cocosekaさんの評価一覧

cocoseka
プレゼント用で購入しました。やっと渡せましたので遅ればせながら評価をさせていただきますm(_ _)m
猫のデザインはもちろんですが、色の具合もとても喜んでいました(^-^)
今度は自分用で購入したいと思います♪
とても素敵な作品でした♪
( 2016.10.14 )
cocoseka
無事届いておりました。ほかのお店では、大分時間がかかっていたのですが、こちらでは注文から納品までほとんど時間がかからず、すぐ届きました。
加えて商品は丁寧に作成されており、注文してよかったなぁ…とおもいました(*´ω`*)
ほんとうに、ありがとうございました!!
( 2016.02.23 )
cocoseka様♡こちらこそ、最初からお気遣いのお言葉をいただいたり、丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございます(/_<)嬉しいレビューまで書いてくださり、とても感謝しております(;_;)♡cocoseka様にお作りさせていただき、本当によかったです!素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました(っ´ω`c)♡
( 2016.02.26 )
cocoseka
とても繊細なデザインが素敵です。サイズもぴったりでした。大切に使用していきたいです。
この度はありがとうございました。
( 2016.01.22 )
受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
商品にも御気に入っていただいたようで、とてもうれしくおもいます。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました
( 2016.01.22 )
cocoseka
( 2016.01.22 )
cocoseka
無事商品が届きました。実物のほうがずっと可愛く、なんども眺めてしまいます( ﹡ˆωˆ﹡ )購入して本当によかったです。対応も丁寧にしていただきありがとうございました。
( 2016.01.15 )
無事に届いたようで安心しました(*^^*)
とても嬉しいお言葉、2デザインの購入ありがとうございました⑅◡̈*
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
( 2016.01.15 )
cocoseka
とても丁寧な作りでオーダーしてよかったと心から思いました。

ただ記載には2.3週間とありましたが、注文から納品まで6週間もかかったため、★-1の評価とさせていただきます。もう少し余裕を持って教えて頂きたかったです。

最後まで丁寧に対応してくださりありがとうございました。
( 2015.12.24 )
cocoseka
今回も素敵な作品をありがとうございました( ﹡ˆωˆ﹡ )♪
( 2016.07.21 )
2回目のご購入ありがとうございました。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2016.08.01 )
cocoseka
思っていたとおりのとても可愛いデザインでした。シンプルですが、この目立ち過ぎないところが素敵です。
サイズはぴったりです!発送は迅速で、梱包もしっかりとしてありました。
また、お世話になるかもしれません♪
( 2016.01.22 )
ささいなアクセサリーですが気分転換など何かの役に立つことを願ってます。
今後ともよろしくお願いします。
( 2016.01.23 )
cocoseka
注文から商品到着まで、とても丁寧に対応してくださりました。商品も丁寧に梱包されており、お手入れの方法や重曹も一緒に入っていたがとても嬉しかったです。ここまで丁寧な仕事をしている方は初めてでしたので、またこちらで購入させていただきたいと思いました。心から感謝いたします。ありがとうございました。
( 2016.01.12 )
受取り完了のご連絡に評価を誠に有難うございました!また沢山の嬉しいお言葉重ねてお礼申し上げます。今後の制作の励みになります!
お手入れをしていただきながら、お客様だけのアクセサリーに育てて頂けましたら幸いです。
この度はこちらこそご注文頂き、また大変丁寧なご対応を誠に有難うございました。またのご縁を楽しみにしております。ありがとうございました!
( 2016.01.13 )
ページトップへ