junneyさんの評価一覧

junney
本日、無事に到着しました。質感も厚みもイメージ通りでした。ありがとうございました。
( 2023.05.23 )
この度はお買い求めいただきありがとうございました。
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.06.07 )
junney
本日、無事に到着しました。とてもしっかりした作りで安定感があるので使いやすそうです。メガネケースとして使います(*´∀`)♪ありがとうございました。
( 2023.03.24 )
無事到着して安心しました。
お忙しい中レビューをいただけ感激しています!
今後も気に入って頂ける作品を作っていきたいと思いますので、またよろしくお願い致します。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2023.03.24 )
junney
本日、無事に到着しました。とってもかわいい笑顔で癒されますね〜仕事の疲れも吹き飛びました。ありがとうございました。これからもかわいい編みぐるみちゃんを楽しみにしています。
( 2021.08.02 )
嬉しいコメントありがとうございます♪
仕事の疲れも吹き飛ぶ!よかったです)^o^(
毎日に癒しをもたらす存在になりますように…
今後もマイペースに制作していきたいと思っています。またご覧くださいね。
お迎えありがとうございました!
( 2021.08.02 )
junney
こちらのチャームもかわいいです。猫柄のがま口ポーチにつけたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.12.01 )
junney
本日、無事に到着しました(^-^)イメージ通りのかわいい星のチャームでした。
とても迅速な発送をしてくださってありがとうございます。感謝です(^人^)
おまけもありがとうございます。嬉しすぎます‼️
( 2020.11.25 )
junney
本日、無事に到着しました。さっそくつけてみましたよ。フィットして使いやすいです明日から活用させていただきますね。ありがとうございました
( 2020.04.20 )
お受け取り、評価ありがとうございます^_^
フィットしてよかったです♪これからご活用して頂けたら幸いです。また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
( 2020.04.20 )
junney
本日、無事に到着しましたとってもキレイな縫製で、フィット感も最高です。見た目も不織布のマスクと一緒ですね。勇気を出して再販をお願いしてよかったです。
素敵なマスクをありがとうございました。大活躍しそうです。
( 2020.04.18 )
junney
本日、無事に到着しました。とてもキレイなマスクですね。さっそく明日から活用させていただきます。迅速な発送、助かりました。ありがとうございました。
( 2020.04.13 )
junney
本日、無事に到着しました。とってもきれいで、色もイメージ通りでした。大満足です。ありがとうございました。
( 2018.12.17 )
junney
かわいいシールが無事に到着しました。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2018.11.03 )
junney
無事に到着しました!心配していましたが、発送の連絡をいただいた時には、もう到着していました(笑)ありがとうございましたm(__)m
( 2023.05.20 )
junney
本日、無事に到着しました。とっても素敵なストールの作品に一目惚れしました。これと同じのを作りたい!!と思って、到着するまでに質問にも答えていただきありがとうございます。
実は棒針編みは、20年くらいしていなくて、自信がなかったのですが、このストールを見て、心が動きました。時間がかかるかもしれませんが、編んでみます!!ありがとうございました。
( 2021.08.10 )
このたびはご購入いただきありがとうございます。
この作品で棒針編みを再開しようと思ってくださったのがとてもとても嬉しいです。

編み物は完成することはもちろんですが、編む過程も楽しいと思うのです。
楽しみながら編んで、たくさん使っていただけたらと思います。
ありがとうございました。
( 2021.08.10 )
junney
無事に到着しました。とっても迅速な発送をしてくださってありがとうございました。縫いやすそうな生地なので、作成が楽しみです。また購入させてくださいね。個人的には〈生地のマルイシのあれこれ〉を読むのが楽しかったです(^w^)
( 2021.03.21 )
junney
本日、無事に到着しました。今回もとても迅速な発送をしてくださってありがとうございます。とってもかわいいチャームです。
おまけもありがとうございましたm(__)m
( 2020.12.01 )
junney
本日、無事に到着しました。にっこり笑顔がとってもかわいいうさぎさんですね癒されます。
ありがとうございました。大切にします。
( 2020.06.20 )
こんばんは☆
うさぎさん、無事に届いたようで安心しました(*^^*)
そして、喜んでいただけたようで、とっても嬉しいです✨
この度は、素敵なご縁をいただき、
本当にありがとうございました(*´ω`*)
( 2020.06.20 )
junney
本日、無事に到着しました。ぴったりとフィットして使いやすいです。さっそく明日から活用させていただきますね。ありがとうございました(^-^)
( 2020.04.20 )
junney
本日、無事に到着しました。とてもキレイなマスクでした。さっそく明日から活用させていただきますね。迅速な発送ありがとうございました。助かりましたm(__)m
( 2020.04.14 )
こちらこそ、ご購入頂きましてありがとうございました(*^^*)
このマスクが少しでもお役に立てれば幸いです。
( 2020.04.16 )
junney
本日、無事に到着しました。とっても丁寧な作りで使い勝手が良さそうです。スナップボタンが付いているところが気に入っています。
おそろいのティッシュケースもありがとうございます(^人^)おそろいって、かわいいですね〜。
ラッピングもかわいくて、梱包も丁寧でした。
この度は、ありがとうございました。さっそく使わせていただきますね(^w^)
( 2019.07.05 )
無事に届き、安心致しました。
気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*´∀`)。
素敵なレビューも頂き、ありがとうございます。これからの励みになります。
また、気に入って頂けるような新作を作って行きますので、ギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです。
この度は、ありがとうございました。
( 2019.07.06 )
junney
こちらのシールもかわいいです。プレゼントもありがとうございます。うれしいです。
( 2018.11.03 )
junney
とらにゃんも無事に元気に到着しました(^-^)
にゃんこは初めておむかえしたのですが、この子もかわいい〜。どっちもかわいい〜♪
細かいとこまで丁寧で、本当に大切に作られたことが分かります。ありがとうございます。大切にしますね。
( 2018.08.20 )
とらにゃん♪にも嬉しい評価をありがとうございます(*^^*)♪
今日から優しいママさんと お姉さんうさぎ達に囲まれて暮らせる
にゃんこ(=^・^=)幸せです♪
お姉さんうさぎも ケーキを食べたくなるかも?
カフェのユニフォームも ちょっとだけ着てみたくなるかも.....?(笑)

☆ありがとうございました☆
( 2018.08.20 )
前へ
1
ページトップへ