ろこさんの評価一覧

ろこ
デザインが気に入って、猫好きの親友のプレゼントに選ばせて頂きました。
とても可愛いリングです。
親友に早く渡したいです。
ありがとうございましたꕤ*.゚
( 2024.04.18 )
この度はリングご購入いただきありがとうございます。猫のデザインはたくさん考えてようやく出来たリングです。気に入っていただけてよかったです。
猫好きのお友達にも喜んでもらえますように!
( 2024.04.19 )
ろこ
この度は迅速にご対応頂きありがとうございました!今回はプレゼント用ですが、お酒好きな友人の酒の肴に、食べてもらおうと思います!
( 2022.02.03 )
ろこ
この度は大変迅速に、また丁寧にご対応頂きありがとうございました。
おかげさまで友人の誕生日に間に合いました。
可愛く繊細なデザインで、こちらにして良かったと思いました。友人も喜んでくれるはずです(´﹀`)
( 2022.02.01 )
この度は、お誕生日の贈り物にキャンドルをご購入下さり、本当にありがとうございました。
選んで頂けたこと、温かなお言葉、とても嬉しく思います。
またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.02.01 )
ろこ
再出品ありがとうございます。
好きな石と、デザインに一目惚れしました。
指に実際嵌めてみて、写真通りでとても可愛いです!
良い感じに目立つけど綺麗なデザインで主張しすぎる訳でなく、丁度良いです(´﹀`)
( 2022.01.02 )
ろこ
素敵なネックレスをありがとうございます。
これからの季節にピッタリなカラーで、友人に贈るのが楽しみです(。˃ ᵕ ˂。)
( 2023.05.07 )
このたびは、ご購入いただき誠にありがとうございます。
ご友人のプレゼントにお選びいただきとても光栄です!
素敵な記念日になることを願っております。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.05.07 )
ろこ
この度は迅速にご対応頂きありがとうございました。おかげさまで友人の誕生日に間に合いました。
可愛く品のあるデザインで、お洒落な友人の贈り物にちょうど良いと思いました。
( 2022.02.01 )
ろこ
ご連絡か遅れ大変申し訳ありません。
ドーム型のディスプレイケースにいれて、惑星好きの友人に贈る予定です。見本写真を参考に、私も地球に見立てて良さそうな石を石屋で調達してきました。
早く友人に渡したいです。ありがとうございました。 
( 2022.01.31 )
ろこ様、メッセージをありがとうございます!
ご友人へのプレゼントとのこと!!喜んでいただけたらいいですね!! この度はありがとうございました!
( 2022.01.31 )
ろこ
無事に受け取りました。
綺麗な指輪をありがとうございます。
早速つけてお出かけします♡
( 2021.12.28 )
ページトップへ