Mさんの評価一覧

M
前回、購入したお品と一緒に、子猫のポケットブローチのハチワレの猫のカードが入っていて、お店のプライスカードにして毎日見ているうち、なんとも言えない可愛らしさを感じて、やっぱりブローチを購入させて頂きました。
いつも、可愛いお品をありがとうございます。
( 2023.12.16 )
M
前回、ブローチを購入させて頂いた時に、イッシュさんからの御礼の封筒に入っていたメッセージカードを自店のメニュー用に使わせて頂き、使い易いなぁと思っていて、アソートがあったので、購入させて頂きました。
裏側の絵を見て、ホッコリ出来る時間を楽しみたいと思っています。
ありがとうございます
( 2023.03.15 )
M
黒猫とお花の赤のコントラストが、とても綺麗です。
黒猫の黒が、若干茶色が混ぜてあるのかな⁈ (違ってたらごめんなさい) 本物の黒猫の毛の色だなぁと思い、やっぱり美大その他色々勉強されてるプロだわ〜と感動‼︎
丁寧な作品をありがとうございました
( 2022.05.18 )
M
色合いがとても優しく上品です♪
包装もとても丁寧で、可愛いメッセージカードも入っていました。大切に使わせて頂いきます。
ありがとうございました(*^_^*)
( 2022.05.18 )
M
今回、頭巾猫の箸置きを、3種類、ひとつずつ、計3個、購入させて頂きました^_^ ひとつずつ、丁寧に包まれていて、作品への愛を感じました。
届いたその日から、毎日、使わせて頂いています。
主婦は、食事の支度が大変ですが、かわいい箸置きを見て癒されながら、毎日がんばっています。
ありがとうございます
( 2022.04.16 )
この度は『頭巾猫のはしおき』3点をご購入くださり、誠にありがとうございました!
あたたかいメッセージに、大変励まされております。
Mさまの毎日のお食事のお支度を、この猫さんたちが末永く少しでもお助けできますよう、私もお祈りしております。
こちらこそ、素敵なご購入者さまとご縁があり、大変、嬉しいです!
本当に、ありがとうございます。
また機会がございましたら、ぜひ、よろしくお願いいたします!
( 2022.04.16 )
M
いつも素敵な作品、ありがとうございます
優しい色合いが、見ていてとても癒されます。
これからも、楽しみにしていますので、よろしくお願い致します
( 2023.03.15 )
M
イッシュさんの作品を色々見ていたら、どうしてもキジトラくんが忘れられず、青い目の白猫さんと一緒に購入させて頂きました。こちらも、画像の通りに、細かい色使いで、綺麗な作品でした。ありがとうございました(*^_^*)
飾って癒されたいと思います♪
( 2022.05.18 )
M
グレイッシュピンクリネン×ボーダーニット袖プルオーバーが、昨日無事、届きました^_^
丁寧なお作りで、他に無いデザイン‼︎、大切に着用させて頂きます♪
それから、同じ色合いの可愛い紅茶も一緒に入っていて、センスの良さを感じました‼︎
ありがとうございます♪
( 2022.04.21 )
M
とても素敵なケースありがとうございました
毎日使うモノなので、大好きな柄をいつも見られて、とても嬉しいです
お値段以上のクオリティに大満足です❣️
大切に使わせていただきます

                 Mより
( 2021.11.05 )
ページトップへ