ikvさんの評価一覧

ikv
大変しっかりとしたお造りで、しかもオシャレなシルエットに大満足です!!
和にも洋にも合わせられるので、色々と活用させて頂きます。
この度はどうもありがとうございました。
( 2022.10.20 )
この度はご注文ありがとうございました!
がま口バッグ自体あまり持っている人を見掛けないのですが、今回お買い上げいただいたバッグの口金はがま口の中でも特に珍しいと思います。
お出掛けのお伴として、たくさん愛用していただけると幸いです!
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2022.10.20 )
ikv
とても可愛いお品でした。大きさも程よく、さっそく活用させて頂きます。この度はどうもありがとうございました!
( 2022.10.18 )
ikv
とてもオシャレで可愛くてステキなお品でした。
春に向けて、スマホの良い衣替えになりました。
子どものころ、飼っていたネコにどこか似ていて、この子にも『チビ』と名前をつけました。
これからは『チビ』とお出かけです!
どうもありがとうございました。*\(^o^)/*
( 2022.03.01 )
ikv
とても可愛くオシャレなお品でした!
白いマフラーを止めたら、たくさん褒められました。気持ちまで上げてくれるステキなお品です。ありがとうございました。
( 2021.12.04 )
嬉しい御言葉を頂きまして感謝申し上げます。白いマフラーに付けて下さってるのですね。クリスマス気分を楽しんで頂けると嬉しいです(^-^)
ありがとうございました。
( 2021.12.05 )
ikv
グリーンくんとペアで頂きました。家族とお揃いでカバンに付けようと思います。お出かけがさらにたのしみになりました。大切にいたします。とってもとってもありがとうございました。
( 2021.10.21 )
ペアでのお迎えありがとうございました。カメレオンくん、沢山連れ回しちゃってください!!
楽しいお出かけになりますように♡
ありがとうございました!!
( 2021.10.21 )
ikv
とても可愛いオシャレなお品物でした!!
揺れるガーネットがアクセントになり、付けていると褒められます。お気に入りの1点になりました。
どうもありがとうございました!!
( 2022.10.18 )
ありがとうございます!
お気に入りに入れてもらえて、とっても嬉しいです。

たくさん活用してください。
( 2022.10.18 )
ikv
作品を受け取りました。
ほんとに軽くて美しくて素晴らしいです!
ベルトを締めると雰囲気が変わってさらにステキなので、こちらを利用させて頂こうと思っております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.09.24 )
ikv
この可愛いさはどこから?と考えたときに、作品の完成度の高さゆえのものだなとつくづく感じました。
本当に細部まで心のこもった作品なので、
ウチの子、世界一❣️とスリスリしてしまいます。この度もHappyをありがとうございました。
( 2022.02.10 )
嬉しい言葉の数々心に沁みます。こんなに愛してもらえて世界一の幸せものですね。
私も沢山happyを頂戴致しました!
いつもありがとうございます♥
( 2022.02.11 )
ikv
この度も胸キュンな作品をどうもありがとうございました。
お出かけ支度をしているこのコとたくさんお出かけしようと思います。happyをありがとうございました!!*\(^o^)/*
( 2021.11.01 )
こちらこそありがとうございました。
私もhappyをいーーっぱい頂きました!
これで当分の間楽しく生きて行けそうです♪
(*´˘`*)♡
ありがとうございました!!
( 2021.11.01 )
ikv
またこまちさんにしか出せないこのコたちの表情がたまらなく大好きです。お久しぶりのお願いでしたが、覚えていて下さり、そのことにも感謝です!
( 2021.10.21 )
あまり可愛くなりすぎないようにややトボケた表情に作っています。気に入って頂けて嬉しいです♫前回はとても楽しかったので、もちろん覚えていますよ〜(*´˘`*)♡ こちらこそまたご縁があって本当に嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
( 2021.10.21 )
ページトップへ