みたちゃんさんの評価一覧

みたちゃん
すごく可愛らしいけれど小さいので、60代の私でも小学生の孫でもちょっと付けて出掛けています。孫はニット帽に付けたりもしています。
( 2024.02.08 )
返信が遅くなり申し訳ございません。
温かいレビューありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
幅広い年齢層のお客様に使っていただき、大変励みになります♡
小さな歌姫ちゃんですが、本当に何にでも合わせやすい、頼もしい一品ですので、きっと様々なコーディネートに大活躍してくれると思います!!
ありがとうございました( ¨̮ )❥︎❥︎
( 2024.02.17 )
みたちゃん
お色も形もバッチリです!ありがとうございました。
( 2023.10.19 )
このたびはご注文ありがとうございます(^^♪
気に入って頂けたようでうれしいです(´艸`*)
当ブランドのロングセラーでございます。
重宝頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
( 2023.10.20 )
みたちゃん
誕生石だったのでお願いしたのですが、色も素敵で付け心地の良かったです。
( 2023.03.07 )
みたちゃん
愛らしいです!色んなお便りに押しまくろうと思います。
( 2023.01.17 )
みたちゃん
デザイン、サイズ、使用感など想像以上に良かったです。
ありがとうございました
( 2022.08.03 )
みたちゃん
肩のラインが思っていたものと若干ちがいました。
( 2023.09.25 )
みたちゃん
多色使いでとても綺麗に仕上げていただいてありがとうございました!
早速付けて出かけたいと思います☺️
( 2023.12.11 )
温かいレビューありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
コロナ禍から、外国製のビーズが以前のように入手できなくなりました。
国産のビーズで代用いたしましたが、気に入っていただけて、本当に安心いたしました♡
とっても合わせやすい、存在感のある歌姫ちゃん♡
ぜひぜひお出かけのお供に、ジャンジャン連れ出してあげてくださいませ♡
ありがとうございました( ¨̮ )❥︎❥︎
( 2023.12.14 )
みたちゃん
可愛いです!!!!
( 2023.09.15 )
温かいレビューありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
歌姫ちゃんは、年齢を問わず、幅広いコーディネートにも合わせやすいと思います!!
ぜひぜひご友人さまとお揃いで、たくさん使っていただけたら幸いでございます♡
ありがとうございました( ¨̮ )❥︎❥︎
( 2023.09.16 )
みたちゃん
色々な組み合わせで使う事が出来そうで可愛いらしいです。
プレゼントするのでつけ心地はまだわかりません。
( 2023.02.15 )
みたちゃん
写真の様に2本が離れず絡まってしまい、少し残念です。
( 2022.09.29 )
この度はご注文と素晴らしい評価を、本当にありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心いたしました。

私が今までに着用した限りですと、特に絡まる事はございませんでしたが、もしジョギングなど、ネックレスのトップが激しく上下して、チェーンがもう片方のチェーンを飛び越えるような動きをなさる場合はお外し下さい。激しく動かなくても絡まるという場合、おそらく、お首の後ろで、留め具が、何らかの理由により一方向にのみ、回転しているのが原因かと思われます。

人それぞれ骨格が微妙に違うので一概に言えないのですが、お首や肩のうごき、髪型、もしくは、襟やスカーフなど、お召になっているお洋服の首元のデザインなどによっても、ネックレスの留め具部分が一方向のみ回転する原因になる可能性があるかと思います。

思いつく要因は以上になりますが、お役に立てれば幸いです。
( 2022.09.29 )
みたちゃん
作品を選ぶのに困ってやっと決めてお願いしました…同じグループに欲しいものが重なってあったりしたので…。
大きさ、重さ、マットな感じがとても良く、色々な付け方が出来ると思いました。
( 2022.06.02 )
嬉しい満点レビューを頂き有難うございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

色々なところに使って頂き、可愛さがほんの少しでも心の潤いになれましたらとっても嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪

同じグループに欲しいものが重なり…の件は、今後の検討課題にさせて頂きますね✨

又のご利用を心よりお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
( 2022.06.03 )
みたちゃん
思っていたよりも素材が薄いと感じました。
( 2023.09.25 )
ページトップへ