Licoさんの評価一覧

Lico
本日届きました。秋のモチーフで彩られた可愛いらしいリース、とても気に入っております。
加えて、迅速丁寧なご対応に感謝しかありません。
ありがとうございます。
大切に飾らせていただきますね♪
( 2023.10.17 )
お忙しいところ早々のご連絡&レビュー、ありがとうございます。
私もとても気に入っているアレンジなので、お迎えいただきとても嬉しいです。
チェックのワイヤーリボン、写真&お届けの状態では全て輪っかにしてありますが、
実はリボンの先端を丸めているので、
その先端を伸ばすとまた違った雰囲気にもなります。
飽きた頃ちょっとデザインを変えて飾ったりして楽しんでくださいね(^^)♡
またショップの方へ遊びにいらしてくださいね。
( 2023.10.18 )
Lico
本物のチョコと見間違う程に可愛らしいです!
チョコレートの香りが芳しく、とても気に入ったのでキッチンに飾って楽しみます♪
ありがとうございました!
( 2023.01.24 )
Lico
とても可愛らしいリースが今日無事に届きました。
いつもながらの迅速なご対応と丁寧かつ素敵な梱包に、またも感動です!
早速飾り、母の日ウィークを楽しみます♪
ありがとうございました!!
( 2022.04.28 )
Lico
清楚さと華やかさの両方を兼ね備えた素敵なしめ縄です!
全体的な色や配置バランスも私の好みで気に入っています♪
良い年が迎えられそうです^ ^
ありがとうございました!
( 2021.12.23 )
Lico
今日無事に届きました。
素敵なラッピングと可愛いモコモコツリー
とても気に入りました♪
気分も暖かなクリスマスになりそうです。
ありがとうございました^_^
( 2021.11.29 )
レビューありがとうございます(^^)
気に入って頂けてとっても嬉しいです♡
Xmasまでの期間眺めて少しでもhappyになって頂けたら…と思います(*≧∀≦*)
また、機会があればよろしくお願い致します♪
この度はありがとうございました⭐︎
( 2021.12.03 )
Lico
本日商品が届きました。

ハロウィンのラッピングに加え、外箱の宛名シールまでハロウィン仕様にしてくださるご配慮、ありがたく、そして楽しませて頂きました♪

早速リビングのハロウィンコーナーに飾りましたが、ハロウィンが終わったら、秋のオーナメントとしてキッチンに飾り、末長く愛用させて頂きます。
とても可愛らしいパンプキン♪ ありがとうございました!
( 2021.10.25 )
早速のレビューありがとうございます(^^)
作品やラッピング気に入って頂けてとっても嬉しいです♡
ハロウィンまでの期間、soerari作品で少しでもhappyになって頂けたら…と思います(*≧∀≦*)
また、機会があればよろしくお願い致します♪
この度はありがとうございました⭐︎
( 2021.10.27 )
Lico
今日無事に届きました。最後まで丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。

素敵な作品ですね!早速飾って楽しんでいます♪
ただ、紐を付けるのに苦労したので、最初から付けて頂けると更に良いと思いました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.08.01 )
無事に届き、安心しました。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.08.01 )
Lico
しっかり固定してくださっていたので、全く動いておらず、とても綺麗な状態で届きました。
ラッピングも可愛らしくて素敵です♪
早速飾って楽しみますね!
ありがとうございました。
( 2023.01.16 )
レビューありがとうございます!(*^^*)
お返事が遅くなり申し訳ありません
無事に受け取っていただけたようで何よりです。
飾って楽しんでいただけたら嬉しいです!
この度はありがとうございました!!
( 2023.01.27 )
Lico
購入から発送までの速やかなご対応に加え、素敵なラッピングで丁寧な梱包に感動です!
早速飾らせて頂き、華やかで可愛らしいリースのお陰で部屋が一気に春めきましたよ♪
ありがとうございました。
またよろしくお願いします(^O^)
( 2022.01.29 )
レビュー頂きありがとうございます。
気に入って貰えて安心致しました。
とても嬉しいお言葉、製作の励みになります。
春を感じて貰えて嬉しいです。
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2022.01.29 )
Lico
とてもも可憐で上質なリースは想像以上でした!パーツのひとつひとつに愛情が込められているのを感じ、眺めていると暖かい気持ちになります。クリスマス色のタータン・チェックリボンもお気に入りポイントです♪
ギフトボックスもクリスマス仕様にして頂き、ありがとうございました!
またよろしくお願いします♪
( 2021.12.01 )
Lico
とても素敵なスワッグリースが今日、無事に届きました。
お写真通りの可愛さと、想像以上の丈夫さに大満足です!
クリスマスまでの1ヶ月、玄関に飾り楽しませていただきます♪
ありがとうございました!
( 2021.11.24 )
Lico
本日商品が届きました。ギフトボックスを開けると… まさに Tickled_Pink ‼︎

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ディテールひとつひとつから愛情が伝わってくるオーナメントに感動です‼︎
シトラスやアップルのドライフルーツが印象的なのでキッチンの壁に飾ったら、場が一気に華やぎました♪

素敵な作品に出逢えて感謝。ありがとうございました‼︎
( 2021.10.21 )
レビューありがとうございます!無事にお手元にお届け出来て、安心致しました。リースをお楽しみ頂けたご様子で、とても嬉しく思います。ありがとうございます!温かいご感想を頂けて、キッチンにお飾り頂いているとのこと、とても製作の励みになります。この度は誠にありがとうございます。
( 2021.10.22 )
ページトップへ