虹華さんの評価一覧

虹華
手元に届きました。
とっても可愛い大人っぽい感じで、職場にもプライベートにも活躍しそうです。
ありがとうございました♪
( 2024.02.15 )
無事に届いたようで安心しました。
たくさん使っていただけたらうれしいです。
ありがとうございました♡
( 2024.02.15 )
虹華
写真でみていた以上に実物とても素敵です!
仕事にもプライベートも活躍しそうです。
ありがとうございました
( 2023.12.07 )
無事にお手元に届き、安心致しました。
神秘的なグリーンが美しいリボン・・廃版となり、もう入手できないお品です。
気に入って下さる方のお手に渡り、本当に嬉しいです。
こちらこそ、この度は誠に有難うございました。
どうぞまた、遊びにいらして下さいませ・・。
( 2023.12.08 )
虹華
早々にお送り頂きありがとうございます!
とても素敵です。
仕事にもプライベートにも活躍しそうです。
( 2023.12.05 )
評価ありがとうございます。
とても励みになります!
たくさんご愛用頂けると幸いです✧*。
( 2023.12.06 )
虹華
布ナプ初心者ですが、着け心地がよく、驚くほど快適で身体が楽に過ごせました!
ちょうど体調崩してしまった時期だったのですが、むしろほかの生理期間よりも身体が楽でした。

最初は漏れなど不安もあったのですが、とてもしっかりしていて、でも肌と接するところはとても柔らかくて着け心地抜群で安心して過ごせました。
自分にとても合っているのだと思います。
とても良かったのでまたリピートしたいと思います。
( 2023.03.29 )
虹華
注文してすぐ届きました!
ありがとうございます♪

デザインがとても気に入りました!
つけた感じもさらっとしていて使いやすいです。
また1日使用していてもスナップがしっかりしていて快適でした。
お得なお買い物でした。
ありがとうございました
( 2021.11.21 )
ご評価頂き、ありがとうございました。
スナップは安心の国産サンコッコー製です。
沢山お使い頂けましたら、嬉しい限りです。
この度はお取引頂き誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしています。
( 2021.11.21 )
虹華
表の赤と、内側のストライプがとても可愛いいです!
そして、腰部分の紐もちょうどいい緩さで、腰回り全体的に包まれている感じが心地いい使用感でした。
初めてのふんてぃーだったので、つけた感じが不安でしたが、食い込みなどもなく、また運動をしても違和感なく終わった後で今日ふんてぃーだった!と感じたほど履き心地が良かったです。

また、商品が手元に来るまでのやり取りや対応も早く丁寧で、とても安心して購入する事ができました。

またリピートしたいと思います。
ありがとうございました!
( 2021.10.27 )
とても丁寧なご評価ありがとうございます。
時間を使って有難いコメントをいただけたことが嬉しいです!
これからもご縁を大切にして、一点一点製作したいと思います。ありがとうございました‼︎
( 2021.10.29 )
虹華
実際見たら本当に可愛い葉書で、とても良かったです。
すぐにご送付下さりありがとうございました。
( 2023.12.29 )
無事お届けできて気に入っていただけて、良かったです^ ^こちらこそ、この度は有難うございました!ステキな新年をお迎えくださいね。
( 2023.12.29 )
虹華
落ち着いた色合いで、とてもエレガントで素敵です
職場にも、プライベートにも活躍しそうです。
ありがとうございました♪
( 2023.12.07 )
嬉しい評価ありがとうございます♪シンプルなデザインなので使いやすいと思います。またのご利用お待ちしております☆
( 2023.12.07 )
虹華
とても素敵です!
シンプルでどんな場面でも使用できそうです。
早々に送って頂き、ありがとうございました。
( 2023.12.05 )
評価の星に満点の明かりを灯してくださり感謝です。お気に召したようで良かったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました( ◠‿◠ )
( 2024.01.20 )
虹華
綺麗な色の石で、とても気に入りました。
着けていると気分があがります♪

対応も早くとても満足です。
ありがとうございました。
( 2023.03.01 )
虹華
とても早く丁寧に対応頂き、注文して2日後にはポストに届いていました。

色が可愛い!気持ちが上がります。またゴムを仮留めして下さっていたのですが、丁寧に仕様書?を付けてくださり、安心して調整できました。
私の勘違いでサイズ大きいのを注文してしまったのですが、履き心地に違和感なく、これからどんどん生地が柔らかくなっていくのがまた楽しみです。

またリピートしたいと思います。
ありがとうございましたー!
( 2021.11.01 )
評価とコメントをいただきありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです♡
サイズ表記がわかりにくかったかもしれません、申し訳ございません。
ゆったりふわっとした履き心地をお楽しみいただけたらうれしいです。
こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.11.01 )
虹華
初ふんてぃー、とても履き心地が良く、締め付け感の無い下着が身体に良い事がよく分かりました。
食い込みもなく、またズボンを履いてのふんてぃーの収まり具合もよく、ぜひまたリピートしたいと思います!

そして、ご連絡や対応もとても素早くして頂き、とても気持ち良いやり取りで購入できました!
ありがとうございました。
( 2021.10.27 )
ご評価頂き、ありがとうございました。
初めてのふんてぃーにつばりあ工房の商品をお選び頂き、とても嬉しいです。
鼠蹊部が締め付けられない解放感をお楽しみ頂けましたら、幸いです。
この度はお取引頂き誠にありがとうございました。
これからも新作を出品させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
またのご来店をお待ちしています。
( 2021.10.28 )
ページトップへ