exflirtさんの評価一覧

exflirt
とても可愛い移動ポケットありがとうございます。
お作りも大変しっかりしており、大満足しています。
早速明日から子どもに使ってもらおうと思います。
( 2024.04.09 )
exflirt
迅速な発送ありがとうございます。
お品物も丁寧な作りで大変満足しております。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
( 2021.08.24 )
exflirt
とても可愛くて大変気に入っています。迅速なご対応ありがとうございました。
( 2014.01.10 )
無事にお届けできて安心致しました。
たくさん身に着けて頂けると良いな、と思っております :))
この度はnoueの商品をお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました!またのご来店をお待ちしております◎
( 2014.01.31 )
exflirt
写真通りのとても可愛く丁寧な作りのお品です。
こちらの都合で、通常よりも短い期間での発送を
お願いしたのにも関わらず、快く引き受けてくださり、
大変感謝しております。
4月からの保育園の通園バッグとして使うことが楽しみです。
( 2022.03.27 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
またレビューもお寄せ下さりありがとうございます!
こちらのバッグを持って登園していただけると思うととても嬉しいです!
楽しい保育園生活を送っていただけますように…☆
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2022.04.03 )
exflirt
迅速かつ丁寧にご対応していただきありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2013.11.19 )
このたびはお買い上げありがとうございました。
冬の雪のようなコットンパール、色々なシーンで活用いただけると幸いです。
( 2013.11.19 )
ページトップへ