macoさんの評価一覧

maco
黒蝶真珠の見せるいろんな干渉色が美しく、シックだけど存在感のあるブレスレットです。パールの大きさも、個性的な形もとっても可愛い。ヘビロテ決定です。
( 2023.10.03 )
maco
可愛い、良いサイズ感のピアスです。普段から気軽につけられ、そしてエレガント!大切に使いますね。
( 2023.02.16 )
maco
とても華やかで、優しい色味の素敵なブローチです。大きさもいいですね。ピアスとペアでフォーマルはもちろん、それぞれ単体で普段にサラッと品良く使えそう。とっても気に入りました!
( 2022.12.17 )
maco
メガネをたたんで下げるタイプのホルダーを探していました。これはホルダーごとメガネをかけられるので便利ですね。ツルを通す時に少しコツがいりますが、切り込みがミソですねー!色も可愛く素敵なお品です。ありがとうございました。
( 2022.03.02 )
maco
レッドアゲート、とても落ち着いた良い色ですね。肌の色がきれいに見えます。
ありがとうございます。愛用させて頂きますね。
( 2022.02.05 )
maco
本日受け取りました。
優しく上品な模様で素敵ですね。サラサラの素材で、汚れもつきにくそうです。
大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.12.29 )
maco
とてもナチュラルで、ベリーも可愛らしく素敵です。早速リビングに飾りました。ありがとうございました!
( 2021.12.07 )
maco
ずっとダストボックスを探していました。この作品に一目惚れし、実際に届いたお品を見て、なんて丁寧に作られていることか…。作家さんの愛情を感じます。大切に使わせて頂きますね。紅茶もありがとうございました。
( 2021.11.20 )
この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました!
作品の細かいところまで見て評価してくださってありがとうございます。
これからも一つ一つ丁寧に作成していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、このように丁寧な評価レビューを書いてくださり、誠にありがとうございました。
( 2021.11.20 )
maco
ブレスレット可愛いです。使い勝手が良さそうなので、日常使いに沢山着けようと思います!
( 2023.09.29 )
maco
とても緻密に描かれたリース、手元に届いたカレンダーはとても素敵です。毎月の楽しみができました。早く飾りたい!
ありがとうございました。
( 2022.12.20 )
maco
シックでゴージャス、でもシンプルでとても素敵なジュエリーボックス。本当に丁寧に作られています。お気に入りのアクセサリー達を入れて、にやにや眺めてしまいます!気持ちの良いお取引きをありがとうございました。
( 2022.08.11 )
この度も当ショップでご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。
これからも一つ一つの作品を丁寧に作成してまいりますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中ご丁寧な評価レビューも書いてくださり今後の励みにさせていただきます。
ありがとうございました!
( 2022.08.11 )
maco
とてもしっかりした作りです。色はブラウン寄りのマスタード、落ち着いた良い色です。カード類も沢山入り、中央にあるポケットも使いやすそう。コインやレシートが溜まらないように、こまめに整理しようと思います。素敵なお品をありがとうございました!
( 2022.02.19 )
maco
コロンとした丸い石が可愛らしいです。スモーキーなグレーがシックでいいですね。ありがとうございました。
( 2022.02.05 )
maco
シックで大人っぽいボルドー、存在感のある素敵な指輪です。おまけもとても嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2021.12.16 )
maco
とても丁寧に、大切に梱包されて届きました。葉っぱは想像以上にツヤッツヤ!
すごく綺麗です。丸い葉でとても可愛らしい姿。大事に育てますね。ありがとうございました。
( 2021.12.05 )
無事にお手元にお届けできまして安心いたしました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。気に入って頂けて嬉しい限りです。
この度はご購入ありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.12.05 )
maco
とても素敵なメガネケース。生地も革のストラップもとてもお洒落で、軽いのがまたいい。カバンにつけてチラ見せしたいです!良いお品をありがとうございました。
( 2021.11.20 )
作品を気に入っていただき、とても嬉しいです!
カルトナージュ作品は、紙と布でできているので軽いのが特徴です。
生活のお役に立てれば幸いです。
この度は数あるショップの中から当ショップでご購入いただきまして、本当にありがとうございました!
( 2021.11.20 )
前へ
1
ページトップへ