mmiiさんの評価一覧

mmii
たためてコンパクトなものが欲しく即決しました。手に取ってみますと、持ち手のところはほんの少し厚みを持たせてあり持ちやすく工夫されていて、縫製もしっかりされていたところが良かったです。常にランドセルに忍ばせておきたいので、このコンパクトさと軽さがとても良いです。素敵なお品をどうもありがとうございます。
( 2023.12.26 )
気に入っていただけたようで嬉しいです。
たくさんお使いいただけたらと思います。
お取引ありがとうございました。
ご縁がありましたら、またお願い致します。
( 2023.12.26 )
mmii
丁寧な梱包で、お写真のようなステキな商品が届きました。お写真で見る以上に立派に見えますね。色合いも思った通りで嬉しいです。
色々と迷った末にこちらにしましたが、こちらにしてよかったです。今日から飾って楽しみます♫ありがとうございました。
( 2023.06.07 )
mmii
前回ハロウィンブローチを購入後のリピートです。
クリスマスブローチもとても可愛くて、丁寧に縫製されていて、温かみを感じる大変良いお品です。子どもと一緒に付けます。このお値段で作ってくださるのが、とてもありがたいです。お手紙までありがとうございます。またよろしくお願い致します。
( 2022.12.12 )
ご感想をお寄せ頂き有難うございます!
ハロウィンブローチに続き、クリスマスブローチのリピート、とても嬉しいです(⁠^⁠^⁠)♪
大変嬉しいご感想も頂いて、励みになります!
またこれからも大切に作って参ります!
また是非宜しくお願い致します♪
( 2022.12.13 )
mmii
今朝届いておりました。
お写真通り、とても可愛いです!
ありがとうございます。
ハロウィンで付けるのが楽しみです♫
( 2022.10.15 )
嬉しいご観想を有難うございます♪
楽しいハロウィンになると良いですね(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠
また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します♪
( 2022.10.15 )
mmii
しっかりとした作りで長く使えそうなお品ですね。思ったよりふかふかしていて嬉しい誤算です。しかも、迅速にご対応いただき感謝しています。ありがとうございました。
( 2021.10.08 )
評価頂きありがとうございます(^^)
最後まで、スムーズなお取引をありがとうございました!

また、ご縁があらりましたら、よろしくお願い致します。
この度は、ご購入誠にありがとうございました!
( 2021.10.08 )
mmii
以前購入があり、とっても使いやすくてリピートしました。このくらい長めだと150cm位の背丈、ガッチリ体形の子も使いやすいようです。ほぼ毎日使い、毎日洗うので、紐を通すタイプのものより、こちらのようなスナップボタンのほうが外してすぐに洗いやすくて、尚且つ丈夫で大変良いです♫ 厚みはそこまでないけど、肩への食い込みは軽減してくれ、乾きも早いのがさらに良いです。長距離を歩き登校するので、息子にとっては年中必需品のようです。素敵なお品をありがとうございます♫
( 2023.11.13 )
レビューありがとうございます☺︎
お気に入り頂き嬉しいです。
また時間がある時、ショップに覗いてみてくださいね(^^)
( 2023.11.15 )
mmii
お写真通りのお色味、ボリューム、雰囲気で玄関が明るくなりました。この状態でできるだけ長く保ちたいですね。おかげさまで春が待ち遠しいです♫
( 2023.02.09 )
mmii
早々にご送付いただきありがとうございます。
お写真通り、素敵なお品ですね!
また、丁寧に梱包いただき、嬉しく思います。
クリスマス後、飾るのがとても楽しみです。
この度はどうもありがとうございました。
( 2022.12.07 )
mmii
これから子供が使いますので楽しみにしております。
スムーズにお取引いただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.10.21 )
レビューありがとうございます☺︎
お気に入り頂き嬉しいです。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
( 2021.10.22 )
ページトップへ