satoさんの評価一覧

sato
迅速に対応してくださりありがとうございました。
とても凛としてインパクトのある素敵な商品でした。早く飾るのが楽しみです。
( 2023.12.28 )
レビューありがとうございます!
気に入っていただけたようで嬉しいです☆
この度はありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します!
良いお年をお迎えください。
( 2023.12.29 )
sato
さりげなく上品なパールがとても素敵でした。
この度はありがとうございました。
( 2023.08.28 )
sato
母の日の贈り物に購入させて頂きました。
母も箱を開けてびっくり、とても華やかで食べるのが勿体無いと言っていました。
とても素敵な商品を購入させて頂き、そして迅速に対応してくださりありがとうございました。
( 2023.05.16 )
sato
母の日の贈り物で購入させていただきました。
母もとても喜んでくれました。
この度は購入させて頂きありがとうございました(*´꒳`*)
( 2023.05.14 )
sato
以前購入し片方を無くしてしまい、今回は片方のみ購入させて頂きました。とても親切な対応に感謝しております。
( 2023.03.07 )
sato
シンプルだけどとても存在感があります。
お正月、玄関を凛とした雰囲気にさせてくれると思います。飾るのが楽しみです(*´꒳`*)
( 2022.11.29 )
無事お手元に届きまして安心いたしました(^^)たくさんのお飾りがある中で、こちらの作品をご購入くださり心からありがとうございました!また何かの折にcreemaをご覧いただけますと幸いです!
( 2022.11.29 )
sato
結婚記念日にペアウォッチを購入させて頂きました。日にちギリギリで購入したにも関わらず、とても迅速な対応をしてくださり記念日までに間に合わせて頂き本当に有り難うございました(*≧∀≦*)
軽くてシンプルでとてもかわいいです(*´꒳`*)主人もとても喜んでました!
大切に愛用させて頂きます。この度はありがとうございました。
( 2022.10.10 )
レビューありがとうございます。
こちらこそ、大切な結婚記念日でのオーダーありがとうございました。
ご主人様の方もお喜び頂けたようで嬉しい限りです。
是非ペアにてご愛用頂けましたら幸いです。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願い致します。
ご丁寧にありがとうございました。
( 2022.10.10 )
sato
シンプルで本当に素敵です!
とてもコンパクトなのにカードやお金も入る、とっても優れものです!小銭は少し出しにくいので小銭ポケットがあるとありがたいです(´ω`)
スマホポケットのサイズもオーダーでジャストサイズに作って頂きました^^
服に合わせてブラックとオフホワイトの2色買いしちゃいました(*≧∀≦*)
( 2022.07.23 )
ありがとうございます!!
小銭ポケットですね、検討してみます^_^
まだまだ商品数が少ないですが、これから少しずつ増やしていくので今後ともよろしくお願い致します。
( 2022.07.24 )
sato
後ろのリボンの紐でサイズ調節できるのがとても良いと思いました。
とても素敵な商品を購入させて頂きありがとうございました。
( 2022.07.05 )
この度は数ある作品の中からFioreのお洋服をお選びいただき、誠にありがとうございました!
お洋服気に入っていただけて良かったです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
( 2022.07.05 )
sato
とってもかわいいです。この度は素敵な商品を購入させて頂きありがとうございました。
( 2023.12.13 )
sato
とても迅速でご丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。ラッピングも可愛かったです^^
( 2023.06.08 )
うれしいご感想をありがとうございます!!
少しでも早く発送できるよう頑張ってますが、ご満足いただけて感激です✨
こちらの未熟な対応やラッピングもおほめいただきありがとうございます。
この度はありがとうございました。
これからもMery cloverをどうぞよろしくお願いいたします
( 2023.06.08 )
sato
20代の娘への贈り物で購入させて頂きました。
とてもシンプルで飽きのこないデザインが若い方や年配の方でも使える素敵な商品だなぁと思いました。
サイドにあるスペースが袱紗などを入れるのにとても便利だと思いました。
( 2023.04.25 )
satoさま
ご連絡頂きありがとうございます。
ボストンバッグ気に入って頂けて嬉しいです。
その上高評価して頂き心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。
これからもお客さまから素敵なバッグだと
言って頂けるよう頑張りますので、
応援宜しくお願い致します。
クレヴィ鈴木
( 2023.05.24 )
sato
とても歩きやすかったです。この度は素敵な商品を購入させて頂きありがとうございました。
( 2023.02.22 )
高評価ありがとうございます。
お気に入りいただけて嬉しいです^^
またの機会をお待ちしております。
( 2023.02.22 )
sato
上品な質感とコロンとした形がとても素敵です。
( 2022.11.15 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
取引評価も頂きありがとうございます。
たくさんのシーンでご活用頂けますと幸いです。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

株式会社 岩佐
Creema担当
( 2022.11.15 )
sato
息子への贈り物で購入させて頂きました。
とても軽くて肌触りも良く高級感があり、息子もとても喜んでいました。
この度は迅速な対応をしてくださり本当にありがとうございました。
( 2022.08.16 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2022.08.16 )
sato
上品なオフホワイトでとてもすてきです。
( 2022.07.23 )
ありがとうございます!
昨日、今日でcreemaの東京ビックサイトに出店しています。
off-white人気で品切れになりました。
定番にしようと思います。
ありがとうございました!
( 2022.07.24 )
sato
シンプルだけど、とても存在感のあるお品でどんな服にも合わせやすいと思います。
ケースも素敵でしたので贈り物としても最適ですね^^
( 2022.07.20 )
この度は嬉しいご感想ありがとうございます^^
ケースも気に入っていただけて嬉しいです。
沢山お役に立てますように…⭐︎
この度はありがとうございました^^
  
( 2022.07.29 )
sato
普段着にもおしゃれ着にも両方使える素敵なリボンです(*≧∀≦*)
ナチュラルな素材でお色も渋めな感じがどんなお洋服にも合わせやすそうです。本当にかわいいです(*´꒳`*)
ゴムの部分も柔らかく締め付けた感じにはならないかなぁと思います。
( 2022.06.21 )
前へ
1
ページトップへ