nyowv6さんの評価一覧

nyowv6
シンプルで暖かくて優しい、素朴な鳥達と植物とってもが和みます。
2024年の一年間、素敵なお付き合いをさせていただきますね。
迅速でご丁寧な対応や包装も、嬉しかったです。
( 2023.10.14 )
nyowv6
本日、無事にお品を受け取りました。クマさん柄を二種お願いしましたが、可愛くて色もキラキラで、こういうのが欲しかったので嬉しいです♡早速、iPhoneとiPadにつけて使わせて頂きます。ご丁寧な対応をありがとうございました。
( 2017.01.26 )
nyowv6
大好きなつばめモチーフで、今のシーズンは首の巻き物に引っかからない長さが嬉しいです。渋い真鍮の風合いが、甘すぎないのも良いと思います。以前お願いした小鳥のリングと一緒に使ってみたいです。迅速な対応をありがとうございました。
( 2016.12.17 )
再度のご購入誠にありがとうございます。

真ちゅうをいぶすとアンティークな感じが出て
可愛いモチーフでも味わいのあるものになりますね。
ぜひ可愛がってお使いください。

またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.12.17 )
nyowv6
以前お願いしたウソ♀と、ようやくカップリング出来ました。凛々しいお顔の花婿ウソ♂くん、来てくれてありがとう♡
( 2016.11.14 )
評価を頂きまして、有り難うございます!
お婿さんのご購入、有り難うございました(∩´∀`∩)きっとラブラブで過ごしていることと思います(^з^)-☆ウソちゃんはほっぺの紅色がほんとに凛々しいですね!
( 2016.11.14 )
nyowv6
ホントにフワッフワで、まんまるなお顔がとっても可愛いです!キーホルダータイプですが、あまりに可愛いからしばらく部屋のどこかに下げて愛でようと思います♡また、可愛い作品を期待しておりますね🎶
( 2016.11.07 )
こんばんは(^^)
商品が無事にお手元に届き安心いたしました。
お喜びいただけて、とても嬉しいです♪
可愛がっていただけて、アザラシちゃんも幸せものです。
どうもありがとうございましたm(__)m♡
( 2016.11.07 )
nyowv6
先ほど無事にお品が到着いたしました。毛足が長めフサフサでゴージャス、中にポケット複数も嬉しいです。持ち手を長めにして頂いたので、斜め掛けも余裕で出来ました。もう少し寒くなったら大活躍してくれそうです。ご丁寧な対応をありがとうございました。
( 2016.10.15 )
無事にお手元に届いて安心いたしました。
フッサフッサのバッグ、気に入っていただけて嬉しいです。
はい、寒くなったら活躍させてくださいませ。
このたびは、お買い上げありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
( 2016.10.15 )
nyowv6
本日、無事に受け取りました。シンプルなフォルムながら、素朴な味わいや渋さがあってとてもクールです。結構、存在感があるので、大きめ布バッグや家のファブリック類に飾ったら、凄く素敵なポイントになりそうです。迅速にお送り下さりありがとうございました。
( 2016.10.03 )
nyowv6
ブレスレットは滅多に買わないのですが、金の繊細なリーフがこれからの季節に似合いそうで思わず購入しました。シックな洋服のワンポイントに良さそうで、サイズもジャストサイズでした♡
( 2016.08.23 )
nyowv6
5枚、どれも、ウキウキしたりホッとしたり安らいだりするような風景で、早速フレームに入れて飾ろうと思います♡おまけのカードも、とても大好きなテイストで本当に嬉しいです。また、素敵な作品を期待しております🎶
( 2016.08.22 )
再びご購入いただき、ありがとうございました!
そしてこの度も高い評価をつけていただき、ありがとうございます♪
喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)
ウキウキ気分で描いた絵は、やっぱりウキウキな絵になるんですね〜。
今後も楽しく制作を続けていきたいと思います。
またよろしくお願いいたします☆

和紙絵まるみん 宮原なお
( 2016.08.29 )
nyowv6
本日、ウソちゃんが無事に到着しました🎶丸っとコロンとして、色合いが何だか和む感じ♡長年、イカルの鳴き声をウソの鳴き声と勘違いしてて先日発覚したのですが、そんな妙な縁もあってこの度お迎えしました(笑)オマケのお座布団に座って可愛い籠でくつろいですよ。併せて、ありがとうございました!
( 2016.08.08 )
評価を頂きまして、有難うございます!
昔懐かしのお饅頭のような、優しい色合いですね(^^)イカルちゃんもウソちゃんとよく似た嘴でコロンコロンですが、確かに鳴き声は違いますね!早速ネットで検索してみました(^^)ウソちゃんは口笛みたい??♪~(・ε・ )
お座布団も使ってくださいまして、有難うございます。こちらこそ、段取りが悪くて申し訳ございませんでした。有難うございました!

( 2016.08.10 )
nyowv6
本日無事にお品を受け取りました。
モチーフも爽やかで大好きなテイストですし、サイズ感も大きすぎずタイトすぎずで、ちょうど良かったです。
季節的にも、早速使わせていただきますね。
また、他にも素敵な作品が沢山おありで、違うテイストも、次の機会にお願いしたいです。

ご丁寧で迅速なご対応も、ありがとうございました
( 2023.03.14 )
早速レビューいただきありがとうございます^^これから長く使って頂けるものとなれば嬉しいです♪ 新作も出させて頂きますので、また✴︎Mon Reve✴︎をのぞいてください
( 2023.03.14 )
nyowv6
留守した為に受け取りが遅れ、今しがた無事に到着しました。大好きな小鳥柄も可愛くて、大きさや開閉もとても具合が良いし、クッション性もあるから内容物にも優しいですね!大切に使わせていただきますね、ありがとうございました。また、素敵な作品を期待しております。
( 2016.12.17 )
nyowv6
4枚とも、どれも心が浮き立つようなハートフルな大好きなテイストです🎶そして、いつもながら和紙の温かみがとても優しくて、ホンワカしました♡
( 2016.11.11 )
3回目のお買い上げ、ありがとうございます♪
そしてこの度も高い評価をいただけて嬉しいです(*^^*)
これらの絵を眺めていただいて、お心をホンワカ温かく、柔らかくしてくださいね🌟
これからもどんどん描いていきますよ〜🎵

和紙絵まるみん 宮原なお
( 2016.11.17 )
nyowv6
とてもクォリティが高く、イラストのワンポイントや英字表記がオリジナル感が出ていて大変気に入りました。年賀状の準備ももうすぐなので大活躍すると思います。ありがとうございました。
( 2016.10.05 )
nyowv6
美しいブルーグリーンと、薄っすら虹色の透明クリアで、とてもお洒落でアシンメトリーなデザインが素敵です♡以前、ブルーの三日月ネックレスを購入したので、合わせても面白いし、綺麗なグラスなどに飾っても良いですね。
( 2016.08.24 )
nyowv6
季節の変わり目が近づき、パッと心惹かれて購入しました。柔らかで穏やかな色合いのピアスで、さりげないフェミニン感もあり、一目で気に入りました♡
( 2016.08.22 )
nyowv6
本日、無事にお品が届きました。小鳥モチーフが大好きで、真鍮の渋さと可愛さがミックスしてて、デイリーに気軽に使えそうで嬉しいです。迅速に対応して頂き、重ねて感謝申し上げます。
( 2016.08.21 )
この度は誠にありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.08.21 )
nyowv6
先発のコマドリさんが到着しました🎶気持ち良さげに囀り体勢で、それにピッタリのお住いを買ってあったので早速もう収まってます(笑)先日、改めて鳴き声もチェック!名前の由来通り、駒=馬がヒヒンと鳴くようですね〜♡後発のウソさんも、楽しみにお待ちしてます、ありがとうございました!
( 2016.08.05 )
評価を頂きまして、有難うございます!
お家まで用意してくださって、なんたる幸せなコマドリちゃんなんでしょう(*^^*)羨ましい!
鳴き声と名前が見事にマッチしている秀逸な鳥さんで、大好きです(о´∀`о)
こちらこそ、有難うございました!
( 2016.08.06 )
ページトップへ