ぴゅうさんの評価一覧

ぴゅう
この度は大変お手数をおかけしまして申し訳ありません。
とても迅速丁寧にご対応いただき感謝いたします。
とても可愛い梱包で、贈り物をいただいたよう✨
「こんなお品が欲しいな」と思っていた以上の素敵で美しいお品をどうもありがとうございます!
また是非購入させてください!
( 2024.04.12 )
こんばんは、お忙しい中、心温まるステキなレビューを下さり有難うございます、とても嬉しく今後の製作活動の励みになります(*'▽')☆

しっかりした生地感とツヤ感が特徴の女性らしいシュシュですので様々なシーンでお使い頂けたらと思います、今後も新作を出品していく予定ですのでこちらこそ又是非宜しくお願い致します、この度は沢山の中から当店の商品をお選び頂き誠に有難うございました。
( 2024.04.12 )
ぴゅう
一目惚れでした…!
とても迅速丁寧にご対応頂きました。
なんて素敵なブレスレット!見とれてしまいます。
宝物が増えました✨
チャームもとっても可愛くて嬉しいです✨
どちらも大切に使わせていただきます。
ありがとうございます!
( 2022.05.16 )
レビューくださりありがとうございます⋆*
心暖まるお言葉をいただけてとても嬉しいです︎✿
こちらこそありがとうございます︎!
透明感がこれからの時期映えますので沢山ご愛用いただけたらなと思います。
また良かったら覗いてくださいꕤ
( 2022.05.16 )
ぴゅう
物凄く丁寧に対応していただけて感謝致します。
梱包も、作品もとても可愛くて綺麗で開封するのも
勿体無いくらいでした(#^^#)
一目惚れしたシュシュ、大切に使わせていただきます!
またぜひリピートさせていただきたいです!
( 2021.11.26 )
評価頂きありがとうございます。
とっても素敵なコメントを頂いて、心から感謝しております。
一目惚れしてくださったんですね(#^^#)
作り手として最高に嬉しいです♡
また是非お時間ございましたらギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。
この度は気持ちの良いお取引ありがとうございましたm(__)m
( 2021.11.27 )
ぴゅう
とても迅速丁寧な対応をいただき、感謝しております。
本当にきらきら綺麗な石で、購入できて良かったと思っております!
大切に使わせて頂きます。
まだまだ素敵で欲しいなぁと思うお品がたくさんあります、その際はまた宜しくお願い申し上げます。
( 2024.04.06 )
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました!
無事に届いたようで、安心しました(*^^*)
ピアスも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪
普段使いとして、たくさん楽しんで頂ければ幸いです。
こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました☆
( 2024.04.08 )
ぴゅう
とても綺麗なお品でした!
お心遣い嬉しいです、ありがとうございます!
( 2022.07.05 )
ぴゅう
長財布の袋が欲しくてさがしていたらこちらを発見!
あまりに可愛いので購入、迅速丁寧にご対応いただいて感謝しております。
とっても素敵で、生地も優しい手触りで…
大切に使わせていただきます。
また購入したいと思っております!
( 2022.02.28 )
レビューをありがとうございます!
お褒めのお言葉大変励みになります(*^-^*)
当ショップを見つけてくださってありがとうございます。
是非是非ご活用ください♡
今後、新柄も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
このたびはご購入いただきまして誠にありがとうございました!
( 2022.02.28 )
ページトップへ