ろしやさんの評価一覧

ろしや
素敵な仕上がりに娘が大喜びです!
綺麗に作ってくださってありがとうございました。
大切に使わせていただきます♬
( 2021.08.31 )
おはようございます。
無事にお手元に届きホッとしています。
レビューをいただきありがとうございました。
いつもご利用ありがとうございます。
お嬢様にお気に入りいただけたようでとても嬉しいです。
レッスんのお供にお役立ていただければ嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.09.01 )
ろしや
想像以上に素敵な作品で、すぐさまお気に入りになりました。
綺麗なメッセージや替えのゴムまで本当にありがとうございます!
( 2021.08.02 )
無事に届いて良かったです♡
嬉しいお言葉や評価 本当にありがとうございます。とても励みになります。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました♡
( 2021.08.02 )
ろしや
お礼が遅くなり失礼いたしました。
今回もとってもステキなポーチをありがとうございました!
大切に使わせていただきます♡
( 2019.11.04 )
こんにちは
高い評価をいただきありがとうございました。
クリーマ様のシステムを理解しておらず、返信が大変遅くなり失礼いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2020.03.16 )
ろしや
評価が遅くなり申し訳ございません。
大変素晴らしいお品で、暫しうっとりと眺め入っておりました。
素敵なラッピングありがとうございます!
馬が大好きな娘へのプレゼントでしたが、私も欲しくなってしまいました。
この度はありがとうございました!
( 2019.07.30 )
ろしや様
この度はご購入ありがとうございました。
新作も準備中ですのでまた立ち寄っていただけたら幸いです。
またご縁がございましたらよろしくお願いします。
Emby
( 2019.07.31 )
ろしや
本日受け取らせていただきました。
余りにも美しく素敵な包装とお品物に感激しております!!
お心のこもった作品、大切に使わせていだきます。
本当にありがとうございました。
( 2018.08.23 )
この度はヘアゴムをお買い上げ下さり、誠にありがとうございます!
無事にお手元に届いたとのこと、心底ホッとしました。

また、丁寧なレビューまで重ねてありがとうございます。
心を込め、時間をかけて丁寧にラッピングしましたので、喜んで下さってとても嬉しいです!
これからも日々を共にする良きパートナーでありますように...☆

心温まるメッセージと気持ちの良いお取引、心より感謝申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております✧˖°✧˖°✧˖°
( 2018.08.23 )
ろしや
作品を受け取らせていただきました。想像以上に素敵で心躍りました。他の作品が紹介された冊子も可愛くて目が釘付けでした♪この度はありがとうございました!
( 2015.02.09 )
無事に作品がお手元に届いてよかったです。
作品だけではなく一緒にお送りした冊子にも感想を
いただきありがとうございました。
これからもSomei et Miaiをよろしくお願いいたします。
( 2015.02.09 )
ろしや
前回はヒトデのバレッタを購入させていただきましたが、フェザーバレッタも想像以上に高級感漂うお品で、大変気に入りました。包装も素敵で感謝申し上げます。また是非作品を購入させてください。
( 2015.01.29 )
ろしや
昨日受け取りました。ラッピングも可愛く、作品も期待通りの可憐さで目がハートになりました。新年のあわただしい時期にも関わらず、すぐに発送してくださりありがとうございます。また、お取引させてください。
( 2015.01.06 )
到着のご連絡ありがとうございます♪
作品もラッピングも気に入っていただけましたようで、嬉しく思っております(*^O^*)♡"
こちらこそ、迅速に対応していただいたおかげさまでございます!!

よろしければまたいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
この度のご縁に本当に感謝です!
またのご縁を心よりお待ちいたしております。
( 2015.01.06 )
ろしや
本日拝受しました。
想像以上にこちらも繊細で素晴らしい作品で、魅入っておりました。新年のお出かけに早速髪を飾らせていただきました。すっかりmichi様のファンになっております。ありがとうございました。
( 2015.01.03 )
作品レビュー誠にありがとうございます。
新年の華に今作品をお使いいただけたら作者としてもとてもありがたく思います。
ファンになっていただけるとのこと、とても嬉しく思います^ ^
これからもon a whimをよろしくお願い致します。


on a whim

michi
( 2015.01.03 )
ろしや
すぐに再販してくださり、本当にありがとうございました
!娘とおそろいで髪をかざらせていただきます。本当に可愛い作品で気に入っています。
( 2014.12.25 )
この度は、リクエストしていただき、ありがとうございました!
気に入って頂き、とても嬉しいです♪
いつでも、お気軽にお問い合わせください。
( 2014.12.25 )
ろしや
本日受け取りました。
想像通りの素敵なお品、大切に使わせていただきます。
( 2021.08.11 )
ろしや
とっても素敵で上品なイヤーカフ、ありがとうございました!
大切に身に付けさせていただきます。
( 2021.03.03 )
レビューを書いていただきありがとうございます⑅◡̈*
ご丁寧にご連絡いただきありがとうございました。
イヤーカフも気に入っていただけたようで嬉しいです!
この度はご購入、スムーズなお取引誠にありがとうございました(^^)
( 2021.03.03 )
ろしや
評価大変遅くなって申し訳ございません。息をのむほど素敵なバレーシューズ入れで、感動いたしました。サシェまでプレゼントで入れていただき大変ありがたかったです。大切にいたします。このたびはありがとうございました!
( 2019.08.30 )
おはようございます。
無事にお手元に届き、ほっとしています。
レビューをいただきありがとうございました。
お気に入りいただけたようでとてもうれしいです。
また何かお役に立てることがあればご用命ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2019.08.30 )
ろしや
次の日に到着してびっくりしました!
早速使わせていただいておりますが、食事のたびに幸せな気持ちになります。
とても素敵なお皿で気に入っております。
ありがとうございました。
( 2019.07.02 )
ろしや
本日ちいさなお馬さんが我が家に到着しました。
想像以上に愛らしく、何度も眺めては素敵さに感動しています。
ご縁あって出会えたお馬さん、大切にさせていただきます。
ラッピングも素敵で、出すのがもったいなく感じられました。
有難うございました!
( 2016.09.01 )
ろしや
作品を受け取らせていただきました。想像以上に素敵なお品&可愛いラッピングで心躍りました。また是非他の作品も購入させていただきたいです♪この度はありがとうございました!
( 2015.02.03 )
無事商品届き安心致しました!!
気に入って頂き、本当に嬉しいです**
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
( 2015.02.04 )
ろしや
作品を受け取らせていただきました。想像以上に素敵なお品で、ラッピングもセンス良く仕上げてくださって感動しております!このたびはありがとうございました。
( 2015.01.21 )
この度はお買い上げくださいまして誠にありがとうございます。無事にお届けできお気に召していただけたようでほっといたしました。お忙しいところ丁寧にご評価くださり感謝しております。ろしや様のお心のこもった素敵な贈り物になりますように♪ またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
( 2015.01.21 )
ろしや
本日拝受しました。
細部まで綺麗でとても可憐なお品で、写真以上に素敵な作品でした。プレゼント用に購入させていただきましたが、友人も大喜びだと思います。以前もmichi様の作品をプレゼントした友人がとても喜んで愛用しておりました。このたびもありがとうございました。
( 2015.01.03 )
無事受け取っていただき安心しました。
作品の細部まで見ていただきご評価を受け、とても嬉しく思います。
こちらこそありがとうございます。
ご友人にもまた喜んでいただけるよう、作品を作り続けて参りますので、これからもよろしくお願い致します。


on a whim

michi
( 2015.01.03 )
ろしや
期待通りの可愛い作品で大変喜んでおります。また購入させてください♪大切に使わせていただきます。
( 2014.12.25 )
この度は、2品一緒に、ご購入ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(^-^/
( 2014.12.25 )
ろしや
期待通りの可愛い作品で大変喜んでおります。可愛いラッピングもありがとうございました。心をこめて作られたものだということがひしひしと感じられました。また購入させてください♪
( 2014.12.25 )
気に入って頂けてとても嬉しいです。大切な方へのプレゼントに選んで頂いて光栄です(^^)この度はご丁寧なお取引に感謝致します♡ありがとうございました!
( 2014.12.25 )
前へ
1
ページトップへ