たにまいさんの評価一覧

たにまい
想像通りの素敵な作品で、すぐに部屋に飾りました✨取引中のメッセージや包装のひとつひとつ、プレゼントの品も本当に素敵で、作り手さんの丁寧なお仕事ぶりが想像できます!
カレンダー以外にも写真を飾ったり色々な楽しみ方ができる作品です!
( 2023.03.17 )
すぐに飾って頂いたんですね* (*´︶`*)♡
素敵と言ってくださりとても嬉しいです。

おっしゃる通り、カレンダーとしてお使いの後には、写真や大切なものをフレームに入れて飾って頂きたいと思います。

この度のご縁に心より感謝いたします(°´˘`°)
ありがとうございましたm(__)m
( 2023.03.19 )
たにまい
作品もですがしっかりと丁寧に梱包され届きました✨カレンダーはすごく細かい部分まで丁寧に作られていて、本当にこのお値段でいいのかな?と思うくらいしっかりしています✨引き出しも小さめの駄菓子など入れられそうなサイズで、子どもと使うのが楽しみです!
アドベントカレンダーをずっと探していて、シンプルなデザインで、しっかりとした作りのこちらの商品に会えてよかったです!
( 2022.11.28 )
たにまい
とても丁寧に梱包されていて、作品も丁寧な縫製で作られていました!子どもの1リットル用の水筒にピッタリです!
( 2021.11.05 )
たにまい
早急にご対応いただきありがとうございました!カラーが写真より薄めでしたが、とても使いやすそうです。
( 2021.12.01 )
無事にお届けでき安心致しました。
この度はご購入いただきまして
ありがとうございました。
またご縁がございましたらよろし
くお願いいたします。
( 2021.12.01 )
たにまい
お花や額までトータルで素敵な作品でした✨
事細かに要望を聞いてくださり、子ども(男の子)が成長しても長く使ってくれそうなポスターです!
梱包もとても丁寧にされていて、大切に作っていただいたのが伝わる作品でした!
( 2022.11.28 )
この度はご購入頂きましてありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
嬉しいお言葉ありがとうございます♡♥
大切にお作りさせて頂きました❁⃘*.゚
長く飾って頂きけると嬉しいです◡̈*.。
またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します♩¨̮
( 2022.11.29 )
たにまい
本日受け取りました✨写真通り素敵なライトで、こちらの要望にも快く対応いただきました!こまめにご連絡をくださり、気持ちの良い買い物が出来たと満足です。半年間探し続け、やっと好みのライトに出会えて嬉しいです!
( 2021.10.31 )
「半年間探し続け〜」など、最高の評価を頂き、こちらとしてもとても嬉しいです。気に入って頂いたようで安心しました。どうか、末永く愛用下さるよう、お願いします。
( 2021.11.01 )
ページトップへ