ひこさんの評価一覧

ひこ
柔らかい革のバッグでほどよいサイズがとても使いやすくて大満足です!素敵なバッグをありがとうございました!
( 2024.01.29 )
こんばんは。
この度はご購入ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。
とてもしっとりとした柔らかい皮革を使っておりますので使われていくうちにもっと馴染んでくると思います。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2024.01.29 )
ひこ
サイズ感もちょうどよくて形も裏地もとってもかわいいリュックで使うのが楽しみです!
( 2023.12.16 )
ひこ
本日カバーを受け取りました。注文から到着までがとても早くて大変助かりました。可愛くて栞紐まであってゴムで端が止めれるカバー、とっても満足です。さっそくお気に入りの本にかけて持ち歩こうと思います。
( 2023.04.25 )
お受け取り早々にレビューを頂きましてありがとうございます。
ご満足頂けて嬉しいです♡
たくさん持ち歩いて、楽しい読書タイムをお過ごしくださいませ。
ご縁をありがとうございました。
またどうぞご利用ください。
( 2023.04.26 )
ひこ
ショルダーの長さ110cm、ファスナーに変更でお願いいたしました。
マグネットホックだとちょっと不安だったので、ファスナーに変更できるのが個人的にとても嬉しかったです。たっぷり入る大きさで、ショルダーも幅広でとても気に入りました。沢山使いたいと思います。
( 2022.07.14 )
評価いただきありがとうございます。
ファスナー変更のオプションを喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*)
ぜひたくさん使ってくださいね。
この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.07.14 )
ひこ
本日到着いたしました。購入から発送までが迅速で、梱包も丁寧でとてもよかったです!
現物はお写真よりずっと可愛くて、早速今度のお休みに付けて出掛けようと思いました。素敵なピアスをありがとうございます。
( 2021.11.11 )
ページトップへ