ごまぞーさんの評価一覧

ごまぞー
とてもステキなバレッタです✨✨✨
早速つけています!
金の羽に誕生石でもあるパールが何粒か付いていて、うれしいです
つけているとパワーアップする気がします。
ラッピングも可愛く、手書きのメッセージカードもありがとうございました。
思いがけず自分へのご褒美プレゼントになりました⭐️
これからもステキなアクセサリーを作ってくださいね♪楽しみにしております
( 2022.03.09 )
ごまぞー
冬は黒色の服を着ることが多いので、思い切ってキャメルを選びました。三日月らしくて良かったです!
素材が柔らかく、肩ひもの幅も太めであたりがいいです。
カタチの都合上、スマホ、財布、ハンカチ、ティッシュ、鍵を入れたら満タンですが、サコッシュ感覚で使いたいと思っています。 楽しい作品に出会えてよかったです⭐️ありがとうございました
( 2021.12.02 )
ごまぞー
待ちに待ったかいがありました!
ヌメ皮から手染め、そして総手縫なんて、温もりと職人気質が伝わり、私も大切に使わさせていただきます。
グレープ、落ち着いたいい色でした。これから使っていくうちにどういう色あいになっていくのかとても楽しみです!
ありがとうございました✨✨✨
( 2022.03.02 )
お届けまで大変長くお時間頂いてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
気に入っていただけたようで何よりです!
革の質感も徐々に手に馴染むように変化していくので楽しみにして下さい。
また機会が有りましたらよろしくお願いいたします!!
( 2022.03.02 )
ページトップへ