thistleさんの評価一覧

thistle
終始丁寧でスムーズなやり取りをさせて頂きました。
届いたケースは想像通りとても素敵です。
梱包も丁寧にして頂きありがとうございます。
作り手の丁寧さが全体から伝わってきます。

この度はありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
( 2020.07.01 )
thistle
スマホデビューする母へのプレゼントとして購入しました。
イレギュラーな機種でしたが、快く製作を引き受けて下さり嬉しかったです。
問い合わせへの回答も早く、取引中のメッセージもきちんとしていらっしゃったので安心して待つことができました。

母も喜んでいます。大切に使います。
この度はありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願い致します(^O^)
( 2018.01.30 )
無事にお届け出来て安心いたしました。
スマホデビューのケースに選んで頂けて光栄で、また喜んで頂けて嬉しいです♡
こちらこそ、是非またのご注文をお待ちしております^ - ^
この度はご購入頂きありがとうございました。
( 2018.01.31 )
thistle
丁寧な包装、ご対応をしていただけました。
品物もイメージ通りで素敵なクリエイター様です。
今回はありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2016.01.27 )
thistle
こちらの要望に柔軟に丁寧に応えて頂き、本当にありがとうございます。
とても可愛く作って頂きました。
大切に使います。
( 2018.09.16 )
thistle
画面を通して見ていたより、実際に届いたケースは何倍も素敵な作品でした。
メッセージ等もとても丁寧で、梱包にもその心配りが行き届いております。
大切に使います。この度はありがとうございました!
( 2016.12.08 )
この度はご購入いただきありがとうございました!!お気に召していただけたようで嬉しく思っております♡
またこの上ない嬉しいお言葉の数々に、 ただただ感謝の気持ちしかございません!!
このすばらしいご縁に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました♡

SAi
( 2016.12.10 )
ページトップへ