうございます。おかげさまでとても助かりました(*^^*)
友人への贈り物の装飾として大切に使わせていただきます*
( 2022.11.01 )
前へ
1
ページトップへ