刺身しみしみ染太郎さんの評価一覧

刺身しみしみ染太郎
プレゼント用に購入しました!めちゃくちゃ喜んでくれていろいろなところで自慢してくれているようです。特にいちばん右側の子がお気に入りということで、みなさんもお気にの子を見つけて名前をつけてあげてください!ちなみに内側は白いので汚れないものを入れると長く使えると思います
( 2023.12.28 )
この度はchiko66の作品をご購入いただき、誠にありがとうございました。
とても可愛いご感想に癒されました。^^
プレゼント気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。

また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。^^
( 2023.12.28 )
刺身しみしみ染太郎
非常に状態が良く、かつ注文してからすぐに届いたので助かりました!
( 2023.05.27 )
刺身しみしみ染太郎
評価遅くなり大変失礼しました(評価したつもりでした)
プレゼント用に購入させていただき、お誕生日プレゼントとして渡したところ、大変喜んでいました。二つセットで購入したので、家でも職場でもかわいいおうちが使えるとニコニコしている顔を見れました。この度は素敵な作品をありがとうございます。
( 2022.10.24 )
刺身しみしみ染太郎
( 2022.05.14 )
取引評価ありがとうございます(*^^*)
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.05.14 )
刺身しみしみ染太郎
作品にも現れていますが、丁寧な包装からも、作者様の心遣いが感じられてとてもあたたかな気持ちになりました。ありがとうございます。
( 2022.05.09 )
この度はお買い上げありがとうございました。
また、評価とコメントもありがとうございます。
とても励みになります。

無事にお届けできて何よりです。
これからも恐竜シリーズはいろいろなバリエーションを予定しておりますので、またぜひ宜しくお願い致します。
( 2022.05.10 )
刺身しみしみ染太郎
誕生日プレゼントとして購入しました。余裕を持って依頼できず、1ヶ月前の注文になってしまったのですが、希望の日時までに届けてくださったので感謝しかないです。
商品は写真以上のかわいいものが手元に届き、プレゼントを渡した相手も想像以上に喜んでくれていました!花言葉が添えてあるのが素敵な気持ちになるデザインですので、迷っている方は好きな花言葉のある標本デザインを探してもいいかもしれませんね...!
( 2023.08.26 )
レビューありがとうございます❁˚*
ご返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありません!

無事お届けでき、安心致しました◡̈*.。
お誕生日という素敵な機会にご注文頂き、大変嬉しいです♡
お相手様にも、喜んで頂けたようで何よりです!
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
是非、またdateにいらして下さい◡̈♥︎

お二人に、お花が彩りを添えてくれますように❁˚*
( 2023.10.04 )
刺身しみしみ染太郎
個人的に冷マを集めてるので、最高の帽子です。
( 2023.05.04 )
刺身しみしみ染太郎
友人へのプレゼントとして購入しました。男児向けと銘打たれていますが、かわいらしいチャームですので、幅広い方に購入していただきたいですね。個人的には時計に顔があり、針が髭のように見えるのが好きです。
( 2022.11.25 )
この度はプレゼントとしてのご購入有難うございます
ご意見、ご感想とても嬉しく思います
時計チャームお気に入り嬉しいです(^^
またいろんな作品作っていきたいと思います

この度は有難うございました
( 2022.11.25 )
刺身しみしみ染太郎
こちらの不手際にも丁寧に対応していただき、感謝しております。作品が素晴らしいにとどまらず、人としての素晴らしさを身に染みて感じました。ラッピングもとても素敵で感動しました。是非次も利用したいと思いました。ありがとうございます。
( 2022.05.20 )
この度はギフトとしてのご利用誠にありがとうございました!
こちらこそ、とても楽しくお取引させていただき素敵な出会いに感謝しております。
喜んでいただけて私もとても嬉しく思っております^^

またの機会がございますことを楽しみにしております。
ありがとうございました!
( 2022.05.22 )
刺身しみしみ染太郎
彼女がすごく喜んでくれました!耳に収まりの良いサイズ感で、まるで耳がジュラ紀とのこと。耳が白亜紀になるのとどう違うのかは分かりませんが、とにかく喜んでくれる最高の作品であったことは間違い無いと思います。素敵な作品をありがとうございます。
( 2022.05.13 )
彼女さん、喜んでくださったんですね(*^^*)私もとても嬉しく思っております。
此方こそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました。またお時間がございましたらギャラリーを覗いてやってくださいませ。
( 2022.05.13 )
刺身しみしみ染太郎
まさに本物のエビ!甲殻類っぽさが身も尻尾もしっかり出ていて、その再現度に口角類を見ないくらいあがりました。大切に使います。
( 2022.05.07 )
レビューと商品到着のご連絡を頂戴し、まことにありがとうございます。

素敵なコメントも頂きありがとうございました。
お気に召して頂ければ大変嬉しく存じます。

PVCで製作をしているため、高耐久で割れや破損し辛くなっております。是非お使い頂ければと存じます。

この度はご注文頂きありがとうございました。
また機会ございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2022.05.07 )
ページトップへ