花恋さんの評価一覧

花恋
いつも美しい仕上がりの作品、美しい梱包、スムーズな取り引き、そして肌の弱い私に何より重要な使用感も全く問題なくて、好みのデザインの作品があれば、あとは安心して購入できるので本当に嬉しいです。
肌が弱くてなかなか合うピアスが無くて困っていたのが嘘のようです。
合う合わないは人それぞれだとは思いますが、私は本当に出会えて良かったです。
これからも素敵な作品、たくさんお待ちしてます!
( 2022.12.17 )
花恋
元々赤珊瑚は女性の魔除けにと母からもらったネックレスを持っています。京都では昔から生活にさりげなく色々なおまじないをしてる気がします。このピアスも可愛い魔除けになりそうです。とても綺麗な色で耳の下の先っちょにちょこんと付いてとてもいい位置です。
ポストも細くてしっかりしてて、私のワガママな耳穴にも負担なく付けられました。
( 2022.07.15 )
花恋
とても素敵なピアスです✨
商品はもちろん、取引時の対応も梱包も同梱の説明書等々も何もかも素敵です✨
( 2022.04.09 )
花恋
スムーズなお取引きありがとうございました。思ったよりしっかりした生地でしたが、これから馴染んでくるのを楽しみに着たいと思います。ありがとうございました。
( 2021.12.21 )
こちらこそ、最後まで気持ちの良いお取引きをしていただき、
心より感謝いたします。どうぞ長くご愛用くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.12.23 )
花恋
取引のメッセージもとても丁寧で的確で、作品はもちろん梱包までも丁寧で美しかったです。思った通りの作品で大満足です。また何かの時はぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.10.09 )
取引評価いただきましてありがとうございます。
無事のお受け取り、スツールも大満足いただけたとのことで安心いたしました。ぜひ末永くご愛用ください。
対応や梱包までもお褒めいただきとても嬉しいです。
こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。
( 2021.10.09 )
花恋
まったく滞りないとてもスムーズな取引でした。
花も元気で梱包もとても丁寧でした。
( 2022.08.20 )
花恋
秘書という仕事柄、仕事中に身に付けるものには慎重になりますが、このピアスは大きさも質感も私にはベストでした。
また、ポストも細い方が耳穴に負担なくつけられるのですが、とても細くてしっかりしてて全く問題ありませんでした。
( 2022.07.15 )
花恋
こんなに早く手元に届けていただけてありがとうございました。そして、とてもとても丁寧に大切に梱包していただいてありがとうございます。商品や会社の説明パンフレットも興味深く読ませていただきました。おりんもりん振り子も和紙袋も想像以上の本当に美しい品でした。おりんの音も小さくて可憐なおりんらしい、線の細い高音なのに囁くような耳当たりの優しい柔らかく透き通った凛とした響きでした。
大切にさせていただきます。そして、いつか高岡で色んなおりんを見て音を楽しませていただけたらと思います。この度は素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.04.01 )
この度は久乗おりん「おともりん光彩アベンチュリン」をお求めいただきまして、誠に有難うございました。
おともりんは小さいのですが、しっかり芯のある音色で、とても人気のあるおりんです。
和紙の袋で携帯できますので、日常のあらゆる場面で、音色を楽しんでいただけると幸いです。
是非末永く、お手元にお持ちいただき、音色をお楽しみいただければ存じます。
また、高岡へお越しの際は、是非弊社ショールームへお立ち寄りください。
この度は誠に有難うございました。
( 2022.04.04 )
花恋
とても素敵なスマホカバーです。
特に秋冬にかけてはピッタリな色と質感で持ち歩くのが楽しみです。
そして細やかなお心遣いありがとうございました。大切にさせていただきます。
今後とも素敵な作品作りを楽しみにしております。ありがとうございました。
( 2021.10.16 )
無事に届きよかったです☺️
この度はお選びいただきありがとうございました
また機会がございましたらよろしくお願い致します✨
( 2021.10.16 )
ページトップへ