うるさんの評価一覧

うる
スマホケースと色がピッタリと合いました!
これからの季節、首からぶら下げる時、肌に直接触れる機会が多くなるので、皮が硬いと嫌だなと思っていたところ、柔らかくて肌当たりがいいです。これ以上柔らかいともろく脆くなるので、丁度良い硬さで感激です。
良い買い物ができました!
( 2024.04.27 )
うる
画像のとおり、素敵な色、質感でした。
サイズ感もちょうど欲しかったサイズで、
入れたかった物(リップや吸引薬、ハンドクリームなど)全てジャストフィットでした

一度めの再販で買いそびれた私のために
こちらの都合に合わせて再再販して頂き
感謝です!ありがとうございました
( 2024.03.29 )
うる
前回あまりにも美味しかったので、2回目の購入です。大人のマーマレードという感じで甘過ぎず、美味しい苦味とジンジャーの爽やかさがクセになります。
( 2024.03.24 )
先日はリピートのご利用をいただきましてありがとうございました。
エキナセア・ジンジャー×柚子のジャム、気に入っていただけてとても嬉しいです!
今年は完売となりましたが、また季節ごとに旬のフルーツでジャムを作っていますので、ぜひ色々お試しいただけますと嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.26 )
うる
食べてから評価したかったので遅れました。すみません。送付も早く、梱包も丁寧でありがとうございました。
まずは食パンにつけていただきました。
皮がたっぷり入っていて、甘さも控えめ、柑橘系の味と苦味で、これぞマーマレードという感じで美味しくて思わず笑顔になってしまいました(笑)
次に紅茶に入れたら、柚子の香りが立って感動です。今まで食べたマーマレードの中で一番美味しかったです。本当にありがとうございました♪
( 2024.03.05 )
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
とても喜んでいただけましたようで嬉しいです!
「今まで食べたマーマレードの中で一番美味しかった」なんて・・・感激です。
ありがとうございます!!
ぜひまたのご利用をお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.05 )
うる
可愛い!!やっぱり揃うと可愛い倍増しますね。
大事にいたします。ありがとうございました
( 2024.02.05 )
ちょい悪ぶたちゃんをコンプリートしていただき、
ありがとうございます。
どの子も可愛がってくださいね。
ご希望があれば、フルーツ浮き輪、ドーナツ浮き輪も
ちょい悪ぶたちゃん仕様にできますよ。
( 2024.02.05 )
うる
リュックのポケットの内側に覗く感じで
付けました。いい感じです❤️
( 2024.01.26 )
ぶたちゃんと一緒にお出かけを楽しんでくださいね。
ブキャとぶたちゃんが驚くような、楽しいことがたくさんありますように!
( 2024.01.26 )
うる
緑のフェルトの上に固定させて
車のトランクにセットしてみようかと。。。
トランク開ける度にブタちゃんがキャンプしてるのが見れると想像するだけでニヤけてしまいます。このぶたちゃんシリーズどれも可愛いくて、ほんと飾っていて楽しいです!
出会えて良かった〜
( 2024.01.26 )
素敵なアイデアでぶたちゃんキャンプを楽しんでもらえるようで、とてもうれしいです。
車でのお出かけのお供に選んでもらえて、
幸せなぶたちゃんですね。
他にもいろいろなぶたちゃんがいますので、
機会がありましたら、またご覧くださいね。
( 2024.01.26 )
うる
早い! 早急に送付いただき有難うございました。お花が可愛いです。
( 2024.01.12 )
レビューありがとうございます。
カワイイとご評価頂けて嬉しいです!
たくさん使ってあげてくださいね。
こちらこそありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2024.01.13 )
うる
美味しかったのでリピートです。
優しい甘さと爽やかな酸味であっという間にたべてしまいます(笑)
( 2023.11.26 )
うる
砂糖不使用に惹かれて買いました。思ったとおり甘くなく素材の味が凝縮されていてホント美味しいです
( 2023.11.26 )
うる
品が良くて嵩張らず、かつ、しっかりしたケースを探していて、まさにピッタリでした。
皮の質感も硬すぎず、柔らか過ぎず、扱いよくて、これから大事に使わせて頂きます。
良い買い物ができました。ありがとうございました
( 2024.04.07 )
うる
丁寧な梱包でお送り頂きありがとうございます。しおやももって初めて聞きました。食べるのがとっても楽しみです。
( 2024.03.24 )
ありがとうございます!ぜひお楽しみくださいませ!!
( 2024.03.24 )
うる
今回もストラップの対応いただき有難うございました。これを見つけ時は、あの有名な絵画をぶたちゃんで。。と思わず笑ってしまい、本当は違うぶたちゃんを買う予定だったのに、こちらをポチッてしまいました(笑)
首の角度がなんとも言えず可愛い、
これから通勤に使用しているリュックにつけて毎日持ち歩く予定です。まだ買いたいぶたちゃんがいるので、またお世話になると思います!
( 2024.03.05 )
高い評価をありがとうございます。
これも豚に真珠だよな〜、とずっと気になっていたので、喜んでもらえて、本当にうれしいです。
ぶたちゃんは何をやっても可愛いので、
作りがいがあります。
毎日のお出かけのお供にしてもらえて、
ぶたちゃんも喜んでいることでしょう。
またよろしくお願いします。
( 2024.03.05 )
うる
本日、受け取りました。
丁寧なラッピングをありがとうございました‍♀️
自宅用のを早速頂きました。
大人のチョコという感じで、後味がスッキリしていて、とても美味しかったです♪
( 2024.02.07 )
レビューどうもありがとうございます♪
無事お手元に届いて、ほっといたしました♪
美味しく召し上がって頂けて、とても嬉しいです!
ご注文本当に有難うございました❤️
( 2024.02.08 )
うる
( 2024.02.05 )
節分に間に合わなかったのが残念ですが、
ストラップをつけましたので、
お出かけのお供に連れて行ってくださいね。
機会がありましたら、またご覧ください。
( 2024.02.05 )
うる
ちょい悪で可愛いサイコーです
他の2つも欲しくなってしまいます(*^^*)
( 2024.01.26 )
ちょい悪ぶたちゃんを気に入ってもらえて、とてもうれしいです。
ふふふ、と笑顔になるような作品作りを心がけています。
機会がありましたら、またご覧くださいね。
( 2024.01.26 )
うる
着やすいです。柔らかい毛糸ですが、繊細過ぎないので、ヘビロテ決定です
( 2024.01.20 )
うる
思ったとおりのフォルムで可愛いです。
色が落ち着いたグリーンなので、50歳代の私でも可愛い過ぎず着れます。
対応も早く有難うございました。
( 2023.12.28 )
うる
余計なものが入っていないので、沢山食べても飽きないです。苦味も含めて美味しいです。
( 2023.11.26 )
ページトップへ