citrus flowerさんの評価一覧

citrus flower
雪の上に佇む、存在感のあるクリスマスツリーです。
思い返せば昨年の11月。私の些細な(大きな…?^^;)我儘から、また始まってしまったのでした(>人<;)私の度重なる無理難題にも、とても親切にお答えしていただき、構想を練っていただき、試行錯誤していただくこと丸一年…。待った甲斐がありました☺️
喧騒を静寂で包み込むパウダースノーの中に凛と佇むクリスマスツリー。
大切にデコレーションされたけれど、家の中の暖かい団欒からは離れ、静かの雪原にぽつんと立ち、少し物哀しいような…。
KEIさまの世界はいつも、静寂と無限の想像が詰まっています。
これで一年中、大好きなChristmas気分を味わえます✨
本当に素敵なミニツリーを、どうもありがとうございました
( 2018.12.29 )
citrus flower様、いつも素敵なレビューありがとうございます(^^)
ボリュームのあるモチーフなのでうまく収めるのに悩みましたが、ご希望にお応えできてよかったです。
気長にお待ちくださりありがとうございました。
またのご縁、楽しみにしております(^^)
( 2019.01.03 )
citrus flower
とても上品なパールピアスです。

あこやパールは初めてなので、嬉しいです。

淡水パールとは違う照りが、ある気がします。

K18にしていただいたので
オフィスで 家で 四六時中身につけます(*^^*)

どうもありがとうございました♪
( 2018.07.05 )
citrus flower
職場で着けるのにも、お洒落にも、上品で丁度良いサイズ感です。キラキラです。追加の購入も検討してます♪どうもありがとうございました✨
( 2018.06.01 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入っていただいたようで、とてもうれしく思います。
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2018.06.01 )
citrus flower
本日受け取りました。
購入する数日前にした質問内容も覚えていてくださり、素敵なラッピングと共にメッセージもいただき、とても心温まりました。
半透明のルビーはとてもきれいで、飴のようで美味しそうです(^^)
ルビーはモース硬度が高いので、ブレスレットにつけていても、きっと大丈夫です。
私はゴールドも大好きなので、金具やミラーボールなどがK18なのも、とても魅力的です。
ルビーとゴールド、本物の輝きを日々楽しみたいと思います♪
この度はどうもありがとうございました。
( 2017.10.19 )
受け取りありがとうございました。
そして気に入ってくださりホッと胸をなで下ろしているところです。
見ているだけでもほっこりとしてくる優しい色の組み合わせですよね。(o^^o)
こちらこそ本当にありがとうございました。
( 2017.10.20 )
citrus flower
本日届きました!
深海を思わせる深いブルーのグラデーションがとても素敵です。
スクエアのクリアビーズは、パルテノン神殿のエンタシスの柱のようで(こちらのビーズは正方形ですが)、エキゾチックな雰囲気もあり、ネイビーのワックスコードにとても映えますね!
2カラーのブルーのビーズも、青が大好きな私には、たまりません笑
このブレスレットを着けて暑い夏に涼を感じたいと思います♪
今回もどうもありがとうございました☆彡
( 2017.07.24 )
citrus flowerさま、メッセージをありがとうございます!
無事にお届けできまして安心いたしました!
ブルーのグラデーション、お気に召していただけましてとても嬉しく思います♡♡
「クリアビーズは、パルテノン神殿のエンタシス…」なるほど!なんてイメージが豊かでいらっしゃる…お言葉ありがとうございます!
なんだかわたくしも嬉しくなってまいりました!!
今年の夏は暑いですが、涼しげなお色でお供させていただきます!
m(_ _)m
いつもお気にとめていただきましてありがとうございます!
( 2017.07.24 )
citrus flower
本日届きました!
ヌバックレザーというもの、おそらく初めて手にしました…そのためか初めは少しザラついたシャリ感が慣れませんでしたが、しばらくiPhoneに着けて触れているとアラ不思議、妙にクセになってきました笑
この独特のちょいザラ感は、滑らなくて落下防止にもとても良いです。
STAR WARSの名文句を入れたいとの、年老いたヨーダのような私の我儘をとても快く承知して下さり、ジェダイのような集中力で素晴らしい作品をお作りしていただき、心から感謝しております(^^)

大好きなSTAR WARSの世界を、iPhoneを手にするたびに感じられるようになり、とても嬉しいです。
本当にどうもありがとうございました✨
( 2017.07.03 )
citrus flower
レビュー遅くなり申し訳ありません(>人<;)

こちらの作品はずっと前からお気に入りに入れて眺めて悩んでいたものです笑

今回ゴールドが主張するペンダントが欲しくて、思い切りました(^^)
KEI様スペシャルゴールド(私が勝手に心の中で呼んでいるのです)の大ファンなので…(*^^*)

最初「砂紋」ではなく「波紋」だと思っていました(すみません…f^_^;)

でもやはり「砂紋」ですね。
KEI様のゴールドは「宇宙の化石」でもそうですが、砂漠のような、月夜に煌めく砂をイメージさせます。

ライトを当てるとなんとも言えないような煌めきで、本当に素晴らしいです。

そしてKEI様の作品はどれもそうなのですが、手ざわりが半端なく気持ち良い‼︎ のです…(^^)
つるつるなめらかで、たまりません笑

私は素人なのでよく分かりませんが、レジンをここまでつるつるにするのは並大抵の手間では無いのだろうなぁ…と思います。

貴重な作品をお譲りいただき、ありがとうございます。
大切にします!

同シリーズのブラックも、気になります…(*^^*)
( 2017.06.24 )
こちらの作品は、私自身とても思い入れがあるのです。
失敗したなと思っていたものが、数時間後に見たらこの様な文様が浮かび上がっていて・・
すっかり心奪われ、同じものを再現しようと何度も試みましたがことごとく失敗に終わり(^^;)

そんな作品を、大切にしてくださるcitrus flowerさまのもとに送り出せたことをとても嬉しく思っております(^^)

同シリーズブラックは、宇宙や惑星を連想させます。
服の色を選ばないので合わせやすく、私の一番の愛用品です(^^)
( 2017.07.01 )
citrus flower
本日無事届きました。自分用とプレゼント用を購入させていただいたのですが…自分用のものまでプレゼントと同じように、とても可愛らしくラッピングしてあり、作者様から、ひと足早いクリスマスプレゼントをいただいたような、ワクワクした気分になりました。猫ちゃんとイニシャルの組み合わせに一目惚れして我が家にお迎えさせていただきましたが、実際手に付けてみて、本当に可愛い!と思いました。小さな猫が寄り添ってくれているようで、ほっこりします(^^)
可愛いメッセージカードや、おまけと言うには勿体無いような素晴らしいお品物までお付けしていただき、何から何まで感謝です。猫大好きな人へのプレゼントもきっと喜んでくれると思います!とっても可愛らしい猫ちゃんをどうもありがとうございました(*^o^*)
( 2016.10.31 )
この度は誠にありがとうございます☆
無事にお届けできて安心いたしました(*´∀`*)
猫イニシャルリングを気に入ってもらえてとても嬉しいです♪
又、とてもありがたいお言葉をいただき、本当に感謝いたします☆まだまだ素人の作家ですが、これからのアクセサリー作りの励みとさせていただきます♪今後ともよろしくお願いします☆
ぜひまたの機会を心よりお待ちしております☆
本当にありがとうございました(*´∀`*)
( 2016.11.03 )
citrus flower
底面の水面がとても良く見え、エメラルドグリーンもとても綺麗で一目惚れしたリングです。海底が見えるくらい澄み切った南国の海のようです。いつも素敵な作品を生み出されており作者様の大ファンです。
どうもありがとうございました\\(◡̈)/♥︎
( 2016.08.15 )
citrus flower
気泡が入っていない、クリアなエメラルドグリーンのグラデーションが爽やかなリングです。表面が平らで、他のリングとはひとまわり小さめで、巻貝もホワイト系で…透き通った氷のように涼しげです♪
どうもありがとうございました(^^)
( 2016.08.15 )
citrus flower
本日届きました。
深いブルーのラピスラズリです。
パイライトが混じっているものの方が私個人としては好きなのですが、こちらのblue一色も素敵です。
この位小ぶりなピアスにはシンプルなカラーの方が合っているのですね。
どうもありがとうございました☆彡
( 2018.07.05 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
今回も御気に入っていただいたようで、何よりです。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
今回もありがとうございました

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2018.07.05 )
citrus flower
遅くなりすみません。
前回と同じものを購入させていただき、ふたつずつ耳につけておりますが、小ぶりなのでさりげなくキラキラで、とても素敵です。
シリコン内蔵キャッチというのも、24時間付けっ放しの私にとって、キャッチも汚れなくて良いです。
今回もどうもありがとうございました^ ^
( 2018.06.22 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入っていただいたようで、嬉しい限りです。
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
今回もありがとうございました

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2018.06.22 )
citrus flower
とても綺麗な輝きのピアスをどうもありがとうございました^^
( 2018.02.04 )
citrus flower
ラブラドレッセンスがとても綺麗なラブラドライトです。ラウンドファセットカットなので球状のものより光を反射し、シラーもとても美しいです。
素敵なブレスレットです☆彡
( 2017.08.15 )
citrus flower
とても夏らしい、素敵なブレスレットが、これまた心のこもったハンドメイドのパッケージで届きました。
ラップブレスレットなるもの、以前にも持っていましたが、端を自分で結ぶタイプだったため仲々億劫で使っていませんでしたが、こちらのラップブレスレットはボタンで留めるタイプで、着脱がとても便利!
私は手首周りが14cmジャストで通常サイズにしましたが、アジャスタきつめにしても遊びがあり、キツイのが苦手なので丁度良いです。アジャスタ緩めだとさらに遊びがあり、腕時計と組み合わせ出来るくらいです。

ワックスコードの端にドロップタイプのクリアビーズが付いているのも、斬新な異素材mixデザインでとても個性的ですね。
ブレスレットを真っ直ぐに伸ばすとビーズのカラーの変化がよく分かり、見ていて楽しいです(^^)

アンティーク家具からインスピレーションを得たと仰る通り、シャビーシックなさりげない色合いが、どんな装いにもフィットしそうです。
既製品のような丈夫そうな作りなので、どんどんデイリー使いしたいと思います♪
心のこもった作品を、どうもありがとうございました\\(◡̈)/♥︎
( 2017.07.14 )
citrus flowerさま、メッセージをありがとうございます!
無事にお届けできまして安心いたしました♡
お褒めのお言葉の数々、本当にありがとうございますm(_ _)m

片手でボタン留めでございますので、少し難しいですが…
「着脱がとても便利!」とのお言葉、とても安心いたしました(´▽`) 
きっとお手が慣れていらっしゃるのですね!

サイズは、わたくしもちょうど14cmでございます!
汗ばむ夏でもストレスがないように…と思いまして制作いたしました♡
緩めの方は、長袖をおめしになる頃…袖口から少し見えるようにもおつけいただけるのかなぁと存じます(*´ᴗ`*)

コード端のビーズにもお気を止めていただきましてとても嬉しく思います。ビーズの並び順は…おっしゃる通り、カラーの変化やコントラストなど考えて配置いたしました。
さすがcitrus flowerさまでございますね♡ 見ていただきまして本当に光栄でございます!

シャビーシックな雰囲気はとても好きでございまして…落ち着いていながら、可愛らしさもあります。citrus flowerさまの素敵なコーディネートに加えていただきましてとても嬉しく思います!

ビーズはしっかりと編んでございますので、ぜひたくさんご一緒させてくださいませ(*´︶`*)♡

この度はたくさんあるブレスレットの中から探していただきまして
誠にありがとうございました。
( 2017.07.14 )
citrus flower
最初に、こちらの「アスファルト」シリーズでは無く、アスファルトの無い「一輪の花」ペンダントをお見かけした時から、(赤い花…作ってくれないかなぁ…きっとKEI様ならその内作るだろうなぁ…)と、勝手に考えておりました…(^^)笑
何故ならば、「宇宙の化石」ペンダントを手にした時から 私にとって、フランス在住のKEI様のイメージは、ただただ「星の王子さま」なのです…☆彡
KEI様は当初 そんな事まるで意識していなかったと聞き、更に不思議な繋がりを感じずにはいられませんでした。

こちらの「アスファルトに咲く一輪の花」も、星の王子さまの小さな星に咲く一輪の赤いバラのようです(王子さまのバラは我儘ですが、こちらは沈黙のバラです(^^))。

美女と野獣の「魔法のバラ」のように神秘的でもあります。

茎や葉も、朝露や夜露に濡れたようにキラキラしていて、本当に綺麗です。

今回も、再び私の無理なリクエストにも快く耳を傾け、一からお作りしていただき、感謝の気持ち以外ありません。本当にどうもありがとうございました。

いつか、星の王子さまの友だちのキツネの作品も、期待しております(*^^*)

「ものごとはね、
心で見なくてはよく見えない。
いちばんたいせつなことは、
目に見えない」

そんな素敵な作品を…

でもKEI様の作品は全て、そんな思いがこもっていますよね。

心で見つめれば、自分だけの無限の世界が目の前に広がります(*^^*)
( 2017.06.24 )
「アスファルトに咲く一輪の花」が完成したときに、citrus flowerさまと以前にお話した「星の王子さま」のバラのイメージが過ぎりました。
ならば、赤で作らねばと。

赤が完成した時、citrus flowerさま、お目に止めてくださるかな、と密かに思っておりました(^^)

リクエストを伺ってお作りする時は、一からなので手間はかかりますが、それを制作する中で必ず新たな発見があり、新たなイメージが出て、次の作品に繋がったりするのです(^^)

いつも素敵なレビューありがとうございます♫
またcitrus flowerさまのお目にとめて頂けるように制作に励みます(^^)
( 2017.07.01 )
citrus flower
レビュー遅くなりすみません(>人<;)
届いたその日から、24時間肌身離さず身に付けております(^^)/
本当に奥行きのある不思議な作品です。
じっと見ていると、小さなピアスの中が まるで大きな海の中のようで、中のゴールドとブルーがさざ波のようにも見え
深海の岩肌のようにも見え…
見る度に色々なイメージが湧き起こる、そんな素敵な作品です。
耳につけると見えない裏側もまた違う表情なので、たまに外しては眺め 脳内スキューバダイビングを楽しんでいます笑
非アレルギー性のサージカルステンレスのポストとキャッチなので、四六時中つけっぱなしのものぐさな私にとっては、とっても嬉しいKEI様のお心遣いです(*^^*)
今回も細やかなお心遣いで色々なご提案をしていただき、感謝しております。
ずっと大切にしますね!どうもありがとうございました☆彡
( 2017.06.23 )
citrus flowerさま、レビューありがとうございます(^^)
肌身離さず身につけて頂けてるとは、とても嬉しいです。
私も作りながら見ては様々な妄想をしております。
また海や空を連想させる、citrus flowerさま好みのデザインを研究しますね。
この度はありがとうございました(^^)
( 2017.07.01 )
citrus flower
大きくて存在感があり、どんなバッグにも合わせやすそうです。
さっそくブラックのスクエアリュックに付けました♪
白っぽいエメラルドグリーンで雪景色のようにも見えるので、秋冬でも使います!
素敵な作品をどうもありがとうございました(^^)
( 2016.08.20 )
citrus flower
他のリングとは全く違う、淡いブルーがとても綺麗なリングです。
マリンスノーが舞う幻想的な深海のようです。スワロフスキーストーンもまた、海の深くへ沈んだ宝石のようです。
物語が詰まったような素敵な作品を、どうもありがとうございました☆彡
( 2016.08.15 )
citrus flower
今までにあまり無い、朝焼けのような、夕焼けのような色合いがとても綺麗です。
薄いピンクのような、紫のような絶妙な色合いにスワロフスキーがキラキラしていて、黎明の太陽に染まった海の宝石箱のようです。
色んな角度から見つめています♪
どうもありがとうございました!
( 2016.08.12 )
ページトップへ