海さんの評価一覧

友人のプレゼントとして購入させていただきました。素敵なラッピングと丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます♪
( 2023.03.16 )
ご友人への大切なプレゼントにお選びいただき
ありがとうございました。
ラッピングも大丈夫だったようで安心いたしました。お喜びいただけると嬉しいですね。
こちらこそこの度はありがとうございました。
またご用の際にはお待ちしております。
( 2023.03.16 )
友人のプレゼントに購入させていただきました。とても丁寧な対応もしていただき、ありがとうございます♪これから友人に渡すのが楽しみです。写真からも淡いピンク色の帽子とマフラーの可愛らしさが伝わってきて、自分用にも欲しくなってしまいました。素敵な作品をありがとうございます♪
( 2023.01.28 )
市販のタイツだとどうしても肌が痒くなりやすいので、綿のタイツを普段から使用しています。このタイツはデザインも可愛らしく、靴やスカートとの合わせ方も色々と考えることができて、そのような時間も含めて今から楽しみです♪
( 2023.01.07 )
素敵な作品をありがとうございます♪
ずっと気になっていた作品で、今回お迎えできたこと、とても嬉しく感じております。丁寧な作りとフリル袖の膨らみ感も可愛らしく、見ているだけでも心が楽しくなるワンピースです。大切に着たいと思います♪また、迅速で丁寧な対応もしていただきありがとうございます。
( 2022.12.03 )
プレゼント用に購入させていただきました。
今回も迅速で丁寧な対応とラッピングや梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございます。
ラッピング越しから作品を拝見いたしましたが、今からプレゼントとして渡すことを楽しみにしております。素敵な作品をありがとうございます♪
( 2022.09.09 )
あじさいの花はとても好きな花なので、靴下の柄にあることが嬉しかったです。これから履くのが楽しみです♪
( 2022.07.20 )
この度は迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございます。トートバッグをよく使う為、中身が見やすく且つ整理できるバッグインバッグを探していました。とても丁寧な作りで肌触りも優しいです。クリアファイルもバッグの中で折れることなくしっかり収納できて嬉しいです♪普段の生活が豊かになった心地がして、これから使用していくことが楽しみです♪
( 2022.07.13 )
この度は誠にありがとうございました^^
嬉しいお言葉ありがとうございます!励みになります^^
少しでも収納のお役にたてますと幸いです^^
今後ともよろしくお願いいたします^^
ありがとうございました^^
( 2022.07.14 )
一目惚れをして購入いたしました。
とても肌触りが良く、ガーゼの白い色合いが暖かな素敵なブラウスです。
実際に着て出かけることも楽しみになりました。
また、迅速で丁寧な対応をして頂きまして、ありがとうございました。
( 2022.02.03 )
ご丁寧にメッセージやレビューをありがとうございます。
気に入っていただけたようで、お出かけするのが楽しみになるようなお洋服をお届けできて嬉しいです☆
この度はありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております♪
( 2022.02.04 )
年明けのお忙しい中、丁寧に対応して頂きありがとうございました。
お守り袋として大切に使いたいと思います。
( 2022.01.11 )
こちらの作品のシリーズを友人にプレゼントいたしましたところ、自分用にもお迎えしたくなり購入させていただきました。とても繊細な線や模様、淡い青色が美しく、少し首を傾げたポーズがまた軽やかでした。手に乗せると陶の重みも感じられ益々愛着が湧きました。今回も素敵な作品をありがとうございました♪
( 2021.11.04 )
とても丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます♪今回、友人のプレゼントとして購入させていただきました。生地の美しさを生かした細やかな手仕事に感動いたしました。タッセルも追加して正解でした。素敵な作品をありがとうございます♪
( 2023.02.08 )
友人へのプレゼントととして今回購入いたしました。以前は自分用でしたので、今回は初めてラッピングもお願いいたしました。とても素敵な布のポーチでラッピングしていただきました♪友人へプレゼントすることが、今から楽しみです。ありがとうございます♪
( 2023.01.27 )
肌触りがとても良く暖かい手袋でした。これから寒さが厳しくなる中で、可愛らしい柄と実用性がともなった手袋を身に付けることができるのが、とても楽しみです♪また、今回も迅速で丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます。
( 2023.01.07 )
素敵な作品をありがとうございます。
大切に使用させていただきます!
( 2022.09.13 )
プレゼント用に購入させていただきました。とても可愛らしいラッピングをしていただき、お相手に渡すまで実際のコロニャンさんを拝見することができませんが、今からとても楽しみな気持ちでいっぱいです。
丁寧で迅速な対応もしていただき、ありがとうございます♪
( 2022.09.08 )
大切な贈り物にコロニャンを選んで頂きありがとうございます♪
私もコロニャンもワクワク♡ドキドキです。
喜んで頂けたら嬉しいです。
\(//∇//)\
優しく嬉しいご対応、メッセージもありがとうございました。
凄く励みになります。
(о´∀`о)
( 2022.09.09 )
迅速で丁寧な対応して頂きありがとうございます。
一目惚れして今回購入させて頂きました。
試着なしで靴を買うのは初めてでしたが、足に柔らかく馴染み、Tストラップの部分で固定もできて安心でした。これからのシーズン、この靴を履いて出かけることや、コーディネートを考えること、たくさんの楽しみが増えました♪
( 2022.07.15 )
ミモザの季節で一目惚れをして購入させて頂きました。
生き生きとした葉の緑と花の黄色を手のひらで楽しめ、素敵な作品をお迎えできたことを感謝しております。
また、長い間ミモザを楽しめることも嬉しいです。
ガラス瓶の重さも手に馴染み、とても心地が良いです。
今回は本当にありがとうございました♪
( 2022.03.04 )
この度は、迅速な対応をありがとうございました。
とても綺麗で深い色合いの靴下でした。
スカートや靴と合わせて履くのが楽しみです♪
( 2022.02.03 )
プレゼント用に購入させていただきましたが、自分用にも欲しくなってしまうほど素敵な作品でした。梱包も丁寧にしてくださり、ありがとうございました。友人もお花の色合いや瓶に詰まった世界観をとても喜んでくれました!
( 2021.11.09 )
暖かな色味や生き物が好きな友人にはぴったりだと思い、こちらもプレゼントとして購入させていただきました。とても喜んでもらえました!ありがとうございました!
( 2021.11.04 )
前へ
1
ページトップへ