shaulさんの評価一覧

shaul
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
作品もとてもかわいらしかったです。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。
( 2011.12.04 )
評価が遅くなりまして、申し訳ありません!
私も今回が、はじめてのお取り引きで、ドキドキしながらのものでしたが
ご購入から入金まで、安心してすることができました。
アクセサリー、気に入っていただけて嬉しいです!
( 2011.12.21 )
shaul
冨田様

お世話になっております。
簪を購入させていただいた大波と申します。

本日簪を受けとりました。
ストラップも一緒に大切に使わさせていただきます。
ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2014.07.13 )
shaul様

こんにちは。CatDropFlowerの冨田です。
この度はご利用頂きありがとうございました。
商品も無事に届いたようで安心致しました。
心ばかりのオマケですが、ストラップも気に入って頂けたなら嬉しい限りです。
またお目に留まることがありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2014.07.13 )
shaul
非常に丁寧で迅速な対応、ありがとうございました。
作品も可愛らしく、これから愛用させていただきたいと思います。
また機会があれば利用したいと思いますので、よろしくお願いします。
( 2011.12.04 )
実物を気に入ってもらえるかどうか、ハラハラドキドキしましたが、
早々に受け取り通知を頂き、ホッとしています。ありがとうございます。
『子供も大人も楽しめる』を心がけて、色々な作品を作ってまいりますので
これからも宜しくお願いします。
( 2011.12.05 )
shaul
武内様

お世話になっております。
大波です。

本日、簪を受けとりました。
鬼灯も紫陽花もこれから大切に使いたいと思います。

丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
また機会がありまきたらよろしくお願い致します。
( 2014.07.11 )
creemaでの初めてのお取引をさせて頂きありがとうございました。とても良い取引ができました。実物も気に入っていただけたようでほっとしております。
またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。
( 2014.07.13 )
ページトップへ