れいれいさんの評価一覧

れいれい
発送も早く、丁寧に包装されてました。

結婚を機に、名字が変わったので、印鑑購入を考えていたところ、イラスト入りの印鑑が有る事を知りました。

可愛くて、可愛くて・・・。

今までは、印鑑に対する思い入れは薄かったのですが、今回は、自分でお気に入りの印鑑を購入しましたので、押すのが待ち遠しいです。
毎回ワクワクしながら、押印するのだろうなぁと思います。

こんな素敵な印鑑作って頂いて、感謝です~。
( 2022.01.19 )
この度はありがとうございました!
そんなふうに思っていただけてとっても嬉しいです!
実は私も普通ーーの名前なので
印鑑を押した時もインパクトが薄く(インパクトは必要なのかは分かりませんが( ˊᵕˋ ;))
なんかつまんないなー
と思ったのが、イラスト入り印鑑を作り始めたきっかけです。
些細なことかもしれませんが
そんな些細なことが少しだけ楽しくなれば
それってちょっと素敵なことになるんじゃないかな…
そんな気持ちで頑張っているので
頂いたメッセージはとっても嬉しかったです!!
ぜひ楽しく使っていただけたら幸せ♡です。
ありがとうございました!
( 2022.01.25 )
れいれい
今日、届きました~。
発送早くて驚きました。

可愛く包装してあって、嬉しかったです。

早く開けて中身を見いたのですが、親へのプレゼントなので、それまで楽しみにしています。

(送る側も、受けとる側にも)人に喜んでもらう、とっても素敵なお仕事をなさっていると思います。お身体気を付けて。
また、お世話になります。
( 2021.10.20 )
嬉しいメッセージをいただきありがとうございます。
またラッピングお喜びいただけたようで嬉しく思います。
いただいたメッセージが制作の糧となり励みになります。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
( 2021.10.22 )
れいれい
( 2021.10.20 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.10.22 )
ページトップへ