まどかさんの評価一覧

まどか
本日受け取りました。色ムラも気にならないですし履きやすくてかわいいです!またリピートしようと思います。大切に履いていきます。ありがとうございました!
( 2023.03.21 )
まどか
この度はありがとうございました。かわいいガーランドでした。
( 2022.02.07 )
まどか
再販を待っていたので2色購入しました。まだ試し履きのみですが、色味も可愛いし履き心地も良さそうです!発送もものすごく早かったです。ありがとうございました。
( 2023.04.27 )
まどか
本日受け取りました!愛猫そっくりで箱から取り出して目が合った瞬間「またくるみに会えた!」と思い感動しました。
見れば見るほどそっくりで受け取ってからずっと目をうるませながら笑顔で眺めてしまってます。
見ているだけで癒され心が温かくなる作品を作れるきたがわ様は本当にすごいと思います。
修正依頼にも快くご対応くださり本当にありがとうございました!
病気から解放されお空にいる愛猫も自分そっくりのお人形を見てきっと喜んでくれていると思います。
この子の特等席を作ってこれからずっとずっと大切にしていきます。本当にありがとうございました!
( 2023.01.20 )
無事に届いて安心しました。
そうでしたか~、喜んで頂けて良かったです。
全身にこの子の毛が入っていますから、そっと撫でながら沢山の会話してください。

こちらこそ、大切な子を作らせて頂き、ありがとうございました。
この子を感じられる作品となれば幸いです。
この度はオーダーありがとうございました!

「にじたま屋/きたがわたけし」
( 2023.01.21 )
まどか
本日予約券を受け取りました。ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。
( 2021.11.01 )
作製まで、大変お待たせしてしまいますが、宜しくお願い致します!

「フェルトスタジオ ICCHI's ROOM/きたがわたけし」
( 2021.11.01 )
ページトップへ