しおりさんの評価一覧

しおり
想像通りのスモーキーな色合いがすてきなネイルでした。
たくさん使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2016.01.29 )
しおり
丁寧な対応でした。
ピアスは大きさはしっかりあるのですが、キラキラしててとっても可愛いです。
色合いもこれからの季節大活躍しそうでとても満足です。
( 2014.08.29 )
この度はご購入ありがとうございました(*^^*)
気に入っていただけて嬉しいです♪
ボリュームがありますがコットンパールが軽いので耳にも負担が少なく、お使いいただけると思います。
また気になるものがございましたら宜しくお願いします☆彡
( 2014.08.29 )
しおり
かわいいイヤリングで気に入りました(*^^*)
色合いも素敵です。
ただ今回破損があり、新しいものにかえてもらったのですが、しばらく連絡がなかったので不安になりました。
他は全く問題ありませんでした。
( 2014.09.20 )
この度はイヤリングのご購入誠にありがとうございました!
破損分の返送、新しいもののお届けの際にはご心配やご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。ご返送ありがとうございました><

イヤリング自体は気に入って頂けて嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございます!色合いも褒めて頂けて幸せです*

たくさん一緒におでかけして頂けたら嬉しいです…★
これからも宙月共々どうぞよろしくお願い致します^^
( 2014.09.27 )
しおり
期待通りの作品で大変満足です。
また、丁寧な梱包で送られてきて嬉しかったです。

角度によって輝きが違うので、
鏡を見たときについついじっくり見てしまいます笑
どんなファッションでも合いそうなので、
これからたくさん身につけたいと思います♪
この度はありがとうございました。
( 2016.10.03 )
レビューありがとうございました。お返事大変申し訳ございません><
アクセサリーも梱包もお褒め頂き、とても嬉しいです(^O^)
アイリスは、私も付ける前とかに輝きを魅入っていたりします。笑
シンプルですので、どんなファッションにもあいますので、ご愛用して頂けましたら幸いです。
また気に入って頂けたのありましたら、よろしくお願い致します。
( 2016.10.17 )
しおり
迅速な対応をしていただき、ありがとうございます。
なかなかない色合い、質感のピアスでとても可愛らしいです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2015.01.22 )
しおり
思っていたより小さかったですが、
かっちりした服装に似合うピアスを探していたのでぴったりでした。
色も深みがあって素敵です。
( 2013.11.29 )
到着ご連絡ありがとうございます☆
無事に届いて安心いたしました^^

大変スムーズにお手続きいただき、ありがとうございました。
また気に入ったものがありましたらよろしくお願いいたします☆
( 2013.11.29 )
ページトップへ