doriさんの評価一覧

dori
カーリングるんるん、うちの子たち大興奮です。
今年19歳と16歳になるおばあちゃんとおじいちゃん猫だけど
仔猫のように目を輝かせて遊んでくれました♪
かりんさん、楽しいオモチャをどうもありがとうございました。
( 2023.07.04 )
とっても嬉しいお知らせありがとうございます!
年齢を感じさせないほどお目目を輝かせて嬉しそうに遊ぶお姿を拝見して、私もとってもとっても嬉しかったです。
カーリングるんるんで遊んで、しっかりごはんを食べて、これからもずっと元気でいてほしいです^^
お忙しい中高評価とレビューをありがとうございました!
( 2023.07.05 )
dori
とっても可愛いティアラが届きました♪
モコが喜んでるかどうかわかりませんが、私は大満足です。
本当にありがとうございました。
( 2021.10.20 )
お忙しい中高評価とレビューをありがとうございます!
ティアラをつけたモコちゃんのお披露目楽しみにしています^^
ご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。ありがとうございました。
( 2021.10.20 )
dori
アミュレットブレスレットはとても丁寧に作られていて、手に取るとプレスレットの石(重み)を感じてとても嬉しかったです。
自分へのプレゼントに買ったのですが大満足ですよ。
どうもありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
( 2021.11.09 )
お忙しい中、高評価とレビューをありがとうございます!
今回、ご自身のお誕生日の記念のお品に当店のアミュレットブレスレットをお選びくださいましたこと、とても嬉しくおもっています。
大玉を使っていますので、石の重みと同時に石の魅力を楽しんでいただけるかとおもいます。
此度はお買いあげいただきありがとうございました。
( 2021.11.10 )
ページトップへ