ichiさんの評価一覧

ichi
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
とても迅速に、丁寧にご対応いただき誠にありがとうございました。
この作品自体がとても可愛らしいことに加え、素敵な包装も施していただき、大変感謝しております…!
姪っ子へのこの夏のプレゼントとして購入させて頂いたのですが、贈るその日がとても楽しみです。
こんなにも素敵なスタイを本当にありがとうございました。
( 2023.07.26 )
ichi
注文させて頂いた時の返信から梱包まで本当に丁寧にしてくださり、本当に感謝です!
友人へのプレゼント用にラッピングを追加させて頂いたのですが、綺麗に仕上げてくださって嬉しいです✨
友人に渡す瞬間が今からとても楽しみです。
この度は素敵な作品をオーダーさせて頂き、本当にありがとうございました。
( 2020.11.21 )
ichi
とても丁寧かつ迅速にご対応いただき本当に有難うございました。
ラッピングもplyingさんらしくとても可愛い包装でした。
是非またお世話になりたいと思います。
( 2013.11.11 )
ichi
とても丁寧にご対応いただき、商品も素敵にラッピングして頂きました。
プレゼント用に購入させて頂いたのですが 写真通り実物も可愛く自分も欲しくなってしまいました。
また是非購入させて頂きたく思います。
( 2013.11.11 )
ichi
迅速にご対応いただきました。
とっても、細かな作りでワクワクするストラップです…!
素敵な商品を本当に有難うございました!
( 2014.09.13 )
この度は、お買い上げ有難うございました。
実際に使用できる制御基板なので、細部までしっかり楽しんで頂けると幸いです。
これからも、ワクワクしていただける商品をお届けしていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
( 2014.09.21 )
ページトップへ