れっしーさんの評価一覧

れっしー
透明ケースで手帳型ではなくカードケースが付いているものが中々ないので、注文しました。思ったよりも軽くて、ストラップをつけるところやDカンも付いていてとても使いやすそうです!ありがとうございました!
( 2023.10.29 )
お忙しい中レビューをいただき感謝致します。
気に入っていただき、とても嬉しいです(*^^*)
この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2023.11.08 )
れっしー
手帳型ではなく、カードケース付きのスマホケースがなかなかないので購入してみました。つくりもしっかりしていて、色味も可愛くて、スマホリングまで付いていて、とても使いやすいと思います!
カードケース部分は、まだ使い始めで革が固くしっかりしているので、出し入れがしづらく感じますが、もう少し馴染んできたら気にならなくなるなるかなと思っています。
機能的で可愛いスマホケースをありがとうございました!
( 2021.10.03 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。

満足して頂けて、嬉しい限りです!

新作も続々と出品していきますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.10.03 )
れっしー
背面にカード収納が複数付いているケースを探していたので、ミラーもショルダーも付いていてよかったです。
くすみピンクの色合いと、名入れの書体がとても可愛くて、たくさん使いたいと思います。
( 2023.03.24 )
取引評価ありがとうございます◡̈
気に入っていただき、安心しました。
この度はありがとうございました。
今後も Little mee をよろしくお願いいたします。
( 2023.04.09 )
れっしー
1日つけてみましたが、全然痛くならないし、落ちないので、とてもよかったです!マスクやイヤホンの取り外し時にも気になりませんでした。可愛くて機能的で、買ってよかったです!
( 2021.10.03 )
ページトップへ