ももねこさんの評価一覧

ももねこ
本日受け取りました。想像していた以上に、立派な梅でした。昔ながらの、無添加で塩分強めの梅干しが好きですが、なかなか売っていないので、またお願いすると思います。ありがとうございます。
( 2024.04.24 )
ももねこ
本日受け取りました。丁寧な造りで、長く愛用できそうです。よくスマホでテレビを見るので、使いやすいスマホスタンドを探していました。ありがとうございます。
( 2024.04.20 )
ももねこ
本日受け取りました。木の温もりを感じる、ステキな、コースターです(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
グラスと一緒に、バースデープレゼントにします。
( 2024.03.29 )
ももねこ
2点購入しました。どちらも可愛いです。最近は余暇の時間があまり取れず、旅行とかに出かけることができません。仕事と読書ばかりの毎日です。可愛いブックカバーをかけて、本の世界を旅します(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
( 2024.03.27 )
お忙しいところ評価いただきありがとうございます。返信遅くなり申し訳ありません。
気に入っていただけてよかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
楽しい読書タイムのおともにしていただけたら嬉しいです(^^ゞ
この度も本当にありがとうございました。
( 2024.03.29 )
ももねこ
2点とも素敵なブックカバーです。最近は、忙しくて仕事、読書、たまに映画くらいしかできません。旅行にもまとまった休み゙が取れないので、出かけることができません。お気に入りのブックカバーをかけて、本の世界に遊びに行きます(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
( 2024.03.26 )
ももねこ
季節のカードを飾るのが、マイブームになっています。1人の作家さんではなく、いろいろな個性のカードを飾って楽しんでいます。
こちらの作家さんがデザインしたねこちゃんは、学生のころ飼っていたキジトラ猫に似ていて、懐かしくまた嬉しくなりました。5月&7月のカードを購入しましたが、どちらのカードも可愛くて見ていで思わず微笑んでしまいます。また、リピートしようと思います(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
( 2024.02.27 )
取引評価をしていただきありがとうございます。お返事が遅くなってしまい申しわけありません。

飾っていただく季節のポストカードに選んでいただけて光栄です!
キジトラ猫さんを飼ってみえたのですね。私も以前キジトラの子を飼っていました。キジトラねこ可愛いですよね(^^)

作品を気に入っていただけてまたリピートしようと思っていただけてとてもありがたいです!
この度はありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.04.05 )
ももねこ
とてもかわいいカードです。かわいいと言っても、子どもっぽくはなく、大人かわいいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
去年のクリスマスから、季節のカードを飾るのがマイブーム(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
こちらの作品を、飾るのが楽しみです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
季節感のあるカードを部屋に1枚飾るだけで、忙しない日常にちょっとだけゆとりが生まれる感じがします。
カードは誰かに送るためだけでなく、自分の癒しのためにもすごくGoodなアイテムだと思います。
また、ていねいな対応の作家さんで、素敵な女性なのだろうなぁ〜と想像しています(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
( 2024.01.05 )
好評価を頂きありがとうございます!
実物をご覧になって喜んで頂けたようで、ホッと一安心でございます!
ご感想のどれもが、そうそう!そうなんです‼と言いたくなるほど的を得ていて、とっても嬉しくなりました。大人可愛く、飾っても可愛い♥と思えるようなイラストを心掛けております♪(*'▽')
癒しのためのグッズ…素敵な表現ですね←メモメモ…笑
またお目に留まる作品がございましたら、ご縁を何度でも心待ちにしております☆
( 2024.01.05 )
ももねこ
猫が主人公の小説に使用します。いまの猫ブームの影響で、猫が主人公の小説はたくさんありますから。まぁ、猫好きなので、つい手に取ってしまいます。
作品もさることながら、年末年始の忙しいときにていねいに対応いただきありがとうございました!
また、ショップ覗きにいきます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
( 2023.12.31 )
ご丁寧に評価いただきありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
たくさんお使いいただけたら嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2024.01.02 )
ももねこ
丁寧に作られたステキな作品です。
手触りも良く、本を読むのが楽しみです。
読書が好きなので、またこちらのお店を覗いてみようと思ってぃます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
( 2024.04.22 )
大切にお作りしたブックカバー、気に入って頂けた様で嬉しいです!
動物達のユニークな表情を楽しみながら、日々お使い頂ければと思います♪
これからも特に生き物が活き活きとしている柄を選んで制作して参りますので、ぜひまたご覧下さい。
この度はありがとうございました!
( 2024.04.23 )
ももねこ
本日受け取りました。コーヒー好きなので、いろんな国のコーヒーがたくさん入っていて、飲み比べできるのが楽しみです。パッケージも可愛くて、楽しくなります。
なにより、この価格て送料無料は嬉しい限りです。
( 2024.04.18 )
この度はありがとうございました。
大変喜んでいただけてとても嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2024.04.19 )
ももねこ
昨品受け取りました。友人の誕生日プレゼント用に購入しました。ていねいなタイいただきありがとうございます。
( 2024.03.16 )
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
( 2024.03.18 )
ももねこ
受け取り通知遅くなってすみません(⁠+⁠_⁠+⁠)
想像以上に、可愛くてステキです(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
本を読むのが、本当に楽しみになりますね!
猫柄のカバーも同時に購入しましたが、2点とも星5以上つけたいくらい気に入りました。対応がとてもていねいな作家さんですので、気持ち良く買い物ができリピートすると思います。文庫本にカバーをかけて読むのが、ささやかな贅沢になりました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
( 2024.02.23 )
お忙しいところ評価いただきありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。
気に入っていただけてよかったです~。
嬉しいお言葉もありがとうございます(^^)
とても励みになります~。
青い鳥柄の方は色合いもとても素敵ですよね。
たくさんお使いいただけたら嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.02.24 )
ももねこ
季節感のあるカードを、飾るのがマイブームです。
かわいいカードで、2月が楽しみ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
( 2024.01.03 )
ご丁寧にレビューを書いて下さりありがとうございます。節分に向けてご活用くださいね♪また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました(^-^)
( 2024.01.03 )
ももねこ
キレイなマスクカバーです。
あまり気負わす、女子会ランチとかのお出かけのときに使用したいと思います。
( 2024.01.03 )
無事お届けできてよかったです。
また、気に入って頂きありがとうございます♪
気分アップでお出かけに是非つけてください♡
ありがとうございました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
( 2024.01.03 )
ももねこ
素敵!です。読書が好きなので、どのブックカバーを使うのかも楽しみです。この柄は、ショップの画像でひとめぼれしました。夜の雪景色は、わたしのストライクゾーンです。クリスマスぽっくないのも( ̄ー ̄)bグッ!
( 2023.12.31 )
お忙しいところ評価いただきありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。
気に入っていただけてよかったです~。
落ち着いた雰囲気で素敵な生地ですよね。
たくさんお使いいただけたら嬉しいです。
この度も本当にありがとうございました。
( 2024.01.02 )
ページトップへ