みーこさんの評価一覧

みーこ
とても可愛いバックを購入でき、嬉しいです。
形やリボンの具合がやりすぎでない可愛い感じ、おしゃれな感じでとても良いです。
発送もスムーズで、梱包も可愛いかったです。
ご縁がありましたら、また違う作品も購入させていただきたいです。
( 2013.11.13 )
無事届いたようで安心いたしました!

作品を気に入っていただけたようでとても嬉しいです◎
また、こちらのバックを買うためにCreemaにご登録いただいたというのも
とても嬉しかったです。ありがとうございます。

迅速かつ丁寧なお取引をしていただきスムーズなお取引が出来ました。
また何か機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました◎
( 2013.11.13 )
みーこ
思っていたとおりに可愛いイヤリングで、大満足です!
華やかにパール等が付けられてありますが、全然重くなく付けごこちも悪くありません。
自筆のメッセージと包装も可愛いくて、これも嬉しかったです。
maycatさんのセンスがとても好きなので、また他の品物も購入します〜
( 2014.02.24 )
無事お届け出来て安心しました(*^^*)
嬉しいメッセージもありがとうございます♡


春夏と沢山使って頂けたら嬉しいです。

…maycat

( 2014.02.24 )
みーこ
とても素敵なブレスレットでした。
付けごこちは軽くて、華やかですしこの夏、大活躍しそうです。
( 2014.08.12 )
みーこ
とても可愛い、ストーリー性のある素敵な作品を購入させていただきました。
手元に到着するのも早く、嬉しかったです。
ありがとうございました☆
( 2014.02.23 )
丁寧で迅速なお取引をしていただきました。
嬉しいご報告、ありがとうございました!
また機会がございましたら是非、作品をご覧になって下さい。
よろしくお願い致します。
( 2014.02.21 )
みーこ
こちらの作品とセンスが大好きで、リピート購入しました。
アクセサリーは写真通りの可愛さですし、ラッピングも可愛いです。心のこもったレターも付けてくださいます。今回も大満足な買い物になりました。
( 2014.03.04 )
あたたかいメッセージ…❤
レビューまで…
本当にありがとうございます(*^^*)

素敵な時間を過ごせますように…❤
私までワクワクさせて頂き感謝しております(*^^*)
( 2014.03.04 )
ページトップへ