フユヒコさんの評価一覧

フユヒコ
お花の向きやグラスの角度を変えながら日々楽しんでいきたいと思います。素敵な作品、大切に飾らせていただきます。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.03.16 )
無事届いて気に入っていただけてうれしいです♪
このたびはご購入いただきありがとうございました。
( 2023.03.17 )
フユヒコ
イメージどおりの素敵な作品でした。
玄関に置き大切に使っていきます。
また機会があればぜひ利用させていただきます。
( 2023.03.01 )
こんにちは(^-^)
高評価ありがとうございますm(_ _)m
またのご縁がございましたらよろしくお願い致します(^-^)
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.03.01 )
フユヒコ
イメージどおりでした。一つひとつ丁寧にこだわりを持って作られたものだと感じます。茎の部分を自由に曲げることができます。一輪挿しに入れ飾ると生花のようです。素敵な作品、大切に、思い出になるまで楽しませていただきます。
( 2023.02.11 )
レビュー有難うございます!
お褒めの言葉有り難く励みになります。
素敵な言葉を読み返し、大切に飾って下さっている様子を思い浮かべました。(^-^)
この度は有難うございました。m(_ _)m
( 2023.02.13 )
フユヒコ
ひとときの癒しを与えてくれる素敵なポストカードが届きました。鮮やかな緑と光のコントラストが美しく、どこか切なさを覚えるような作品です。
会社のデスクの見えるとこに飾って毎日見たいと思います。
素敵な作品、ありがとうございました。大切にします。
( 2022.05.25 )
素敵なコメントありがとうございます。
毎日、わたしのお気に入りの葉っぱを見ていただけるなんて嬉しいです。
嬉しい時はキラキラした葉っぱに、落ち込んだ時はパワーを感じる葉っぱでありますように!
( 2022.05.25 )
フユヒコ
この度は有難うございました。素敵な作品、デスクに飾って大切にします。
( 2021.11.11 )
こちらこそこの度は誠にありがとうございました‪‪☺︎‬
レビューも書いて下さいまして感激でございます!
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*ơᴗơ)
( 2021.11.11 )
フユヒコ
クールなデザインで、これならマグカップでもグラスでも合いますし、小物を置く座布団のような使い方もできそうです。素敵な作品、日常の傍らに置いて、丁寧な時間を共にしていきたいと思います。また機会があれば是非利用させていただきます。
( 2023.03.08 )
この度はお取引くださいましてありがとうございます。
気に入ってくださいまして励みになります。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します
(=^・^=)
( 2023.03.08 )
フユヒコ
イメージどおりの素敵な作品で、飾ると華やかになりました。また機会があればぜひ利用させていただきます。この度はありがとうございました。
( 2023.02.25 )
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました!気に入って頂けて嬉しいです。
またの機会がありましたらよろしくお願いします
( 2023.02.25 )
フユヒコ
とてもかわいらしく満足いたしました。デスクに飾り、癒しを得たいと思います。この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.09.10 )
フユヒコ
木のぬくもりを感じる作品で、神様のお札を凛々しく立てることができました。不要な装飾などの無い、シンプルで純粋無垢な作品だからこそ、真っ直ぐな心で神様に向き合うことができるというものです。素敵な作品、大切に使わせていただきます。
( 2022.03.07 )
お忙しい中、評価・レビューしていただき誠にありがとうございます。桐匠根津の三男坊です!
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います^_^
御札がメインになるよう、シンプルなデザインにしてあります。ありがたいお言葉誠にありがとうございます^_^!
何かありましたら、ご気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします!
( 2022.03.08 )
フユヒコ
く素敵な作品をありがとうございました。優しい色合いで、構図なども奥行きがあり大変気に入りました。デスクに飾って、仕事の合間に楽しませていただきます。永く大切にします。
( 2021.10.24 )
商品到着のご連絡、御評価ありがとうございます。
絵を気に入って頂いてとても嬉しいです!
この度はお買い上げありがとうございました♬
( 2021.10.24 )
ページトップへ